*天空/アメジスト*のボード

*天空/アメジスト*のプロフィール | 発言 (*天空/アメジスト*の最後の書き込み: 「ひょえええ2年越しに...」 @*天空/アメジスト*のボード [2018年12月26日 0時] )

メッセージ一覧

コメントありがとうございました!申し訳ないのですが、文字数の関係でこちらへお邪魔させていただきます(;・∀・)

中村 (プロフ) [2015年6月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

文字色変更についてですが、私はいつもHTMLタグというのを使って文字色を変えたりしています。どう打てばいいのかというのは至って簡単でして、例えば『<font color="gray">あ</font>』と打った場合灰色で『あ』と表示されます。『gray』となっている箇所を『red』にすれば赤色の文字となります。
最初はなんじゃこりゃという感じで混乱したりもしますが、慣れれば多分使いこなせると思います(´∀`*)
説明、わかりにくくて本当にすみません!まだわからないところがあればぜひぜひ聞いてください(^_^;)

中村 (プロフ) [2015年6月14日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すみません!まだ一つ言い忘れていました!
文字色の細かい指定についてですが、淡い色など名称のない色にしたい場合は「カラーコード」で検索をかけるといいと思います!カラーコードは#と七桁の数字で色を現すもので、『<font color="カラーコード"></font>』と入力しても文字色をその色に変更することができます。
長々とわかりづらい文を続けてしまって本当に申し訳ないです。説明下手でして・・。
説明にわからない箇所がありましたら、どんどん聞いて下さると嬉しいです(*^_^*)

中村 (プロフ) [2015年6月14日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

説明ありがとう御座います!
わかりやすかったです!

*天空/アメジスト* (プロフ) [2015年6月14日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU