ちょこのボード

ちょこのプロフィール | 発言 (ちょこの最後の書き込み: 「久しぶり! 覚えてる...」 @ちょこのボード [2020年6月9日 0時] )

メッセージ一覧

ちょこさんお久しぶりです!瞳です。
ちょこさんがお話を削除されたということを知って、すごく悲しいです。
詳しいことはわかりませんが、きっとちょこさんが悩み、考えた末のことなのだろうなと思っています。
それらの作品は私をちょこさんという素敵な方に出会わせてくれた大切な宝物です。これは作品が消されてしまっても永遠に変わりません。
もしちょこさんに何か悩み事や困ったことがあれば、いつでも遠慮なく相談してください!力になれるかどうかはわかりませんが、少しでもお役に立てたらいいなと思います!
今まで執筆お疲れ様でした‼︎

(プロフ) [2020年6月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

瞳さん!!
お久しぶりです!
個別の方のメッセージ行きますね…!

ちょこ (プロフ) [2020年6月7日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU