ホノノン/ポッキーの日まで無浮上のボード

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上のプロフィール | 発言 (ホノノン/ポッキーの日まで無浮上の最後の書き込み: 「完成楽しみにしており...」 @ホノノン/ポッキーの日まで無浮上のボード [2022年10月25日 21時] )

メッセージ一覧

悪の街よ、目を醒ませに参加させていただいてる冴凪りつと申します!
もし良ければうちの子と関係結ばせていただけませんか?

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、お願いします!!
どういった関係にしましょう?

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年8月26日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

雷雲さんと関係なのですが、

恋愛とか大丈夫であれば、うちの海千瑠とお願いしたいなと思いまして………!

鎖貴とはダンス仲間であってほしいなぁと………!

斗貴とは一度、珍しく一人の時に戦っててほしいなと感じております!!

もし大丈夫であれば深く決めていきたいと思いまして✨

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月26日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…良いですよ!
とはいえ、雷雲のダンスは独学なので合うかは分かりませんが…w
そういえば、海千瑠さんはマフィアでしたよね?出会いとかはどうしましょう?

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年8月26日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

鎖貴も独学なので合うと思いますよ!体を動かしたり柔軟系統が得意なので😂

出会いはゲーセンとかどうでしょう?そこで知り合った形にすれば違和感はない気はします🤔

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月26日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…分かりました!
良いですね、たまに待ち合わせてこっそりプリクラを撮ったりとか…w

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年8月26日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

プリクラとってそれで財布の中にひっそりとしまってる海千瑠が想像出来ました😂

雷雲さんはきっと女と知ってることになるかと思いますし、どのような経緯で恋愛に至ったかも決めたいなと思いましたが、大丈夫でしょうか!

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月26日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(´º∀º`)アラマァ
大丈夫ですよ!
告白はどちらからにします?

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年8月26日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

最初は両片想いで海千瑠には「相手は未成年だそ、俺!」みたいな葛藤してほしいので、雷雲さんからお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月26日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!頑張ります!(笑)

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年8月26日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
もし、告白するとなればどのような感じでしょう🤔

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月26日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU