睦月ネコハのボード

睦月ネコハのプロフィール | 発言 (睦月ネコハの最後の書き込み: 「それと最近メンタル面...」 @睦月ネコハのボード [2023年4月28日 3時] )

メッセージ一覧

ボードお邪魔しますー!
今日お誕生日やったよな(違ってたらごめん)おめでとう!
新作でイラスト集作って、そこに睦月の代理キャラデザ作って載せてるから、見てくれたら嬉しい!
気に入らんかったら言ってね。
by,利玖

ヒル (プロフ) [2023年1月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

スゥゥ……まずは、ありがとうございます…、!嬉しすぎて、ちょっと軽く精神崩壊して文章ぐちゃぐちゃ、なんですけど…

イラスト、見させて頂きました、相変わらず絵心に恵まれていて、尊敬の限りです…気に入らないなんてとんでもないですし、先程も言ったように、胸溢れて精神崩壊するくらいに嬉しいです、…あれ、目から汗が…、。

わざわざ、こんな私のためにありがとうございます。こちらこそ、出会ってくれてありがとうございます。話してくれてありがとうございます。本当に、本当にありがとうございます…っ!!!

りく様のお誕生日絶対にお返しします…………模写しか出来ないですけど…、!本当に本当に、ありがとうございました…!…不束者ですが、これからもよろしくお願いします…!!
睦月

睦月ネコハ (プロフ) [2023年1月21日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
そういえば、キャラデザの由来なんだけど...天使の輪と悪魔の角がくっついたみたいなのが未完成な状態浮いてるんだよね。
それは、睦月がすぐに「いくなら地獄」とか、すぐにいっちゃうから、睦月の気持ちと、自分の貴方には天国にいってほしいっていう気持ち。
未完成なのは、まだいってほしくないから...由来、自分で言っときながら重いよね。でもそれだけ睦月が大切だって、分かってくれたら嬉しいな。

ヒル (プロフ) [2023年1月21日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ひぇ、ちょっと待ってください!?キャラデザとかのアイデアがすごすぎません…!?アイデア力も分けてくれませ(((

…重くなんてないですよ。そこまで気にかけてもらえてるって嬉しいですから。本当に…ありがとうございます。
…今は、まだ、…逝かないので大丈夫…な、はず…です、多分。…………本当に多分。昨日もちょっとメンタル崩れてめちゃ泣いたけど………まだ、壊れてない限りは大丈夫って、信じたいですから…、。

でも、本当に重いって思ってないですし…有難い、です。有難う、ございます…、…皆様のおかげで私が発狂することと泣くことはあっても、前よりタヒにたいって言う回数は…減ったんですよ、……………………多分。何度も言うようですけど…私がここにいるのは皆様のお陰ですから…、ありがとうございます。……いつか、絶対に恩返ししないとですねっ!誕生日、皆様に聞かないと!!

睦月ネコハ (プロフ) [2023年1月22日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

キャラデザの作り方なら全然いつでも教えるよ~
自分のお陰で睦月の気持ちが楽になってるなら、ほんとに描いてよかった。
そうだね。自分もみんなに恩返ししたい。ネッ友との関係って、ここまで自分の人生に影響するんだ...ってほんとに身に染みて感じる。

ヒル (プロフ) [2023年1月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ、本当ですか…!?か、神様だ…()是非頼みたいです…!…………まぁ、考えれても描けないんですけれどね…。
本当、救いですよ……いつもありがとうございます…、。
私に至っては最早依存してるのでネットなければ危ういって自分でも分かりますからね…、。あっ、良ければりく様のお誕生日もお聞きしてよろしいでしょうかっ!
私はりく様みたいに絵上手くないですからね…模写はマシとは言うものの下手ですし…でもネットだとプレゼント買って送る訳にもいきませんから…恩返しの方法模索しないとですね…

あっ、それともう1つ…!思いきりりく様って呼んでしまってましたけど、ヒル様とどちらの方で読んだ方が良いでしょうか…?

睦月ネコハ (プロフ) [2023年1月23日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

利玖で!睦月と出会ったのは利玖として出会ったから、そっちのほうが慣れてるしね。ほんとは、様より呼び捨てが嬉しいけど。
自分は5月5日。睦月に祝われるならなんでも嬉しいけど、楽しみにしておくね。

ヒル (プロフ) [2023年1月23日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解ですっ、それではこれからも不束者ですがよろしくお願いします…!!呼び捨て……は……が、頑張ります!りく……………さん。()
5月5日!子供の日だ~!教えて頂きありがとうございます…!!何がいいか今から考えないとですねっ…、!

睦月ネコハ (プロフ) [2023年1月24日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU