ちょこのボード

ちょこのプロフィール | 発言 (ちょこの最後の書き込み: 「久しぶり! 覚えてる...」 @ちょこのボード [2020年6月9日 0時] )

メッセージ一覧

初めまして。ななせと申します。
ちょこさんのQK作品がどれも大好きで密かにずっとファンでした。
QKの短編集が大好きで、1作品目からこっそりと拝観しておりました笑
更新を楽しみに毎日を過ごしていたのですが、先日そちらの「ページが見つかりませんでした」と出てきてしまいました…。
削除されてしまったのでしょうか…?

ななせ (プロフ) [2020年5月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして。
はい、諸々の事情があり削除してしまいました。
今までありがとうございました…!

ちょこ (プロフ) [2020年5月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます。
そうだったのですね…。
寂しい気持ちはありますが、たくさん楽しませてもらいまして、今までありがとうございました!
ちょこさんの作品大好きでした!!
素晴らしい作品をありがとうございました。

ななせ (プロフ) [2020年5月18日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU