すずのボード

すずのプロフィール | 発言 (すずの最後の書き込み: 「ヒェッお返事遅れたす...」 @すずのボード [2016年8月27日 19時] )
すずのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

課題終了したから遊びに来たよぉおぉおおん!!(暇人)

春鞠#ポトフ美味い (プロフ) [2016年8月16日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうぅおぉお✨✨✨✨✨✨✨✨✨
適当に思いつきで書いた自己満足ブログだけどね(笑)
コンソメスープも神!!!!

春鞠#ポトフ美味い (プロフ) [2016年8月17日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ななこちゅーんいるかー?

春鞠#ポトフ美味い (プロフ) [2016年8月27日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒェッお返事遅れたすまぬ!!!!!!!!!!
いるで!!!!!!!!

すず (プロフ) [2016年8月27日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったで!!!!!!!!!
すごく書き込みにくいけれども和花さんについてどう思う…?

春鞠#ポトフ美味い (プロフ) [2016年8月27日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51669238.html
近々このスレをネタにうちの子漫画を描こうと思っている!!!

春鞠#ポトフ美味い (プロフ) [2016年8月27日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちらっ

ポラリス (プロフ) [2016年5月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ポラリスちゃんも私同じようなことあったん!!??
だよね…クラス替えだってあるし…

すず (プロフ) [2016年5月28日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

向こうが好きって分かるとだんだんフィルターがかかってきたんですよ…
それで、5ヶ月だけどなーんにも進展ないの。楽しくないんだぁ…。
だからすずちゃんはに絶対に楽しい恋愛をして欲しい!! 絶対仲良くなってからじゃないと楽しくない!!

ポラリス (プロフ) [2016年5月28日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クラス別れちゃうともう接点なくなちゃうんだよ!!
だって仲良くしてるわけじゃないからわざわざ会いに行く気も起きないし!!

ポラリス (プロフ) [2016年5月28日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フィルターか…
楽しくない恋愛っていややね;;;;;;
うわーん;;;;;;ありがとぉぉぉぉぉぉぉ;;;;;

すず (プロフ) [2016年5月28日 11時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね…接点なくなったらアウトやね…
LINEでは話すけど…

すず (プロフ) [2016年5月28日 11時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ななちゃんどしたの…!?
私で良かったら相談乗るよ…?:(´;Д;`):

こころ (プロフ) [2016年5月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほんとにそれな( ´-ω-)σ

そうなんだ…汗汗
まじか羨ましい私のクラスにも美少年くん欲しい()

わああああああ(
え、え、そうなの!?え、なになんか私までめっちゃ嬉しい…!!(
ななちゃんおめでとう~っ!!ヽ(;▽;)ノ✨✨
ほんとにおめでとうっっ(❁´ω`❁)
もうなんか泣けてくる…()
…よし、ななちゃんたちの結婚式いつにすr((((

(※ちょっと勝手にテンション上がってるのでそっとしておいてやってください())

こころ (プロフ) [2016年6月12日 16時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちの高校がないだけかもだけど笑
うちのクラスは顔面偏差値高い男子がいっぱいです(白目)

ありがとーーー!!!!!
ここまで喜んでただけるとは笑
色々相談に乗ってくれてありがとね♡
結婚式とか早すぎwww

すず (プロフ) [2016年6月12日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そかな?
ンンンうちのクラスは逆よ…顔面偏差値低いもn()

ふっふっふ、ななちゃんが嬉しければ私も嬉しいわ(っ*´ェ`*c)
ううん、全然!報告してくれてありがとう♡
へへー(笑)

こころ (プロフ) [2016年6月12日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

顔面偏差値低いとか言っちゃダメでしょwww

やだこころちゃんいい子すぎ♡♡♡
報告してよかった♡
結婚するまで続くかわからんからね笑

すず (プロフ) [2016年6月12日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふっふっふ…本人たちはいないから大丈夫★((((

私をいい子なんて言っちゃだめよ♡♡
ふふ(っ*´ェ`*c)
大丈夫よ、もし別れそうになったら私が速攻飛んで行って止めるから…!!()

こころ (プロフ) [2016年6月12日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ななこさんッ!!!どうしたのですか…?相談のりますよッ(*´艸`*)

 (プロフ) [2016年5月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとです!!!!!!
是非是非!!!!!!
!?!?じゃ、じゃあななちゃんって呼ぶ!!!後タメで!!!!!!よろしく!!!!!!私も呼びタメ大歓迎だよ!!!!!!

 (プロフ) [2016年5月29日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ななちゃん呼び了解した!!!笑
あの、漢字スキルがなくてですね…何て読む…んですか…!!!???(ホントごめんなさい)

すず (プロフ) [2016年5月29日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(*`・ω・)ゞ
あぁごめん!!!!!!りるあって読むよ!!!!!!本当ごめん!!!!!!

 (プロフ) [2016年5月29日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや、こっちがごめんだよ;;;;;;
りーちゃんって呼ばせてもらうね!!!!!

すず (プロフ) [2016年5月29日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、最初から教えなかった私がごめんだよッ!!!
OK!!!!!!りーちゃんね!!!!!!

 (プロフ) [2016年5月29日 17時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きたよ!どうした?

夢宿 かしの@シナの旦那w(( (プロフ) [2016年5月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オッケーかな??もう消すねー!!!

すず (プロフ) [2016年5月28日 0時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オケだよ!出た!(((o(*゚▽゚*)o)))早速送る笑笑

夢宿 かしの@シナの旦那w(( (プロフ) [2016年5月28日 0時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追加ありがとー!!!!

すず (プロフ) [2016年5月28日 0時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえー!♡
また、明日あっちではなそ!♪( ´▽`)とりあえず今日は寝るね!ごめんよ!おやすみ!(*^^*)

夢宿 かしの@シナの旦那w(( (プロフ) [2016年5月28日 0時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!!!!!
夜遅くまで付き合わせちゃってごめんね;;;
おやすみなさい!!!

すず (プロフ) [2016年5月28日 0時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…恋愛についてなんだけどいい…かな?

すず (プロフ) [2016年5月27日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ

スピカ♡ゆうくんとせないずとみかちゃん (プロフ) [2016年5月27日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとーーー;;;;;;;;;
上の会話内容とか見れば分かると思うけど…

同じクラスの男子に直接ではないけどLINEで告白的なのをされました。
さて、私と彼は高校生活が1ヶ月経ったにも関わらず1度も喋ったことがありません。
喋ったことがない人を好きになるということはあるんでしょうか!!!!!!!
という謎の質問です()
スピカちゃんが思った事を言ってくれると嬉しいな…!!!

すず (プロフ) [2016年5月27日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一目惚れとか外から見てて惚れることはあるんだよ!!! 関わりないのに、この人好きていう人いるから。
ななちゃんの行動に魅力を感じたり、かわいい!! ておもったからだよ、きっと!!!

スピカ♡ゆうくんとせないずとみかちゃん (プロフ) [2016年5月28日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなの!!!!????そんなことあるのね。。。
私に魅力なんか感じるとこないと思うんだけど笑
貴重な意見ありがとね♡♡♡

すず (プロフ) [2016年5月28日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU