ミリイ(灰崎信者)のボード

ミリイ(灰崎信者)のプロフィール | 発言 (ミリイ(灰崎信者)の最後の書き込み: 「あの小説で虹村大嫌い...」 @由麻のボード [2019年8月31日 11時] )

メッセージ一覧

私も祥吾大好きです!
いいですよね~
ナッシュも好きなんです!
ミリィさんは他に好きな人いますか?

ほのか (プロフ) [2018年4月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

祥吾様が一番好きで他のキャラはナッシュ、日向、キセキ達(征十郎は特に俺司が好き) 火神が好きキセキは征十郎が仲間の祥吾様を強制退部する所は征十郎くずって思ったけど祥吾様殴った大輝も涼太も嫌な所あるけどそれ以外好き帝光中の時の祥吾様のケンカってケンカ相手がキセキの誰かの事悪く言ってたのを聞いて仲間の為殴ってしまってバスケ部に相手がやり返しに来ないようにゲーセンに行ってキセキとバスケ部を守ってたかも知れない涼太が1on1でスタメン賭けてって言った時も祥吾様は何も賭けなかったから祥吾様本当は絶対優しいしキセキの事も大好きだったと思うプライド高くて言えなかっただけって思う

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2018年5月13日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はっ!私と同じ考えの方がいるなんて!
すっごく嬉しい~( ´艸`)
ナッシュも祥吾もちょっと強引な所もいいんですけど優しいとこも絶対ありますよね~!
他のキャラも全員好きなんですけどやっぱ祥吾とナッシュは断トツです!(笑)

ほのか (プロフ) [2018年5月13日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ナッシュが一卵性の兄で祥吾様が彼氏でキセキがハーレムなら良いな♪
ノア・ゴールド←急に名前浮かんだ

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2018年5月14日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね~家族にあんなイケメンがいたら私天に召しちゃう(笑)
あぁ~2次元に行きたい!!

ほのか (プロフ) [2018年5月14日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私も2次元行きたいな~
ノアのプロフィール
髪・色と前髪はナッシュと同じ後ろはポニテ
目・ナッシュと同じ
ナッシュと同じタトゥーも入れてる
身長148cm(異性一卵性の女の子は身長が低くなるけどナッシュと双子なら関係ないって私は思う)
声のイメージの声優だけどうしよう迷う

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2018年5月15日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ナッシュには溺愛されて祥吾様には依存されてたら

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2018年5月15日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

最高の設定だわ~(ジュルリ
声優さんは………沢城みゆきさんとか?
う~ん迷うな~

ほのか (プロフ) [2018年5月18日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

沢城みゆきさんの声好きだから沢城さんにしようかな♪
後 私、帝光中の時の祥吾様のケンカってケンカ相手がキセキの誰かの事悪く言ってたのを聞いて仲間の為殴ってしまってバスケ部に相手がやり返しに来ないようにゲーセンに行ってキセキとバスケ部を守ってたかも知れない涼太が1on1でスタメン賭けてって言った時も祥吾様は何も賭けなかったから祥吾様本当は絶対優しいしキセキの事も大好きだったと思うプライド高くて言えなかっただけって思う

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2018年5月20日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それマジで分かる!ケンカをしたくてしてるわけじゃないけどキセキたちのためにケンカしちゃうとか最高!!それでかっこよく勝っちゃうのも最高!!キセキたちがそのことに気づいた瞬間のお話しを読んでみたい

ほのか (プロフ) [2018年5月21日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私もキセキが気づいたの読みたい
私には征十郎に強制退部されて高校生になってからの祥吾様は目付き少しグレた感じがする

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2018年5月22日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU