すずのボード

すずのプロフィール | 発言 (すずの最後の書き込み: 「ヒェッお返事遅れたす...」 @すずのボード [2016年8月27日 19時] )

メッセージ一覧

はろー!!!!!!!!!!!!!

すず (プロフ) [2016年5月27日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

きたよー!!!
どーんとこい!!

スピカ♡ゆうくんとせないずとみかちゃん (プロフ) [2016年5月27日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

…恋愛についてなんだけどいい…かな?

すず (プロフ) [2016年5月27日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよ

スピカ♡ゆうくんとせないずとみかちゃん (プロフ) [2016年5月27日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとーーー;;;;;;;;;
上の会話内容とか見れば分かると思うけど…

同じクラスの男子に直接ではないけどLINEで告白的なのをされました。
さて、私と彼は高校生活が1ヶ月経ったにも関わらず1度も喋ったことがありません。
喋ったことがない人を好きになるということはあるんでしょうか!!!!!!!
という謎の質問です()
スピカちゃんが思った事を言ってくれると嬉しいな…!!!

すず (プロフ) [2016年5月27日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

一目惚れとか外から見てて惚れることはあるんだよ!!! 関わりないのに、この人好きていう人いるから。
ななちゃんの行動に魅力を感じたり、かわいい!! ておもったからだよ、きっと!!!

スピカ♡ゆうくんとせないずとみかちゃん (プロフ) [2016年5月28日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなの!!!!????そんなことあるのね。。。
私に魅力なんか感じるとこないと思うんだけど笑
貴重な意見ありがとね♡♡♡

すず (プロフ) [2016年5月28日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU