ヒルのボード

ヒルのプロフィール | 発言 (ヒルの最後の書き込み: 「遅くなってごめん、見...」 @ヒルのボード [2023年11月24日 7時] )
ヒルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

時間ができれば、私の部屋に来てログ見てくれないかな?
無理強いはしないからさ…

水無月 秋 (プロフ) [2023年11月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってごめん、見に行く

ヒル (プロフ) [2023年11月24日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう

水無月 秋 (プロフ) [2023年11月24日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへのお邪魔、失礼します。…5月5日、お誕生日おめでとうございます(合ってますよね…、?)、!遅れてしまって本当にすみません…完成はしていたんですけど写真とるためのスマホパクるのに時間かかっちゃって…。3DSでもいいけどせっかくですし綺麗に撮りたかった()…カメラアングル悪いからあんまり変わらなかったけど。
本題。今回パスワード付きで専用の作品を作らせて頂きました。アヤメ、ってやつ。閲覧パスワードはメッセージにて送信します。…下手でごめん。

堕永 久 (プロフ) [2023年5月7日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あってる!ほんまにありがとう。遅れたのは全然ええよ!めっちゃ嬉しい。
わざわざ時間掛けてくれて...まだ見てないけど感動しとる...
じゃあメッセージ待っときます!ありがとう、下手でも、気持ちはほんまなんやろ?ありがとうそれで十分だよ

ヒル (プロフ) [2023年5月7日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あってる!?良かった…、!!何度かボード確認したけどいいのかな!?いいのかな!?って不安だったので…。なにぶんこうしてネットの誰かに絵を描くの初めてで…。遅れてしまったの本当にすみません…、喜んでくれたようで本当に良かった…、!
.
時間はリアルのフリースクールとかから考えて結構前からほんとに少しずつ遅れないようにしたつもりだったんですが……スマホの包囲網厳しすぎた…、
.
ぁっうっ…りく様イケメンすぎません…、!?大切な恩人で友人のですよ、気持ち入らないくらい込めるのは当たり前です、、!こちらこそありがとうございます…,!…どうしよう、また僕の方が泣きそう…、

堕永 久 (プロフ) [2023年5月8日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します
【謎に包まれた国家】で“ベネット・アンバース”として参加しています
麥茶。と申します
今回は関係組みのお誘いありがとうございます

さっそく本題に移らせて頂きますが、具体的な関係を教えて頂けると幸いです

麥茶。 (プロフ) [2023年2月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…
こちらとしては彼女が知っているのはベネットの家族に関しては
“兄が居る”という事だけでその人物に関する特徴は
聞いたことあるんですけど、名前は知らないみたいな
状態になると思うんですよね
多分ベネットは深掘りされたくないのかと…

恐らく抄希子さんはtnとも会ったことがあると思うんですが
ベネットから聞いた兄の特徴とtnさんが“今思えばよく似てるな…”
とtnも抄希子も何も知らないって事になるのですが大丈夫でしょうか?

麥茶。 (プロフ) [2023年2月7日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だと思います。
ただ、抄希子の設定的に、tnやwrwr国幹部とはかなり長い付き合いという設定なので、言わないが薄々勘づいてはいるぐらいはあると思います。
ただ、なにかない限り、それを確定させるための探りをいれるようなことはしませんが。
なので麥茶。さんのイメージより少し真実に近しいことを考えていると思います。

ヒル (プロフ) [2023年2月7日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です
恐らくベネットは抄希子さんのことを「トップ」「抄希子(さん)」
と呼んだりしそうです
他になければCSに関係を追加しようと思うのですが大丈夫でしょうか?

麥茶。 (プロフ) [2023年2月7日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。こちらもCSに追加しようと思います。
関係作成ありがとうございます!

ヒル (プロフ) [2023年2月7日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵なお誘いありがとうございました
これからもうちのベネット共々宜しくお願いします

麥茶。 (プロフ) [2023年2月7日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!ヒルさんのコメント毎回面白くて嬉しいので是非お友達になりたいと思い友達申請させていただきました!よろしければ仲良くしてください…!

さくらもち (プロフ) [2023年1月20日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

でも充分じゃないですか?さくらもちさんが未熟だと思うのであれば、きっとこれからどんどんできるようになっていくと思います。
...ところでさくらもちとかもっちゃんとかって呼んでもいいですか!?(テンションだけは一丁前なひと)

ヒル (プロフ) [2023年1月20日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやぁ、私もまだまだですよ…実際最近ネタが浮かんでなくて更新が滞りまくってますからね…(笑)
是非是非!お好きなように呼んでください!なんだったら敬語も外してもらっても大丈夫ですよ…!

さくらもち (プロフ) [2023年1月20日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ネタ思い付かないときほんとにヤバイっすよね...
ほんとですか?じゃ、さくらもちって呼ばせていただきます!敬語は急にはずすかもなんでそこんとこよろしくですm(_ _)m

ヒル (プロフ) [2023年1月20日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう一生スランプから抜け出せないんじゃないかってレベルで思い付きませんね…(笑) 絶対に良くないんですけど新作作りたい…ってめっちゃ葛藤してます…(笑)
りょーかいです!私もなんか敬語とタメ混ざったような話し方になるかと…!🙇‍♀💦

さくらもち (プロフ) [2023年1月21日 7時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやもうスランプかなるためにあるんですよ()
おけです!自分のことも好きに呼んでくださいね!

ヒル (プロフ) [2023年1月21日 7時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU