なめこ紳士のボード

なめこ紳士のプロフィール | 発言 (なめこ紳士の最後の書き込み: 「お疲れ。 それでいい...」 @グルチャ2!の話題 [2021年10月14日 19時] )

メッセージ一覧

おはようございます。
御連絡遅くなり申し訳有りません。
翔べないペンギンと申します。
うちのルイスくんと関係をといってくださりありがとうございます。
ルイスくんは御存知の通り子供大好きな変態紳士ですので葵くんを悪癖対象させていただきたいのですが、よろしいでしょうか。
御検討いただけたら幸いです。

翔べないペンギン (プロフ) [2019年10月15日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おはようございます、そして改めまして初めまして、なめこと申します!
はい、存じております。笑
是非よろしくお願い致します。
他にも関係の追加をお願いしても大丈夫でしょうか!

なめこ紳士 (プロフ) [2019年10月15日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

存じられておりましたか(笑)
はい、問題ありません。
どのようなことかお伺いさせていただきたいです。

翔べないペンギン (プロフ) [2019年10月15日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お噂はかねがね…聞いておりますとも。笑
そうですね、昨日いろいろな方と関係を作ってるうちになぜか一部"ちっちゃい子クラブ"なるものができまして、そこの保父さん的な位置を請け負っていただけないかな、と。笑
あとは、そうですね。樹よりさらにひよっこ魔術師という感じですので、樹と共に魔術を教えてもらってるとかどうでしょうか。
鯖同士の関係もよろしければいただきたいなと…

なめこ紳士 (プロフ) [2019年10月15日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ガタッ…。
ええ、名誉会員、会長なんでもさせていただきます(真顔)←
費用は全てスタインフェルドがお持ちいたしましょう←
問題ございません、むしろ樹くんと一緒にルイスくんのハグと頬擦りから頑張ってお逃げくださいww
サーヴァントはそうですね…、アルトリアがエレちゃんに謝る図しか思い浮かばないですね…。
うちのマスターがすみませんって。
もしくはエレちゃんは依り代ですけど凛ちゃんですし、アルトリアも霊基が違うとはアルトリアですからね、見覚えが…的なものでもいいかもしれません。

翔べないペンギン (プロフ) [2019年10月15日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

食いつきがよくて取れ高最高潮です、ありがとうございました。笑
葵が子供に好かれるという特性上、自然発生するちっちゃい子クラブというものがございまして…。笑
まあ、メンバーは予想通りでして…あの身内のショタロリ共です。
たぶん、樹よりは素直にルイスくんの洗礼を受けるとは思うのですが、一応元ヤンなんでね、樹と共に全力疾走して羞恥心に駆られようと思います()
エレちゃん的にはいつもよりマスターも楽しそうだし…気にしないでいいのよ。という感じかと。笑
そうなんですよね、イシュタルほど前に凛ちゃんがだせないのが悲しいところですがそういった描写がいただけますのならば、はい、おいしいです、是非ください!

なめこ紳士 (プロフ) [2019年10月15日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

どうしてか子供番組のヒシャクもった平安貴族のお話が頭を過ぎりましたwww(そしてその曲も頭にリフレインしております)
洗礼wwwwルイスくんのハグと頬擦りは洗礼wwいや合ってますね、来たロリショタに毎回聞いておりますからねww是非逃げてください、全力で追いかけにいくと思うのでww
そしてつかぬ事なのですが、エレちゃんにも悪癖対象にすべきかどうかと悩んでおります…。
一応十五歳以下ですが、日本人だと前後でも可ですし、メソポタミヤとはいえ依り代の凛ちゃんはおそらく17歳、ぎりいけるか?いややめとく?という無駄な脳内論争を繰り広げております。
サーヴァント間の件はそれでいたしましょう。

翔べないペンギン (プロフ) [2019年10月15日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あれどうしてそれがリフレインされてしまったのかww
ペンギンさん、やはり面白いですね(失礼)
ふたり揃ってなかなかの体力馬鹿ですので、なんとか知恵と魔術を駆使して捉えてやってください()
確かに迷いどころですね。エレちゃんもルイスくんの対象になればなったで面白い気がしますw葵の全力ディフェンスが繰り広げられそうですが。笑

なめこ紳士 (プロフ) [2019年10月15日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いやああの話の中でもちっちゃいものクラブというものがありまして、きっとそのフレーズを見て思い出したんだと…。
関西人ですからね、笑いは取りにいかねばという血が騒いだのかと思いますww
ただの変態紳士なので体力必要とわかればきっとアルトリアに体力付けたいからといってやってそうですけどねwww頑張ります。
どっちも面白いですからね、お話書くときにまた考えましょう。
楽しみはとっておいたほうが面白いですし。

翔べないペンギン (プロフ) [2019年10月15日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

えっ、あるんですね。それに驚いてます。笑
ノリがよいことは大切なことですとも。うちの後輩らが大変お世話になっているようで。失礼を働いていないことを祈りますw
ルイスくんもまだまだ若いですからね(?)
呼び方どうしましょう…「ルイスさん」「ルイス兄貴」?なんか考えだしたらいろいろレパートリーが生み出されそうですが。
了解しました!まあ設定もおいおい進めていくうちに加えてもいいですしね。とっておきましょう。

なめこ紳士 (プロフ) [2019年10月15日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あるのですよ実は…、双子のカメ?二匹とホタルと、あと数匹いた覚えがあります。
いえいえ、お三方とも素敵なお方で、むしろ私が甘えさせていただいているので(照)
若いですが、そんな筋肉ある人ではないので基礎からですね、あとティーンズの体力にはついていけない気がしますwww
むしろ気分によって変更するのもいいかもしれませんね、ルイスくん気にしないと思いますしむしろ呼んでもらえるだけで幸せだと思います、ええ。
ではその旨を記載させていただきますね。
また記載出来次第御連絡いたします。

翔べないペンギン (プロフ) [2019年10月15日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU