ミリイ(灰崎信者)のボード

ミリイ(灰崎信者)のプロフィール | 発言 (ミリイ(灰崎信者)の最後の書き込み: 「あの小説で虹村大嫌い...」 @由麻のボード [2019年8月31日 11時] )

メッセージ一覧

長くなりそうなので、こちらで質問させていただきます!
・夢主の一人称はどうしますか?
・夢主が呼ぶ灰崎とキセキ達の呼び方もリクエストがありましたら、ぜひ!
「様」「君」「呼び捨て」など!
(出るか分かりませんが、先生や虹村先輩達のも良ければお願いします!)
・話し方はどうしますか?
例...他の人には乱暴なタメ語だけど、灰崎だけは敬語!みたいな感じで!
もしくは、皆には興味がないから「敬語で無感情」で、灰崎には信者だから「敬語で楽しそう」、とか!
・短編にしますか?
1話1話が繋がってない感じの事です!
原作沿いだと灰崎はあまり出ないし、話が繋がらないので、ミリイ様が書いてほしいとリクエストした所だけでもよろしいですか?
例...焼却炉の話、原作にはない部活でのイチャイチャ、など!
↑特にリクエストがございませんでしたら、私が勝手に想像して書きます!
その場合でも一応「特にリクエストない」とコメいただければ嬉しいです!
また何かありましたら、質問させていただきます!
ミリイ様も、リクエストがありましたら、いつでもどうぞ!

さくら (プロフ) [2019年2月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

一人称は僕でキセキは下の名前を呼び捨て灰崎の事は祥吾様で他の人にはタメ語祥吾様には敬語で 祥吾様と夢主のイチャイチャも見たいです
高校の所も見たいです (先生と虹村さんにはタメ語で)

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2019年2月17日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
本当にリクエストありがとうございます!
お話はもう少しお待ちください!

さくら (プロフ) [2019年2月17日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

またまた質問すみません(--;)
・中学では、結局灰崎は退部にしますか?
バッシュは夢主が止めるとしても、キセキ達は灰崎を受け入れない気がします!
「夢主がキセキを説得(説教)する事」も考えましたが、私の文章力では難しそうです(--;)
なので、原作通り、「中学は灰崎退部、高校からまたバスケ部復帰」でもよろしいですか?
それとも、説得シーンは略して、灰崎はバスケ部のままにしますか?
・イチャイチャは何かご希望ありますか?
今私が考えているのは、「昼食シーン」です!
そして、キセキ少し乱入させます!
ですが、すぐ退散させます!
↑もちろん、ミリイ様のご希望優先なので、違う話でも大丈夫です!

さくら (プロフ) [2019年2月17日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

説得したことにして祥吾様はバスケ部のままが良いです
イチャイチャはキセキに見せ付けたいです 昼食シーンのキセキ乱入見てみたいです (長編でも良いですか?さくら様が良ければ長編が良いです)

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2019年2月17日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

説得は略して良いですか?(--;)
「その後、夢主がキセキを説得して、灰崎はバスケ部のまま!」
↑みたいな終わり方で...、やっぱりダメですか?(--;)
そういえば聞いてなかったのですが、キセキは夢主の事好きな設定ですか?
それとも、普通にクラスメイトとして話す、とか、灰崎の事で話す、程度ですか?
灰崎は友達、もしくは、夢主から引っ付いてくるので、コレが普通だと思い、無自覚ラブ的な感じですか?

さくら (プロフ) [2019年2月18日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

説得は略して良いです
キセキは夢主の事好きな設定でお願いします

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2019年2月18日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

灰崎はどうしますか?
友達としてのライクか、ラブだけど素直になれないか、夢主からグイグイ来てるので、コレが普通だと思い、無自覚ラブ的な感じですか?
↑もちろん、それ以外のミリイ様の意見でも大丈夫です!

さくら (プロフ) [2019年2月18日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

祥吾様は無自覚ラブでお願いします

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2019年2月18日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
明日くらいに書き始めたいと思いますが、何か気に入らない所がございましたら、いつでも言ってください!
書き直しますので!

さくら (プロフ) [2019年2月18日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません(--;)もう1つ質問です!
灰崎は夢主の事は苗字と名前、どちらで呼びますか?
後、呼び捨てか、「ちゃん」付けとかしますか?

さくら (プロフ) [2019年2月18日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU