ミリイ(灰崎信者)のボード

ミリイ(灰崎信者)のプロフィール | 発言 (ミリイ(灰崎信者)の最後の書き込み: 「あの小説で虹村大嫌い...」 @由麻のボード [2019年8月31日 11時] )
ミリイ(灰崎信者)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

涼太の覚醒は
祥吾様が可哀想なだけ面白くない
祥吾様にあんな顔させたくない
皆、祥吾様の事虐めやがって
祥吾様を虐める奴は誰であろうと殺 す
祥吾様への暴言は許さない生 首にしてやる
涼太はポジション奪って祥吾様睨んでるし涼太の方から絡んでるのに睨んでるの酷いおかしい祥吾様はキセキの1万倍格好良い涼太は勝ち方酷い女の事もディスってる最低最悪な奴征十朗は強制退部した事大輝は祥吾様殴った
大輝に殴られる時は私が祥吾様の盾になる私が庇って殴られる
虹村は祥吾様をタコ殴りにした虹村見たら吐き気したり腹痛になる祥吾様は私の彼氏兼教祖様自分の息子みたいに可愛い私の所有物女にも男にも渡さない祥吾様守れるのは私だけ
祥吾様は私の命 灰崎信者だから祥吾様が絶対祥吾様への愛が増す程祥吾様を虐める奴らへの殺 意増す強制退部する征十朗はキャプテン失格
祥吾様がモデルしたら涼太より売れる

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2019年7月20日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

キセキの5人目は祥吾様だ私は祥吾様が絡むと「あなたの番です」の息子に対しての木村多江と反撃編で妻を殺 された田中圭みたいになる祥吾様が絡むと私は豹変する

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2019年7月22日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいてめぇも灰崎もしんでしまえ

灰崎氏ね (プロフ) [2020年4月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

祥吾がモデルしても絶対売れねぇから安心しろ

灰崎氏ね (プロフ) [2020年4月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

貴様の様な奴が愛を語るな。鬱陶しい。反吐が出るわ。占ツクから消えろ、ネットやめろ

灰崎氏ね (プロフ) [2020年4月3日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新しい小説の事ミリイ諦めてない 書くって言った直後に書かないと駄目 設定「夢主は他者愛型、悪党殲滅先行型、世界破滅願望型のヤンデレで灰崎は他者依存型のヤンデレと性格変更型のツンデレでキセキの技も奪うのと口移しシーンあって欲しい灰崎庇って夢主が殴られるシーンも」 好きなキャラ傷付けたキャラは嫌いになるって全員言ってる花宮好きな人は木吉嫌い黒子好きな人は黛嫌い黄瀬好きな人は灰崎嫌い足踏まれたから当たり前だけどミリイは黄瀬好きじゃないから何も思わない灰崎の事好きになってから灰崎の事サンドバッグにしてる(殺意があるキャラも視聴者も灰崎嫌いいらない必要ないって思ってる)虹村格好良く見えないしアニメで観てたら吐き気する灰崎はミリイの所有物灰崎は何しても許す非があっても許す他の人が灰崎に何かしたら許さない灰崎以外で灰崎みたいな性格の人は許さないミリイの中で優先順位は灰崎>>>>>>>>>>king&prince>>>>>キセキ壁>>その他灰崎守る為なら血も骨も身体もいらない命犠牲にしても良い 虹村は野蛮人灰崎が絶対灰崎の事皆分かってない灰崎好きになってから愛を知ったミリイから聞いた前のリクの小説で灰崎おまけ扱い灰崎に対する愛がない原作者と一緒灰崎の事嫌われろって思ってる読者も灰崎嫌いって感じが伝わってくる虹村の事言ってる奴ら灰崎いなくて良いって思ってるミリイは碧夜叉って作者の大ファンこの人の小説のメインキャラには愛があるミリイの中で灰崎は唯一無二のテライケメンキセキの一万倍格好いい黄瀬から絡んで来てるモデルやったら黄瀬よりモテる3年A組のドラマみたいにキセキ人質にしたい全ては灰崎の為 ミリイは進撃の巨人のミカサ、マギのモルジアナ、フェアリーテイルのエルザと似てる+他者愛型、悪党殲滅先行型、世界破滅願望型のヤンデレ

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2019年4月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

長くなりそうなので、こちらで質問させていただきます!
・夢主の一人称はどうしますか?
・夢主が呼ぶ灰崎とキセキ達の呼び方もリクエストがありましたら、ぜひ!
「様」「君」「呼び捨て」など!
(出るか分かりませんが、先生や虹村先輩達のも良ければお願いします!)
・話し方はどうしますか?
例...他の人には乱暴なタメ語だけど、灰崎だけは敬語!みたいな感じで!
もしくは、皆には興味がないから「敬語で無感情」で、灰崎には信者だから「敬語で楽しそう」、とか!
・短編にしますか?
1話1話が繋がってない感じの事です!
原作沿いだと灰崎はあまり出ないし、話が繋がらないので、ミリイ様が書いてほしいとリクエストした所だけでもよろしいですか?
例...焼却炉の話、原作にはない部活でのイチャイチャ、など!
↑特にリクエストがございませんでしたら、私が勝手に想像して書きます!
その場合でも一応「特にリクエストない」とコメいただければ嬉しいです!
また何かありましたら、質問させていただきます!
ミリイ様も、リクエストがありましたら、いつでもどうぞ!

さくら (プロフ) [2019年2月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リクエストありがとうございます!
少し難しそうですが、書けれたら書きたいと思います!
ちなみに、具体的な内容はありますか?
ご飯は赤司家のメイドが作る、や、夢主が作る(キセキには嫌々)など!

特に作るシーンは書きませんが、料理を作って褒められるが、キセキの場合「へぇ」みたいにどうでと良さそうな反応ですが、灰崎だとすごく照れる、的な灰崎Love感を出そうかと考えまして!
後、日数や季節はどうします?(日数は特に関係ありませんが、赤司が「後~日だから、練習メニューを変える」的な事もあるかなと思いまして。)
季節は夏だとアイス食べるシーン、冬だとコタツ、もしくは寒すぎて灰崎と夢主が引っ付くシーンなども考えてます!

これらに特にリクエストなくても大丈夫です!
他にも「こんなシーンがほしい」と、リクエストがあればどうぞ!

さくら (プロフ) [2019年2月19日 23時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

料理を褒められるシーンと季節は冬で祥吾様と引っ付くシーン見たいです

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2019年2月19日 23時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

さくら (プロフ) [2019年2月20日 7時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

原作に無いシーンは捏造で書かれた話も見たいです

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2019年3月4日 20時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなりました(--;)
リクエスト、了解です!
話が思いつきしだい、書かせていただきます!

さくら (プロフ) [2019年3月10日 23時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あなたも社会人でしたら、常識を護っていただきたいです。
突然作品のコメント欄にリクエストを書かれたら誰だって困ります。あの場ではOKを出しましたが、リクエストを受け付けていない作品にはそういったコメントは控えてください。
私は怒っているわけではありません。
成人でいらっしゃるのならばたとえネットの中であれ人が困ることを理解して頂きたくございます

茶々丸* (プロフ) [2018年8月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、Flower*さんのボードから飛んできました、凛都です。
灰崎君が好きなんだなぁって思ったんだけど、少し言いたいことがあります。君は、灰崎君を強制退部させた赤司君が、キセキが嫌いなんだよね?
でも灰崎君は何の意味もなく退部させられた訳ではないってことをわかって欲しくて、少し言わせてもらいます。
・練習に来ない(そもそも、この時点で普通ならレギュラーを外されます)
・暴行事件を起こす(部や、レギュラーの評判に関わります)
・素行不良(これも部や、レギュラーの評判に関わる事になります)
ここまで読んでみて、どうでしょう?
灰崎君は、公平な目で見ても退部させられるに値する行動を取ってはいませんか?
「素直になれないから、こういう事をしてしまった」という理由は、監督や部長には通用しません。
それから、キャラを嫌いと言う理由にもなりません。
嫌いなら、そもそもキセキの世代達関連の小説を読まない事をおすすめします。嫌いなものを嫌い、という事は時に大事になってきますが、作家さんが好きで書いているものに対して「嫌い」と公言するのはどうかと思います。
「祥吾なんか嫌い」と、馴れ馴れしく言われて君はどう思いますか?
「嫌い」と言いたいだけなら、自分の日記でもなんでもいいので、誰の目にもつかないところでやって欲しいです。
長文失礼しました。

神足 凛都 (プロフ) [2018年6月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

祥吾様の事好きな人は居ない
嫌われキャラだから嫌ってる人しか居ない
高校で強制退部が原因でグレた目になってる

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2018年6月4日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たしかにそうかもしれませんね。
グレた目というか、彼は元々帝光中では問題児(グレていた)部類に入ります。強制退部が原因で、素行に走ったという訳ではありません。

神足 凛都 (プロフ) [2018年6月4日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も祥吾大好きです!
いいですよね~
ナッシュも好きなんです!
ミリィさんは他に好きな人いますか?

ほのか (プロフ) [2018年4月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それマジで分かる!ケンカをしたくてしてるわけじゃないけどキセキたちのためにケンカしちゃうとか最高!!それでかっこよく勝っちゃうのも最高!!キセキたちがそのことに気づいた瞬間のお話しを読んでみたい

ほのか (プロフ) [2018年5月21日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もキセキが気づいたの読みたい
私には征十郎に強制退部されて高校生になってからの祥吾様は目付き少しグレた感じがする

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2018年5月22日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ~確かに目は変わったね~でもグレ崎も好きだー!!

ほのか (プロフ) [2018年5月22日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どんな祥吾様でも愛してる
祥吾様は依存してる設定だけど
私の夢の中で祥吾様が一年中花粉症になってた私植物全般好きだから祥吾様に嫌いって言っちゃった
どうしよう

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2018年5月24日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夢の中なんだから妄想の中でやりなおせるさ!
祥吾に嫌いって言われたら私氏んじゃう

ほのか (プロフ) [2018年5月24日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先日、ボードに書き込みを頂きました。小説の閲覧ありがとうございます。
八色キセキの小説を書いてほしいとのことですが、中身のリクエストなどお聞きしてもよろしいですか?
すぐに更新できるわけではございませんが、よろしければ聞かせてください。

海湖都 (プロフ) [2018年4月8日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先程ボードに書き込み頂いた白石です!
ミリイさんの灰崎君への熱い思いが聞けてなんだか感動しちゃいました!灰崎君ファンは少ないのでこんなに灰崎くんを思ってくれている方に出会えて嬉しいです!是非、8色キセキ書かせていただきます。少し先になってしまうかもしれませんが気長にお待ちいただけたら幸いです...♪*゚これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m
長文失礼しました!

白石 (プロフ) [2018年4月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

祥吾様がキセキの皆守る為にケンカしてたのキセキが気づいたら良いのに
私には征十郎に強制退部されて高校生になってからの祥吾様は目付き少しグレた感じがする

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2018年5月23日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先ほど、メッセージ頂きました。
美零です。
メッセージを見たときは、何事かとびっくりしました笑
こんなこと初めてだったので。
8色キセキの作品のことですが、書いてみたいと前から思っていました。
書く日にちは、決めていないので教えることが難しいですが今書いている小説が終わったら少しずつ考えていきたいと思います!
灰崎くんのこと、最初は怖い印象があったんです。でも、アニメを見ているうちに優しいんだな。という新たな一面を感じることができました。
私が書くことになるとすると、ギャグ中心になってしまうと思うのですがよろしいでしょうか?
どのような内容がいいか考えがあるのでしたら返信頂けると嬉しいです。
長文失礼しました。m(_ _)m

美零 (プロフ) [2018年3月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、先日ボードに書き込み頂いたnomeと申します。
始めに、ご要望頂いた小説を作るのは難しいです。申し訳ないですが、他の作者様を当たって頂けたらと思います。
ミリイ様の灰崎君愛、沢山伝わりました。彼が嫌われキャラなんて話、初めて聞きましたが、私は彼を大切なキャラクターの一人として見ています。
灰崎君は現在更新中の小説に登場予定なのでそちらをご覧下さい。
失礼しました。

nome (プロフ) [2018年3月25日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU