麻月☆のボード

麻月☆のプロフィール | 発言 (麻月☆の最後の書き込み: 「周囲強いよね〜〜!!...」 @暗月🌻🐤のボード [2019年11月21日 9時] )

メッセージ一覧

今妹の運動会なう。楽しい

麻月☆ (プロフ) [2015年9月20日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

妹いるんだー。ボクには弟がいる!

月島むつ (プロフ) [2015年9月20日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

弟か〜いいなぁ。同性とかまじつまんないw喧嘩ばっかりwww

麻月☆ (プロフ) [2015年9月20日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

弟の方が多いよ? ボク「ツッキーの方がカッコ良いし!」
弟「日向だし!!」とかねーw

月島むつ (プロフ) [2015年9月21日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なんという言い争い…!w異性の方が喧嘩多いんだw私のとこは
私「ツッキーいいよね。あ、及川さんも大好きよ!!」
妹「だよね〜!徹hshs。ツッキーもアイラブユー。」って感じで認め合っているのだ…

麻月☆ (プロフ) [2015年9月22日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すげーな。ww 母の姉がツッキー大好きでさ、「何でこんなにカッコ良いか知りたくない?」とか「彼氏にしたいわ」とか言ってるw

月島むつ (プロフ) [2015年9月24日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁぁっwすごい!!wなんでかっこいいか知りたいけど!!彼氏にしたいけど!!!wwww

麻月☆ (プロフ) [2015年9月26日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

したいよねwwwwww でも…ボク、可愛くないから釣り合わない…↓

月島むつ (プロフ) [2015年9月26日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

えー!!私、リアル見たことないけど可愛いと思う。想像だが!!

麻月☆ (プロフ) [2015年9月26日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それはないなww 麻月とか絶対可愛いだろ!!

月島むつ (プロフ) [2015年9月27日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あると思うよ〜!むつは自分だからわからないだけできっと可愛いはず!私は全く可愛くないんでwフィリピンとのハーフは大体可愛いらしいけどなんか私、運がないのかな?可愛くない…w

麻月☆ (プロフ) [2015年9月27日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU