黒伸☆~(ゝ。∂)のボード

黒伸☆~(ゝ。∂)のプロフィール | 発言 (黒伸☆~(ゝ。∂)の最後の書き込み: 「返信遅くなってごめん...」 @黒伸☆~(ゝ。∂)のボード [2020年10月24日 3時] )

メッセージ一覧

ひとつに絞ってもあまりまともじゃないんじゃ()

具直ぐ巣の生みの親 (プロフ) [2019年4月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

それでも!!
やってみないと!!
わからんちや!!

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2019年4月3日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ピエロってまともなやつ作ったことあるんかね見たことないや(にわか)

具直ぐ巣の生みの親 (プロフ) [2019年4月3日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

て言うか、作画あれなクセに
長期でやるのがいけない
まあ二話で 最低になってるから
短期でやってもな、って話だけど

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2019年4月3日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

1話は比較的良いよねピエロ(サンリオ男子を思い出しながら)

具直ぐ巣の生みの親 (プロフ) [2019年4月3日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

二話からがなあ…
何でだよ、 ってなる

くみくみにイラスト見せに行きたいけど、課題終わらんちや…
すっごく良いの出来たの
ヤースイで((

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2019年4月3日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ヤースイ(アリア)な、分かるよわかるよ()

具直ぐ巣の生みの親 (プロフ) [2019年4月3日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

課題頑張れ()

具直ぐ巣の生みの親 (プロフ) [2019年4月3日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

明日行くううううううううう
終わらせるんだああああああ

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2019年4月3日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張れ頑張れ()

具直ぐ巣の生みの親 (プロフ) [2019年4月3日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ていうか聞いてよ!!!
今セブンイレブンでアイナナの一番くじやってんじゃん????
皆顔めっちゃ可愛かったりが多いじゃん???格好いいも勿論いるんだけどね???
六弥ナギが唯一、雄顔してんのなんなの!?!?!?!?!?
片目を然り気無く隠してるのなんなの???????
はぁ???????惚れるわ!!!!!!!!!
六弥ナギめっちゃ雄顔してる!!!!!!!!!顔がくそいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
見た時、ちょーやばかった、、、
え、あの六弥ナギなんなの????
殺しにかかってるよね?????????ねぇ!!!!!!!!!!!!!
やばかった。

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2019年4月3日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU