なめこ紳士のボード

なめこ紳士のプロフィール | 発言 (なめこ紳士の最後の書き込み: 「お疲れ。 それでいい...」 @グルチャ2!の話題 [2021年10月14日 19時] )

メッセージ一覧

まさかのトピックスMAXです笑
出していただけると信じましょう。
はい、背中に棺桶を背負っておりますよ毎日w
いやほんとにボンレスハムだったんですよ、体型……見ていて美味しげふんげふん、食欲が出てきそうな感じでして。
玉拾いもなかなかしんどいですからね、ホームランやったら何個か玉が家出とかあったのじゃないですか?

翔べないペンギン (プロフ) [2020年3月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

え、まじ?そんなにもう話してたんですね。こりゃ驚きだ。笑
そういえば今度びっくりじじいやることになりました()
毎日背負われてるんですか。湊があれはペンギンさん自身のための棺桶だと言っていましたがまじです?笑
またまたそんなこといってむきむきまっちょまんだったとかいう結末嫌ですよ?w
余裕で家出ですよ。球がすべて行方不明になったらゲームセットです()

なめこ紳士 (プロフ) [2020年3月31日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私もびっくりでしたwww
にゃんだと……写真をお待ちしております\(^o^)/
ええ、そうです、この棺桶は何かあったらこの中に入れて海に返してくれという意味で毎日背負っております。奇跡的に陸上のハンターに狙われることなく今も無事に暮らせております。
いや、本当にボンレスハムでした……今は骨ですが、……誰かに肉を食べられたのかと最近は思います。
そんなゲームセットいやですわwww野球みたいにそこそこ大きなネットが必要になりますねそれだとwww

翔べないペンギン (プロフ) [2020年4月1日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

喜ばしいことですね笑
了解ですwうまく作れたら衣装の写真だけでも送りますね()
まあ今の時期も時期ですからね…いざとなったら、故郷に避難のもまた手かもしれませんね…。自分もお椀製のボートを作らねば。笑
骨!!!すごいパワーワードだな笑
やばいでしょ?如何にフォアに返すかというゲームでもありますよw
そういえば、我らが凜ちゃんがやってきましたね!!

なめこ紳士 (プロフ) [2020年4月1日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

え、衣装だけなのですか(´・ω・`)
むしろ故郷の方が安全でしょうが、同胞に移しかねないリスクが生むのでやはり海に漂っておきましょう。お椀www一寸法師www針の刀ですか??
おっしゃる通りですwwwいかに打ちやすい位置にボールを返すのかがボールの命運を握ってますからねw
そうなんですよ!!!もう最高ですよ!!!囲いますよ!!!!

翔べないペンギン (プロフ) [2020年4月2日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

この惨たらしいお顔は晒さなくていいかなって()
帰り寒すぎてぬめりけを全て持っていかれましたなめこでございます…さむ。
思いやりの心大事です!うつしでもすれば大変ですからね。病院もばたばたです。
まさか。オールはお箸ですよ|´-`)チラ
もうちがう競技なんだよなぁ笑
え、うらやましすぎる。
まだ囲めてない…というか、囲めるのか?囲みたい…設定考えなきゃ()

なめこ紳士 (プロフ) [2020年4月2日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

えー……びっくりじしい……。
寒波みたいですからね……味噌汁のお風呂に浸かって暖まってくださいw
病院はやばいでしょう……てんてこ舞いじゃいないですか??
あ、そうか、針は剣のかわりでしたねw
どんどんなめこさんの腕が上がっていく未来ですねwww
囲みましょう、囲みましょう、これ囲うべき案件です←

翔べないペンギン (プロフ) [2020年4月4日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

今日は麹味噌の風呂に浸かりますよー。んふんふ。
だいぶてんてこ舞いですね。職場の仲間内ででてしまったので、なおのことです。
自分もさして上手ではないのでなかなか面白い感じになりますよ笑
ちょ、どうしよう!セクハラにならない程度に接近してそれからそれから(もう考えてることが犯罪)
あーーーー、凛ちゃそーーーーー

なめこ紳士 (プロフ) [2020年4月4日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

免疫を高めようとしているだとこのきのこ類……!?
それは大変、もう全身アルコール風呂に一度つかれば←
……人間ではなくなめこと草餅がテニスしているのを想像して笑ってしまいましたwww
こっちにおいでませ碧兄君……ルイスくんが笑顔で手を振って待ってますよ←
兄君は一回イシュタル見てエレちゃん?って言ってほしいですwww

翔べないペンギン (プロフ) [2020年4月4日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ふふ、麹は大好物ですよー、んふんふ。笑
いやどういうwww消毒槽じゃないんだから()
草餅がラケットをどう操作するのか興味ありますねwなめこもなめこで重さに翻弄されそうですが()
それはわんちゃんありますよね。エレちゃんととんでもな関係築いてますから、呼び間違えてからいろいろイシュタルに察せられてやばいことになる予感しか()
ルイスくんwww

なめこ紳士 (プロフ) [2020年4月4日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そういうのもありか……私はてっきりシャワーのように浴びるかバケツに入れてかぶるかって思ってました、そっちの方が効率性高いですねw
アレです、粘着性を生かして振る感じかとwww
是非呼んでください、それはもう中の人が全力でそれを推しますので。もう後処理等は起こってから考えましょう、えぇ。もうそれは呼ぶべき案件ですよ碧兄君は。

翔べないペンギン (プロフ) [2020年4月6日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU