ete.のボード

ete.のプロフィール | 発言 (ete.の最後の書き込み: 「それ、何の作品ですか...」 @ete.のボード [2021年12月18日 20時] )
ete.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、さつきと申します。成人済みです。ete.さんの作品の真夏のさよならシリーズを読ませていただいて、内田さんとヒロインさんが色々なことを乗り越えて、お互いを想い合う気持ちにドキドキして、文章から伝わる2人の好きな気持ちがとても素敵だと思いました。是非、寄り道も読みたいと思いましたので、パスワードを教えていただけますと幸いです。何卒宜しくお願いいたします。

さつき (プロフ) [1月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、ete.さんの作品を何度も繰り返し読ませていただいています。読み終わる度にまた読みたいと思わせられる作品ばかりでパスワードのかかっていない作品は2周、3周と読んでます。そっと、きゅっとのシリーズではドキドキもしますが悲しくなったり心苦しくなることもあったり、キュンキュンしたりして楽しませていただきました。ぜひ、パスワードのかかっているシリーズも読みたいです。もしよろしければ、precious time、永遠にともにのパスワードを教えて頂きたいです。長文失礼しました。よろしくお願いします

Una (プロフ) [2023年11月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつもete.さんの作品楽しく拝見させていただいてます。ストーリー展開も楽しく
毎回ドキドキしながら読んでいます。
何度読み返してもとても面白いストーリーですごくハマっちゃってます
全作品読んでみたいので、よろしければ
寄り道.precious time.mask of smile. 永遠にともに のパスワードを教えていただけないでしょうか?

ああな (プロフ) [2023年11月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。ete.さんの作品、真夏のさよならから読み始めました。浮気をしてしまった後悔から今はとても彼女を大切にする内田さんも素敵だけど、浮気されてたのにその事を許して、内田さんを想うヒロインが凄いと思いました。寄り道も読みたいのでパスワードを教えて頂きたいです。よろしくお願いします

金木犀 (プロフ) [2023年10月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。ete.さんの作品を読み始めてすごくハマってしまいました。
真夏のさよならから読み始めて
終わりなき旅の4まで一気に読ませていただきました。過去の浮気をしてしまった後悔から今はとても彼女を大切にしているのが伝わりますし、なかなか素直になれない主人公にも共感します。苦手な料理を頑張ったりする姿にもきゅんきゅんしますし
お互いの弱さを見せられず、すれ違うこともありますが結局は思い合う姿に夢中になって読んでいます。もしよろしければ寄り道のパスワード教えていただけますか?
よろしくお願いします。

meme (プロフ) [2023年9月3日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リアルタイムに更新されていた頃に楽しく読ませていただいてました。お元気にしていらっしゃいますか?私自身このサイトからも数年離れていたのですが、最近ふとまた読みたくなって作品を再読させていただいています。今読み返しているProgressの次はMask of smileをもう一度読みたいのでパスを教えていただけますか?(パスが付く前に既読で主人公ちゃんの職業と大まかな話の流れは覚えているのですが、何年も前のことなので猫ちゃんの名前は失念しました…すみません)よろしくお願いします!

ヒナ (プロフ) [2023年5月21日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!今『終わりなき旅』を読ませて頂いてます。
お互いに素直になれない2人にじれったさを感じながらもたくさんの困難を乗り越えながら絆や愛情を深めていく姿に、私自身が昔から見守ってきた友人のような気持ちで"頑張れ!踏ん張れ!"と応援したり、"本当に良かった…"と嬉しくなったり、感情移入しまくりで時間も忘れて読ませて頂いてます。
番外編も是非読ませて頂いたいと思っておりますので、パスワードを教えて頂きたいです!
宜しくお願い致します!

くみっち (プロフ) [2023年1月9日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。終わりなき旅を読ませて頂き、5年間思い続けていた内田さんと心のどこかに想いが残っていた彼女の2人の関係が変わっていく様子がとても素敵で何度も読ませて頂きました。もしよろしければ番外編のパスワードを教えて頂けませんか?
お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。

月希 (プロフ) [2023年1月4日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。ete.さんの作品を読んでるとすごく感情移入しまうぐらいとても素敵な作品ばかりです。終わりなき旅の番外編を読んでみたくなりました。ぜひパスワードを教えていただきたいです。今後とも作品を楽しく読ませていただきます。

望叶 (プロフ) [2022年12月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして‼︎それは、突然に。を読ませて頂きました。あの焦ったさが余計にキュンキュンしました。ウッチーがアメリカに行くことになり、主人公が想いを伝えた時のウッチーの「ごめん」に私も騙されました…。その後もドキドキ、キュンキュンな展開で楽しく読ませて頂きました。今度はMask of smileを読ませて頂きたいのでパスワードを教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

REN (プロフ) [2022年12月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU