月夜の葉桜のボード

月夜の葉桜のプロフィール | 発言 (月夜の葉桜の最後の書き込み: 「8月だね〜 見事に体...」 @月夜の葉桜のボード [2021年8月17日 22時] )

メッセージ一覧

お母さん!今日は。
年賀状、無事届きました…!
未々、寒さが続くけれど、風邪等に気を付けて過ごして下さい…!
後、……御手紙って何時送って良いんですかね……?
それを聞きたくて来てしまった私です。
返事は何時でも如何です。
かしこ。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年1月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ななみん!久しぶり!
年賀状無事届いてよかった〜
手紙はいつでも大丈夫だよ?俺宛だったら家族が勝手に開けたりもしないし笑
まあ、ポストの中を見てなくて気付かなかったりしたらごめんね?(苦笑)
ななみんも風邪等に気をつけて!

月夜の葉桜 (プロフ) [2020年1月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、です。
なら今日の夜にでも書いて明日ポストへ投函……したいと思いますね。
気付いてくれたら本望です笑
はーい!お母さんも気を付けて、です!

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年1月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解(`・ω・´)ゞ
手紙待っとるね〜
後、ななみんの方が年上なんやし、敬語にせんでええのに笑笑
てか、こっちがタメ語でごめんって感じやわ笑笑

月夜の葉桜 (プロフ) [2020年1月22日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

有り難う(*´-`)
ん、待って下さいです!
んー、そうかも知れないんですけれど…矢張、相手がお母さんと云う事もあるので……難しいです笑

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年1月22日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そか、ななみんから見るとお母さんなのかwww
でも、敬語やとしてもこうやって相談してくれるから距離はそんな感じひんな
だから今まで通りのななみんでいいよ!
タメ語にしたかったらいつでも変えていいから!

月夜の葉桜 (プロフ) [2020年1月23日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、お母さんなのです。
ん、有り難うです。はーい、判りましたーです…!

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年1月23日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おん!
頼りないやつだけど、その分本気で向き合うから溜め込まずに頼ること!
これだけは約束だからね?

月夜の葉桜 (プロフ) [2020年1月23日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ん、え……あ…良いんですか……?溜め込んだ侭…送らないようにしなきゃ…迷惑だもん……と思っていたのですけど…
…はぁい……

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年1月23日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

俺はななみんが大事なの!
あのメンバーみんなが大好きで大事なの!
だから頼っていいんだよ?迷惑なんて絶対に思わない!
ななみんの安心できる場所になれるところだと思うから頼ってみてね?
まぁ、信頼すんのってめっちゃむずいけどね(苦笑)

月夜の葉桜 (プロフ) [2020年1月23日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、有り難う……です…っ!
私も…です、大好きで大事です……とっても
ん、……頼って見ます……と云うより、頼りたい…のが本音…です…っ
……うん、私もそう思い…ます

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年1月23日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU