√∞、√∞♡のボード

√∞、√∞♡のプロフィール | 発言 (√∞、√∞♡の最後の書き込み: 「こんにちは!√∞です...」 @稲穂@めるの双子/低浮上ですのボード [2023年11月20日 20時] )
√∞、√∞♡のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おーい、今大丈夫ー?

まいまいり (プロフ) [2023年10月8日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

で、合作だっけ?
いいよん

√∞、√∞♡ (プロフ) [2023年10月8日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あざっす

まいまいり (プロフ) [2023年10月8日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぇい

√∞、√∞♡ (プロフ) [2023年10月9日 9時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一様、話してたとおり書いた!
あとはよろ

まいまいり (プロフ) [2023年10月10日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まいな〜!
合作の方しばらく任せた⭐︎
理由は昨日行ったとーりね、できるかもって言ったけど無理そうだから。こっちで話す意味は特にないよ、きにすんな()

√∞、√∞♡ (プロフ) [2023年11月3日 11時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!√∞です。
この度は私の事情で更新することができず本当に申し訳ありませんでした。妹は妹で大変なのに妹に任せっきりで、、私は持病があり昨日まで入院をしていました。今は元気です。約二ヶ月もの入院していて、更新が疎かになって読んでいてくれた皆さんにも迷惑をかけました、、ごめんなさい。また、いつ入院するか分からないですが、更新頑張っていきたいと思います!

√∞、√∞♡ (プロフ) [2023年9月24日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だった‥?
無理のないように頑張って‥!

ココナッツ (プロフ) [2023年9月24日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここでお知らせしてごめんなさい
こんにちは!√∞♡です
この度は全く更新せずに申し訳ありませんでした。理由は、お姉ちゃんが更新できる状態じゃないからです。しばらくはできないと思うので、妹の私がお姉ちゃんの作品も更新したいと思うけど、多分できません。なので、お姉ちゃんが更新できるようになるまで待っていてください。もし、私が更新できたらします!お姉ちゃんの作品見てくれてる人、いつもありがとうございます!いつ、復活できるか分からないけど待っててください。

√∞、√∞♡ (プロフ) [2023年8月7日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
唐突なんですが、私とお友達になってくれませんか!

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [2023年7月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん!いいよ〜!なんて呼べばいいかな?

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [2023年7月9日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

るむって呼んでくれると嬉しいな〜!

√∞、√∞♡ (プロフ) [2023年7月9日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかった!じゃあ、るむって呼ばせてもらうね!

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [2023年7月9日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!
よろしくね〜

√∞、√∞♡ (プロフ) [2023年7月12日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!よろしく!

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [2023年7月12日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

るむちゃん!
遊びにきたよ!!

雨萩さくり (プロフ) [2023年4月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

聞いたよ~!
”N.A”、めっちゃいいよね!
なーくんの声に合ってるし、歌詞も好き!!
というか、毎日5回以上は凄い!
なーくんへの愛も強いんだね(*'ω'*)

雨萩さくり (プロフ) [2023年4月29日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すとぷりを知ったのが、4年前なんだけど
そのきっかけがなーくんなんだ。
だから、なーくんも好きなんだよね!
るぅりーぬが1番だけど、さところのゲーム実況能力は凄いと思うし、なーくんのまとめる力。ジェルくんの笑わせてくれる力は尊敬できる。

√∞、√∞♡ (プロフ) [2023年4月29日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待って、めちゃくちゃ分かる!!
本当に全員声いいし、トークも面白いし、歌も上手いし、性格もいいから
全部尊敬できる✨
すとぷり最高!!

雨萩さくり (プロフ) [2023年4月29日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、明日は大事な予定が入ってて、もう寝なきゃいけないんだ!
また今度話そ!!
おやすみ!

雨萩さくり (プロフ) [2023年4月29日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かったよ!
おやすみ、いい夢見てね〜

√∞、√∞♡ (プロフ) [2023年4月29日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急にボド凸失礼っ!
ココナッツのサブアカです!
友達申請ありがとー!
サブ垢でも仲良くしてほしいな…

ひな (プロフ) [2023年4月29日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おけ!仲良くしよーね!

√∞、√∞♡ (プロフ) [2023年4月29日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

深夜にボド凸失礼致します!
「魔法使いだけど・・・」で参加されているイベントの管理者を
しております、雨萩 さくりと申します!
以前から√∞√∞♡さんのお名前はお見掛けしていたのですが、
なかなかお声をかける勇気がでなくて・・・w
も、もしよろしければ、私とフレンドになって頂けませんか!?
√∞√∞♡さんとお友達になりたいです・・・!!

雨萩さくり (プロフ) [2023年4月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがと~!
すれ違いにならないように、
るむちゃんの空いてる曜日と時間帯を
ざっくりでいいから教えてほしい・・・!!

雨萩さくり (プロフ) [2023年4月29日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かったー!
えーっとね、🤔
土曜日は、2時から5時の間は習い事があってできない!その他の時間帯ならいいよ!
日曜日なら、いつでもオッケー!👍🏻
平日は4時過ぎ頃なら学校終わるから大丈夫だよ
結構、毎日暇してるから…
さくりちゃんと話せるの嬉しいなっ!

√∞、√∞♡ (プロフ) [2023年4月29日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!!
じゃあ、今日の夜(だいたい8:30ぐらい?)とかどうかな?
もしかしたら、
ボド凸するのが9時近くになっちゃうかもしれないけど・・・w
るむちゃんはこの時間大丈夫そう?

雨萩さくり (プロフ) [2023年4月29日 11時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!

√∞、√∞♡ (プロフ) [2023年4月29日 11時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、時間になったらボド凸するね!
(もし行けなくなった場合は、なるべく連絡します!)
またね~!一旦、おつぷり!!

雨萩さくり (プロフ) [2023年4月29日 12時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメントありがとございます!
なんて呼べばいいかなー…と思ってボド凸させてもらいました!

叶@相方らぶち (プロフ) [2023年3月22日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

叶乃さん!返信遅れてしまい申し訳ないです…
「るむ」と読んでくれると嬉しいです!

√∞、√∞♡ (プロフ) [2023年3月23日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

るむさん…!可愛いですね〜!!
返信ありがとうございます!
タメいいですかね…?

叶@相方らぶち (プロフ) [2023年3月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよ〜!私もタメでいいよね?
って、もうしてるけど w

√∞、√∞♡ (プロフ) [2023年3月24日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ〜!
るむちゃん!改めてよろしくね!

叶@相方らぶち (プロフ) [2023年3月24日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!よろしくね!叶乃ちゃん!

√∞、√∞♡ (プロフ) [2023年3月24日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU