ちょこのボード

ちょこのプロフィール | 発言 (ちょこの最後の書き込み: 「久しぶり! 覚えてる...」 @ちょこのボード [2020年6月9日 0時] )
ちょこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちょこちゃんお久しぶりです〜
絹だよ、覚えてるかな笑
最近お話更新されないな〜と思ってたら消してたんだね。
理由はわかんないけどちょこちゃんが考えに考えた末の結果なら仕方ないよね。
またちょこちゃんとお話できたら嬉しいな

(プロフ) [2020年6月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!
覚えてるに決まってますよ絹ちゃん!!
個人の方のメッセに行くね!!

ちょこ (プロフ) [2020年6月9日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょこさんお久しぶりです!瞳です。
ちょこさんがお話を削除されたということを知って、すごく悲しいです。
詳しいことはわかりませんが、きっとちょこさんが悩み、考えた末のことなのだろうなと思っています。
それらの作品は私をちょこさんという素敵な方に出会わせてくれた大切な宝物です。これは作品が消されてしまっても永遠に変わりません。
もしちょこさんに何か悩み事や困ったことがあれば、いつでも遠慮なく相談してください!力になれるかどうかはわかりませんが、少しでもお役に立てたらいいなと思います!
今まで執筆お疲れ様でした‼︎

(プロフ) [2020年6月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

瞳さん!!
お久しぶりです!
個別の方のメッセージ行きますね…!

ちょこ (プロフ) [2020年6月7日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
ちょこさんの小説がすごく好きです!!
qk裏シリーズが本当に好きで、一日の終わりに小説を読むのが楽しみでした!
最近消してしまったことを知り、何かあったのでは…と心配してました。
深くは聞きませんが、お体にお気をつけてこれからも頑張ってください!

乃蒼 (プロフ) [2020年6月6日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
1日の楽しみをひとつうばってしまい奪ってしまい申し訳ないです…
そこまでのクオリティはありませんでしたが、好きと言って頂き嬉しい限りです!
報告もなく消えてしまいご迷惑をかけましたが、今までありがとうございました!

ちょこ (プロフ) [2020年6月6日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょこちゃん久しぶり〜
syuです、覚えてるかな?笑
もっと早くにメッセージ送れたら良かったんだけど、こんなに遅くなってしまった…
ちょこちゃんがお話を消したってことは色々悩んでたところがあったんじゃないかと思っていて、もしそんな時に私が無神経なことを言っていたらマジで申し訳ない
もし、話を聞いて欲しいなら何かしらの方法で聞くことは出来るし、何もしない方がいいなら聞かない
だから、何か力になれることがあったら遠慮なく教えてね
(返信なくてもOKよ

syu (プロフ) [2020年6月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!
個別の方にメッセするね。

ちょこ (プロフ) [2020年6月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。まいまいと申します。
いつもQK作品を楽しく拝見させていただいておりました。
先日から作品が見ることができなくなってしまいとても残念に思っております。
削除されたのでしょうか...?

まいまい (プロフ) [2020年5月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、ちょこです。
色々ありまして削除させていただきました。
これまで読んでいただきありがとうございました。

ちょこ (プロフ) [2020年5月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったのですね。
寂しいですが、いままでたくさん読ませてもらい、ありがとうございました。
どの作品も素敵でした!!
本当にありがとうございました。

まいまい (プロフ) [2020年5月18日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みっちゃんです…もしかして裏qkのシリーズ消されましたか…?

鬽孤 (プロフ) [2020年5月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんです…ごめんなさい…
今までたくさんありがとうございました、みっちゃん…

ちょこ (プロフ) [2020年5月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おつかれさま 事情はわからないけど、ちょこちゃんの小説大好きだったよ!
気が向いたらまた!

鬽孤 (プロフ) [2020年5月17日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。ななせと申します。
ちょこさんのQK作品がどれも大好きで密かにずっとファンでした。
QKの短編集が大好きで、1作品目からこっそりと拝観しておりました笑
更新を楽しみに毎日を過ごしていたのですが、先日そちらの「ページが見つかりませんでした」と出てきてしまいました…。
削除されてしまったのでしょうか…?

ななせ (プロフ) [2020年5月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
はい、諸々の事情があり削除してしまいました。
今までありがとうございました…!

お返事ありがとうございます。
そうだったのですね…。
寂しい気持ちはありますが、たくさん楽しませてもらいまして、今までありがとうございました!
ちょこさんの作品大好きでした!!
素晴らしい作品をありがとうございました。

ななせ (プロフ) [2020年5月18日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージへの書き込み初!(多分!)リクエスト募集待ち望んでたーーー!
私この前リク募集してますか〜?って聞いた時に(覚えてるかな…?)お願いしたかったのは
「ネイキッドチャレンジ」!
お相手は私はどの想像でもいけるから、『黄昏』の股ドン、RECみたいな感じで全員and短めお願いできたらな〜とか考えてた…
でもそれだとセリフ少ないから、言わせたいのとか私が考えるとな、ってのでちょこちゃん案が見たいなってのはある(だから、私バージョン的な感じで聞いてくれるなら送る!!)
「QKメンバーは疲れた夢主ちゃんをどんな方法で癒すのか」はいい議題(いい議題とは笑)
とりあえず可愛い想像が楽勝にできるなぁ、、、
私は癒しで浮かぶのymmtさんfkrさんなんだけど、ymmtさんは主ちゃんのために色々やろうとしてちょっと失敗しちゃいそうな感じがあるし、fkrさんは完璧にこなしそうなんだよな〜と思って、真逆の癒し!良き!
ってなった笑
完全に妄想垂れ流してて申し訳ない…笑
参考にならない事はわかってるんだけどなったらいいなと!!

syu (プロフ) [2020年5月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しゅーちゃんのハジメテ奪っちゃった((((キャッ
はいふざけました。すいません。
聞いてくれたの覚えてるよー!お待たせしましたああ!
ネイキッドチャレンジって何だ…?ってなって調べてみたらそーゆーことね!妄想が捗るヤツ~ 書きます。ありがとう(合掌)
癒す方法良きな議題よね!これまた妄想捗るヤツ。確かにymmtさんは空回りしてそー!!きゃあ絶対可愛いじゃんそんなの…fkrさんはもうね、おつりくるくらい癒してくれそう。存在が癒し。
もっと妄想垂れ流してくれてもいいよ(((、ありがとう!!参考になりまくりでしたっ!

ちょこ (プロフ) [2020年5月7日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

奪われちゃったっっ!笑
可愛いは正義だよね。ほんとに。
存在が癒しはマジで同意!
法律で定めてやりたい(?)笑
参考になって良かった!
楽しみにしてるね〜

syu (プロフ) [2020年5月7日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼致します!
QKの小説読ませて頂いております( ¨̮ )
QK、東海、エイトと好きなものが全て共通していてついついメッセージしてしまいました(笑)

ひ。 (プロフ) [2020年5月5日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまってごめんなさい!!
読んでくださりありがとうございます!やっぱり類は友を呼ぶのでしょうか…笑 東海もQKもeightもいいですよね!

ちょこ (プロフ) [2020年5月7日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します!リクエストの件は、お受けいただきありがとうございます!(*´罒`*)
恥ずかしながら、私も少しづつお話を執筆させていただくことに致しました。この先はまだ……。と言う題名でやっております。ご覧頂けると幸いです!

らい (プロフ) [2020年4月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!
お話書きはじめたんですね!?
見に行きます!

ちょこ (プロフ) [2020年4月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU