蒼月のボード

蒼月のプロフィール | 発言 (蒼月の最後の書き込み: 「なるほどです〜ピネア...」 @吹雪ほのかのボード [5月1日 19時] )

メッセージ一覧

早速お邪魔します(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
何かむむーさんの方から案はありますかね?

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆ (プロフ) [2019年4月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

京将様がよければなんですが犬猿の仲になりたいですねー
羽流も汐くんも性格が似ている(ような気がする)のでお互いいがみ合う仲みたいな・・・・
でもいざという時は悪態を吐きながら助け合う、みたいな・・・・
両片思いになりたいです。ケンカップルの一歩手前みたいな感じで!
そちらは何かありますか?

蒼月 (プロフ) [2019年4月30日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わ〜!めっちゃ良いです!!
口先では煽ってばっかりだけど、汐は唯一相容れる仲だと思ってそうです…!
悪態を吐きながらも汐は後ろから抱きしめてそうです…(笑) きっと羽流くんの匂いに癒されてるのでしょう!←

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆ (プロフ) [2019年4月30日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わ〜!よかったですぅ
羽流はただ素直に慣れないだけですので普通に「邪魔」とか悪口をたくさん言っちゃうと思いますけど素直に慣れないだけですので!(大事なことなので((ry)

蒼月 (プロフ) [2019年4月30日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お互い素直になれないケンカップル…最高です!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
汐はきっと喧嘩した後落ち込んで1人反省会してるタイプです!←
羽流くんがいないとこでは割と惚気てそうです(笑)

お互いの呼び方はどうしましょ?
汐の方からはるくんと呼ばせて頂きます!そちらからはお好きにどうぞ!

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆ (プロフ) [2019年4月30日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねぇ 呼び方は・・・まあ先輩ではありますが、呼び捨てで呼ばせていただきたいです・・・!羽流は結構ひねくれておりますので上下関係とかはあまり好みそうではないかなあと思いまして・・・それか下の名前で呼ぶのは恥ずかしいという理由から「渡世」とかどうでしょうか!

蒼月 (プロフ) [2019年4月30日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

理由にめっちゃ萌えますね!!←
早速追加させて頂きます!ありがとうございます!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆ (プロフ) [2019年4月30日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU