ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/ヒプノシスマイク?t=rank

すぅのボード

すぅのプロフィール | 発言 (すぅの最後の書き込み: 「初めまして、メッセー...」 @ete.のボード [2019年10月15日 23時] )
すぅのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

この度「主人公ママちゃんの家族日記」をお気に入り登録された模様なのでメッセージ送らせていただきます。
私情により更新スローとなりますが、よろしくおねがいします。
ありがとうございました。
そういえば、「色恋ブローヴン」の方もお気に入り登録されてくれましたよね。
私の記憶が間違ってなければですが…(笑)
どちらの作品も楽しんでいただけたらなと思います。
新作も楽しみにしておいてくれればなと思います^^

Nas (プロフ) [2016年2月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます(*^^*)
恋色ブローヴンもお気に入りに登録させていただいてます!登録していること知っていたんですね(>_<)
すごい嬉しいです!ありがとうございます!
どちらの作品も更新を楽しみに待ってます!
新作も楽しみです!

すぅ (プロフ) [2016年2月18日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新作の準備もすすめていますので、どうかお楽しみにお待ちいただけたらなと思います^^
私情が終わり次第、いろんな作品を作っていきたいと思いますのでこれからも見ていただけたらなと思います。
ありがとうございます(*∂ω∂*`)

Nas (プロフ) [2016年2月18日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この度、「主人公ママちゃんの家族日記」をお気に入り登録して頂いた模様なのでご挨拶に伺いました。
なれない短編集に目をとうしていただき、ありがたいことです。
この作品につきましては本編で述べたとおり、更新状況はスローですが、よろしくお願いしたいと思います。
本当に、ありがとうございます。

Nas (プロフ) [2016年1月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます。
更新楽しみに待っていますので
受験生で大変な時期だと思いますが
体調には気を付けてください!

すぅ (プロフ) [2016年1月26日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU