なめこ紳士のボード

なめこ紳士のプロフィール | 発言 (なめこ紳士の最後の書き込み: 「お疲れ。 それでいい...」 @グルチャ2!の話題 [2021年10月14日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは。
企画に参加していきます、麦茶です。
前回の私の企画では、大変ご迷惑をお掛けしました。
本当に申し訳ありません。
私のわがままなのですが、関係を結んでいただけないでしょうか?

麦茶 (プロフ) [2019年11月15日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おはようございます。
いいえ、自分は問題はないのですが、ことの渦中に巻き込まれていた草餅さんには謝罪をした方が良いかと思います。余計なお世話かとは思いますが、今回の企画でもご一緒ということですし、企画さんにも迷惑をかけないよう早いうちに関係を修復しておいた方が…と思いますので。
これは細波さんにもお話しさせていただきました。彼女は、きちんと謝れていないようですが…。
…と、この話しはここまでにしておいて。
また企画でご一緒することができ、嬉しく思っております!
飲み会の件も企画さんから伺っております。
せっかくの同期ですし、是非楽しい関係が組めたらと思います。
よろしければ、関係のご希望などお伺いしてもよろしいでしょうか?

なめこ紳士 (プロフ) [2019年11月15日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

本当に色々とお世話になります!
ありがたいです。
謝罪の方もきちんとしてきます。
碧くんの感じが放浪癖でどっか行っちゃう感じであってますでしょうか?
うちの子はそれに興味をもってたまにですがついて行ってもいいですか?
まだふわっとした感じでしか考えておらず申し訳ないです。

麦茶 (プロフ) [2019年11月15日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます、更新お疲れ様です~
総次郎君が思ったよりもおっかなびっくりな感じで驚きました!やっぱり、本家様が書く小説を読ませていただくのが一番キャラ性理解できますね。
もう少し、オラオラ系でくるのかと思ってたので!
いえ、こちらこそ余計な口を挟んでしまい申し訳ありません。皆さんで楽しい企画にしていきましょうね(∩´∀`)∩

なめこ紳士 (プロフ) [2019年11月16日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、自分も碧くんが好きで湊さんからキャラをお借りしている状況ですので自分の解釈になってしまうのですが大丈夫ですかね。笑
たぶん、ある意味飽きっぽいというか。いろいろなものを見てみたいという好奇心が強いので、一定で同じこととかはやっていけないタチの方なのかと思います!
なので、カルデアの中でもシミュ室でいろんなステージにいって旅をしていたり、そこで会うエネミーと戦うのも楽しいし、食材とか持ち帰ってきて未知な料理をしてみたかったりとか、冒険家な感じなんじゃないか、と。まあ、ひとことで言っちゃえば自由人ですね(あてもないアメリカ大陸縦断横断の旅とかやってるようなので笑)
なので、チャライけどなんやかんや根が真面目なタイプの総次郎くんとはわりと逆のタイプなのかなと思いつつ。だからこそ、いろいろなところに連れ出して、もっとこういう世界とかもあるんだよーってできたら楽しいかなと思うのですがいかがでしょうか?
まあ碧兄貴からしたら誘ってる理由は"総次郎くんのために"、とかそういった高尚な理由ではなくて同期だし同じ、日本人、刀と薙刀使いというのもあって一緒に出掛けてみたいから誘った。くらいの理由かと思います!
やりたいようにやってるけど、それが結果的には良い方向に向いてる感じですかね。というか、あれです。わりと戦闘狂なとこがある兄貴なので、薙刀使いの総次郎くんなんて完全に興味ビシビシの対象かと思います。笑

なめこ紳士 (プロフ) [2019年11月16日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
初めてなので、さすがにちょっと、最初からオラオラはどうかと思いまして笑
これから化けの皮が剥がれていくので大丈夫です。
碧くんの連れていってくれるのとても楽しみです!
おそらく、総次郎は視野が全体的に狭いのでもっと世界を見ようみたいな感じでも大丈夫です笑
むしろよろしくお願いします笑
旅の途中で一緒に料理をしてたりするのもいいかなと思っています!
ゲイザー料理とかやってそう笑
何かと、気が合うし、息がピッタリ(兄弟にはかなわないけど)だったらいいなと思っています!

麦茶 (プロフ) [2019年11月16日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、片鱗がみえていた感じですね。笑
たぶん魔術師というより、社会人として働いてきた感じですよね?違う解釈でしたらすみません!
ですとより楽しめるのかなと。笑
総次郎くんはお料理が上手な感じでしたっけ?
碧兄貴は、料理といったら焼くしか能がない(料理スキルは樹くんに持っていかれてる)のでそこは総次郎くんに引っ張っていただるとまたいいのかなと思いますw
ゲイザーやりそうですよねwむしろ持ち帰ってきて食堂でだれかに振る舞ってみるのもありかなとか思いますw
そうですね、是非お願い致します。笑

なめこ紳士 (プロフ) [2019年11月16日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね笑
社会人な感じそうです!魔術とは程遠い感じですね。
総次郎は料理、得意とまではいきませんが、何しろ一人暮らしはしていたのである程度できるぐらいですかね笑
持って帰って怒られてそう笑

麦茶 (プロフ) [2019年11月16日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどw碧兄貴より調理スキルがあれば十分ですwイスカンダルもたぶん焼いて調理終了の男だと思うので。笑
焼けばなんでも食べれると思ってるふたりを止めてくれそうですww
弟には怒られるでしょうね、なんてもん持ってきてるんだ、と。笑
そういえば呼び方って決めましたっけ←

なめこ紳士 (プロフ) [2019年11月16日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

きっと頼光がいい感じにしてくれると思います‪w
碧さんとかでいいですか?
総次郎はなんでもいいですよー!

麦茶 (プロフ) [2019年11月16日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

では関係はそんな感じで大丈夫ですかね!
大丈夫ですよー!所長がそーちゃんとお呼びのようなので、こちらは「そーくん」でいかせていただきます!笑

なめこ紳士 (プロフ) [2019年11月16日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU