ミリイ(灰崎信者)のボード

ミリイ(灰崎信者)のプロフィール | 発言 (ミリイ(灰崎信者)の最後の書き込み: 「あの小説で虹村大嫌い...」 @由麻のボード [2019年8月31日 11時] )

メッセージ一覧

先ほど、メッセージ頂きました。
美零です。
メッセージを見たときは、何事かとびっくりしました笑
こんなこと初めてだったので。
8色キセキの作品のことですが、書いてみたいと前から思っていました。
書く日にちは、決めていないので教えることが難しいですが今書いている小説が終わったら少しずつ考えていきたいと思います!
灰崎くんのこと、最初は怖い印象があったんです。でも、アニメを見ているうちに優しいんだな。という新たな一面を感じることができました。
私が書くことになるとすると、ギャグ中心になってしまうと思うのですがよろしいでしょうか?
どのような内容がいいか考えがあるのでしたら返信頂けると嬉しいです。
長文失礼しました。m(_ _)m

美零 (プロフ) [2018年3月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU