由麻のボード

由麻のプロフィール | 発言

メッセージ一覧

リク小説に関係無い奴が勝手に何言ってんだって思った
祥吾様を悪く言う奴は二次元も三次元の奴も死 ね
黄瀬 赤司 青峰 虹村 殺 殺 殺 殺 殺 殺

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2019年8月31日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あの小説で虹村大嫌いになった

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2019年8月31日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

部外者で申し訳ありませんが過度な暴言を吐いている迷惑ユーザーとして違反報告させていただきました。

シロップ (プロフ) [2019年9月9日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ミリイウザいから氏ね

灰崎氏ね (プロフ) [2020年4月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ミリィさんあなた荒らしですか?他の人の迷惑になりますよ?

三井葵 (プロフ) [2020年10月22日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!灰崎さんを本当に愛しているんですね!自分もガチ恋するほど愛している推しがいるので少しでも反対する人には暴言はきたくなっちゃいますwでもでも、暴言吐いてたるとこを推しに見つかったらと思うと自然と暴言吐かなくなります!

ひなこ (プロフ) [2022年6月11日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU