ミリイ(灰崎信者)のボード

ミリイ(灰崎信者)のプロフィール | 発言 (ミリイ(灰崎信者)の最後の書き込み: 「あの小説で虹村大嫌い...」 @由麻のボード [2019年8月31日 11時] )

メッセージ一覧

初めまして、Flower*さんのボードから飛んできました、凛都です。
灰崎君が好きなんだなぁって思ったんだけど、少し言いたいことがあります。君は、灰崎君を強制退部させた赤司君が、キセキが嫌いなんだよね?
でも灰崎君は何の意味もなく退部させられた訳ではないってことをわかって欲しくて、少し言わせてもらいます。
・練習に来ない(そもそも、この時点で普通ならレギュラーを外されます)
・暴行事件を起こす(部や、レギュラーの評判に関わります)
・素行不良(これも部や、レギュラーの評判に関わる事になります)
ここまで読んでみて、どうでしょう?
灰崎君は、公平な目で見ても退部させられるに値する行動を取ってはいませんか?
「素直になれないから、こういう事をしてしまった」という理由は、監督や部長には通用しません。
それから、キャラを嫌いと言う理由にもなりません。
嫌いなら、そもそもキセキの世代達関連の小説を読まない事をおすすめします。嫌いなものを嫌い、という事は時に大事になってきますが、作家さんが好きで書いているものに対して「嫌い」と公言するのはどうかと思います。
「祥吾なんか嫌い」と、馴れ馴れしく言われて君はどう思いますか?
「嫌い」と言いたいだけなら、自分の日記でもなんでもいいので、誰の目にもつかないところでやって欲しいです。
長文失礼しました。

神足 凛都 (プロフ) [2018年6月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

祥吾様の事好きな人は居ない
嫌われキャラだから嫌ってる人しか居ない
高校で強制退部が原因でグレた目になってる

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2018年6月4日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

たしかにそうかもしれませんね。
グレた目というか、彼は元々帝光中では問題児(グレていた)部類に入ります。強制退部が原因で、素行に走ったという訳ではありません。

神足 凛都 (プロフ) [2018年6月4日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU