*天空/アメジスト*のボード

*天空/アメジスト*のプロフィール | 発言 (*天空/アメジスト*の最後の書き込み: 「ひょえええ2年越しに...」 @*天空/アメジスト*のボード [2018年12月26日 0時] )
*天空/アメジスト*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

わー、いつの間にか300行っててびっくりーwww

不知火(しらぬい) (プロフ) [2015年8月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりンゴーーー。
おお、覚えててくれてたの嬉しいありがとう!!
返信云々は気にすんなー。お互いリアル大事に!!
思い出した頃にかるーくしてくれたら大丈夫( *˙ω˙*)و グッ!

*天空/アメジスト* (プロフ) [2018年2月27日 15時] 164番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やあ、半年?ぶりに帰ってきたぞよ
って言っても今あーちゃん受験生だから来れんよね笑

不知火(しらぬい) (プロフ) [2018年8月20日 0時] 165番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おー!久しぶり!!ごめん1ヶ月も経ってた!
もう受験終わって結果も分かったよー
無事合格しました!ので、今めちゃめちゃ余裕かましてる最中でありまーす笑

*天空/アメジスト* (プロフ) [2018年9月29日 21時] 166番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、え、早くない?笑とりあえずおめでとう!お疲れ笑
そうかー…余裕なのかー…
ねね、前から聞きたかったんだけど、あーちゃんTwitterとかしてないですかね…?

不知火(しらぬい) (プロフ) [2018年10月8日 1時] 167番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えへへー、あざっす!!
まぁ検定とったりテストあったりはあるからそこまで腑抜けるわけにもいかないけどね
Twitterしてるよー

*天空/アメジスト* (プロフ) [2018年10月27日 1時] 168番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うえーい

餅(もーち) (プロフ) [2015年8月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

へいへいww
泣くんかいww
っていうか、困難が天使だったら皆天使やんww

*天空/アメジスト* (プロフ) [2015年9月5日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういや、天りんって私の本垢知っとんだったよね…?

餅(もーち) (プロフ) [2015年9月5日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。まあね

*天空/アメジスト* (プロフ) [2015年9月5日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうもお久しぶり♡*
最近天りん向こう来ないから寂しいです´`*

餅(もーち) (プロフ) [2016年1月14日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひょえええ2年越しに気づいたすまぬ!!!
ごめんよおおおお!!向こう、っていうのは、Twitterかそれともあっちなのか分からんけども、あっちだったとしたらもう消えてたから無理ぽと思ったごめん!!
Twitterだったら刀剣乱舞垢にばっか入ってる重ね重ねごめん!!

*天空/アメジスト* (プロフ) [2018年12月26日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございました!申し訳ないのですが、文字数の関係でこちらへお邪魔させていただきます(;・∀・)

中村 (プロフ) [2015年6月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

文字色変更についてですが、私はいつもHTMLタグというのを使って文字色を変えたりしています。どう打てばいいのかというのは至って簡単でして、例えば『<font color="gray">あ</font>』と打った場合灰色で『あ』と表示されます。『gray』となっている箇所を『red』にすれば赤色の文字となります。
最初はなんじゃこりゃという感じで混乱したりもしますが、慣れれば多分使いこなせると思います(´∀`*)
説明、わかりにくくて本当にすみません!まだわからないところがあればぜひぜひ聞いてください(^_^;)

中村 (プロフ) [2015年6月14日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません!まだ一つ言い忘れていました!
文字色の細かい指定についてですが、淡い色など名称のない色にしたい場合は「カラーコード」で検索をかけるといいと思います!カラーコードは#と七桁の数字で色を現すもので、『<font color="カラーコード"></font>』と入力しても文字色をその色に変更することができます。
長々とわかりづらい文を続けてしまって本当に申し訳ないです。説明下手でして・・。
説明にわからない箇所がありましたら、どんどん聞いて下さると嬉しいです(*^_^*)

中村 (プロフ) [2015年6月14日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

説明ありがとう御座います!
わかりやすかったです!

*天空/アメジスト* (プロフ) [2015年6月14日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

や!
悠花です
いろいろあって今日から3DSのほうでやることになったんよ
またよろしくなっ

悠花@垢変えました (プロフ) [2015年5月17日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほーw
ガマ体験したけど、一人女子が気分悪くなっとった。
あとトンボ玉作りしたよ!楽しかった!

*天空/アメジスト* (プロフ) [2015年6月7日 15時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たのしそーw
テストが悲惨な結果になったわぁ

悠花@垢変えました (プロフ) [2015年6月19日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽しかった!
テストは、まあまあ位、かな・・。

*天空/アメジスト* (プロフ) [2015年6月19日 18時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

習熟度のほうが点数とれる気がするw

悠花@垢変えました (プロフ) [2015年6月28日 13時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーw
なんか二年の頃より全体的に点数あがってるかも・・・。

*天空/アメジスト* (プロフ) [2015年6月28日 14時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

九時からこれないからごめんね(毎日)

*天空/アメジスト* (プロフ) [2015年4月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Yes,I know

不知火(しらぬい) (プロフ) [2015年4月29日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Thank you

*天空/アメジスト* (プロフ) [2015年4月29日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーちゃん!ついにログインしたおwwww
色々分かんないし勝手に友達申請したけど...お願いします(>_<)

不知火(しらぬい) (プロフ) [2015年4月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

▼あまぞらはどうする?
▽桃井を使う
▼火神を使う
▽荻原を使う
▼あまぞらは火神を使った!
.
真っ黒やんwwwwまあいいけどwww
イヤアアアアアァァァァァァアァアァアアァァァアァァアァァァァアア!!!!!!!!!!!!!
まじで!?連打してやれ!!(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)……此処まで来ると怖いなww

*天空/アメジスト* (プロフ) [2015年8月24日 15時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(*`Д´) クロコォ!!
▼影の支配者-黒子-に130のダメージ!
▼影の支配者-黒子-はどうする?
.▼イグナイトパスを繰り出す
.▽イグナイトパス改を繰り出す
.▽バニシングドライブで突撃
▼影の支配者-黒子-はイグナイトパスを繰り出した!
( ㅎ-ㅎ)⊂彡⊗ ─=≡))))҉≡⊕
だってかっこよくない?www1月ぐらいに学校休んで行くw
なんかあーちゃんが迫ってくるみたいwwwww

不知火(しらぬい) (プロフ) [2015年8月24日 23時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

▼火神に560のダメージ!!
▼火神は倒れた
▼あまぞらはどうする?
▽桃井をつかう
▼赤司をつかう
▽荻原をつかう
▼あまぞらは赤司を使った!!
〈●〉〈◯〉カッ
かっこいいけどさww休んじゃうのか学校wwww
それはとんだホラーだなwwwww

*天空/アメジスト* (プロフ) [2015年8月25日 7時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

<●>A<○>なまじ光ることを覚えたばかりにお前はもはや影にもなれなくなった。
▼影の支配者-黒子-に15600のダメージ!
▼影の支配者-黒子-は倒れた!
.▽こうして、あまぞらによって世界は救われた。
.▽彼女のドラマは、まだ終わらない----
だって平日じゃなきゃ人多いじゃん?学校休んででも行ってやる!!
ホラー?まさか。むしろ幸せさっ☆

不知火(しらぬい) (プロフ) [2015年8月25日 23時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

赤司様まじ赤司様!
っていうか赤司最強か。黒子一撃とかどんだけwww
そして終わる物語www
多いけど。あれか、欠席原因が結婚ってかwww
し、しーちゃん!!(トゥンク

*天空/アメジスト* (プロフ) [2015年8月26日 7時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU