ete.のボード

ete.のプロフィール | 発言 (ete.の最後の書き込み: 「それ、何の作品ですか...」 @ete.のボード [2021年12月18日 20時] )

メッセージ一覧

初めまして、メッセージ失礼致します。
以前名もなき詩~夢のカケラまで読ませて頂き
その時のお話が忘れられなく、また久しぶりに読み返しました。
お互いの為に別れを選んだ時もあり
主人公カップルの行方が気になるのはもちろんのこと
香川、吉田カップルも含めそれぞれ色々な困難がありましたが
最終的には全カップルが結ばれ
内田、主人公だけでなく6人全員の一途な想いが
初めて読んだ時から素敵で印象に残っています。
個人的には夢のカケラの初めてのお使いがお気に入りです。
ハラハラドキドキしながら話を読み進め
周りの人達からの助けを受けお使いを終える姿
他のお話からも感じられますが内田夫婦が
それだけ周りからも愛されているんだなと
心が温かくなります。
長くなりましたが「寄り道」のパスワードを
教えて頂きたいです。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

すぅ (プロフ) [2019年10月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU