黒伸☆~(ゝ。∂)のボード

黒伸☆~(ゝ。∂)のプロフィール | 発言 (黒伸☆~(ゝ。∂)の最後の書き込み: 「返信遅くなってごめん...」 @黒伸☆~(ゝ。∂)のボード [2020年10月24日 3時] )

メッセージ一覧

「…そんなに意外でした?」
いちゃいちゃと言うかなんかファンサ凄いし迫力凄いし三時間半ぶっ通しで立ちながらペンラ振ってたけど楽しかった。アイドリッシュセブンって色んな人から愛されてるんだなぁって心から思えるライブだった

具直ぐ巣の生みの親 (プロフ) [2018年7月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「え、うん」即答
あぁーーーーファンサ大事よね。
ていうか立って見るんだ………つらそう……。けど愛の力でなんとかなりそう。

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2018年7月7日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「そんなにですか…?僕も人間ですし嫉妬ぐらいするんですけど。」
立ち見だよ。ペンラも振りまくってジャンプもするから正直辛いけど楽しさが全面的に勝つから幸せよね
二期制作も決定したしまだまだ盛り上がっていきそう。アイナナすぐ廃れると思ってた(くそ)

具直ぐ巣の生みの親 (プロフ) [2018年7月7日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「いやだって、ぼく子供だし、魅力ないじゃん?」さらっと(コナン君を誘拐したい)
お疲れ様でーーーす。
あー二期製作やるんさねーーーーおめっとーーーーさーーーーーんんんんんんんんんんん

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2018年7月8日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「まさか。好きな方に対して魅力が無いなど思うわけないでしょう?僕はいつだって坊ちゃんを想ってるんですよ?」(欲望が全面的に出てますね)
二期制作だから歌って踊って喋って動くRe:valeが見れる(死のう)

具直ぐ巣の生みの親 (プロフ) [2018年7月8日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「…あ、り…がとう」耳まで真っ赤にそめて(ありがとう(?))
あ!!!そっか!!!!!
精神面頑張って!!!!!

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2018年7月8日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「そう言う坊ちゃんこそ、嫉妬とかされるんですか?」(褒めてねぇ…)
今日は双子誕生日コラボカフェです楽しむ…アイドリッシュセブン…

具直ぐ巣の生みの親 (プロフ) [2018年7月8日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「…、…ま、まぁ…それなりには…」
今日は部活で久しぶりの一日練習だったや…(遠い目)

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2018年7月8日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「…それは良いことを聞きました(にっこりと笑い)」
日曜日なのに重労働だね( ˘ω˘ ) スヤァ…大変そう(小並感)

具直ぐ巣の生みの親 (プロフ) [2018年7月8日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「……そ、そんないいこと…?」戸惑い
死んだ。

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2018年7月8日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「ええ、まあ、僕も愛されてるんだなと感じますので」
死にそう

具直ぐ巣の生みの親 (プロフ) [2018年7月8日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU