中村のボード

中村のプロフィール | 発言 (中村の最後の書き込み: 「了解!ヶ瀬ちゃんね´...」 @月ヶ瀬ましろのボード [2021年1月28日 9時] )
中村のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして中村先生。私は中村先生の作品が大×27好きな者です。ただいま頑張って中村先生の作品を読破しようとしています!私の中で中村先生はいちばん大好きな作者様です!これからも頑張ってください!!!

ヒメカ (プロフ) [2021年8月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。中村さんの作品を読ませて頂いて、凄く感動しました!もし良ければ、イラストを描かせて頂けないでしょうか…?

うい (プロフ) [2018年10月27日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

**
中村さん!
友達申請させてもらいました!
唐突にすみません(土下座)

美桜 (プロフ) [2017年7月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

中村 (プロフ) [2017年8月1日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ、すみませんΣ(・∀・;)バグってしまった!送ったのこちらです↓
わーーい美桜さん!
大歓迎ですよーー!ありがとうございます!
こちらでもあちらでもよろしくお願いします!

中村 (プロフ) [2017年8月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなり友達申請してしまいすみません!
いつも中村さんの作品読ませていただいてます!よければ仲良くさせていただきたいです!よろしくお願いします!

珠月悠羽 (プロフ) [2017年3月15日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!申請も!
いつも読んで頂けているだなんて光栄極まりないです!!<(_ _)>ありがとうございます!
こちらこそ仲良くさせていただきたいです!ぜひぜひよろしくお願いします(´▽`)

中村 (プロフ) [2017年3月15日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!
これからも応援してます!

珠月悠羽 (プロフ) [2017年3月15日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またまたいきなりすみません…。
世間は狭いシリーズ完結おめでとうございます!中村さんの作品の中でもこちらのシリーズは連載(←なんか違いますね…)開始からずっと追わせていただいてました!
更新されるのが楽しみで楽しみで…((
この作品に限らず中村さんの作品はどれも素晴らしくて、読むたびに泣いたり笑ったりさせていただいてます!
受験の方も、大変だとは思いますが頑張って下さい!中村さんが嬉しい報告を携えて帰還して下さるのを首を長くして待っております!
中村さんの作品に出会えて、本当に幸せだなと日々感じております!
これからもずっとずっと応援させていただきますので、お付き合いの程よろしくお願いいたします!(笑)
なんだか変な日本語になってしまった気がします…((
長文失礼しました(・・;)

珠月悠羽 (プロフ) [2017年5月7日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

唯月さん、メッセージありがとうございます!!!
あのシリーズ、ずっと追いかけてくださっていたんですね!もう申し訳なさすぎるレベルで更新が遅い中、完結までお付き合い下さって…とっっても嬉しいです。
それに、泣いたり笑ったりなんて…!書かせて頂いてる側としては読者の方にそう言って頂くのが本当に光栄なことなので、今ちょっと舞い上がっています。飛べそうです笑
私の方こそこんなに言ってくださる読者さまに恵まれて、幸せ極まりないです!少しだけ期間は空いてしまいますが、戻って来た時に迎えていただけたらすごく嬉しいです。
嬉しいお言葉をたくさん、ありがとうございます!支離滅裂ですみません(;・∀・)
伝えても伝えきれないのですが、本当に本当にありがとうございました!

中村 (プロフ) [2017年5月7日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、夜遅くにすみません<(_ _*)>
中村さん!Twitterの方でも何度が絡ませてもらいましたが、コチラの方でも繋がりたいと思いメッセージを送らせて頂きました!
まだ中村さんの作品、全部は読めていませんが十数作品読ませて頂きました!どれも面白くて、連載中の作品の更新、とても楽しみにしています!そして何より文才に溢れてて・・・本当に尊敬しています!いや尊敬なんて領域は超えて崇めてます笑笑
大変図々しいのですが、友達申請送らせてもらいました。これから仲良くして下さると嬉しいです!!!

アルハ (プロフ) [2017年3月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

許可してくださりありがとうございます!!感涙極まってます・・・!!
いえいえ、寧ろ崇めさせてください!中村教を作らせてもらいたいくらいです!!
*
私なんかの小説を読んでくださったんですか・・・!嬉しいけど恥ずかしいです・・・笑
凄い人なんて中村さんに言っていただけるとは・・・!嬉しいですっ( 。>﹏<。)
Twitterでフォロバの通知がきた時は私もうわあああ!状態でした笑笑
*
これからよろしくお願いします!!

アルハ (プロフ) [2017年3月15日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません!!!(つд⊂)
中村教…!?きっとそれはヤヴァイ集団ですね…!
ばりばり読ませて頂いてますよ!読みやすすぎてぐはっとなってます。笑
本当ですかー!画面越しに通じ合っていますね(。-∀-)
こちらこそよろしくお願いします!

中村 (プロフ) [2017年5月7日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!(*´˘`*)
皆中村さんへの愛が強すぎてヤヴァイと思います!笑
あ、有り難きお言葉・・・!!
直で通じ合えたら何とも嬉しい事なんですがね・・・画面越しで我慢します笑
*
受験生、大変だと思いますが第一志望校に合格なさる事を祈願しております!かく言う私も来年は受験生なのでこれから身を引き締めていきたいと思っている所存です・・・!
お互い頑張りましょう!!o(T▽T)o

アルハ (プロフ) [2017年5月7日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二ヶ月越しでごめんなさいm(_ _;)m
やりとりを見返しながらあのときに比べたら距離が縮まったなあ嬉しいなあとにやにやしております。この数週間すごい。アルハっち(*˘︶˘*)
そうですよね、考えてみたら来年は受験生なんですよね……!いやいや、でもアルハっちなら大丈夫です!
ありがとうございます!頑張りましょう\(^o^)/

中村 (プロフ) [2017年8月1日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

企画を通して仲良くなれましたもんね。ののちゃんには感謝しまくりです(*^^*)中村っちと仲良くなれたのが今世紀最大の歓喜です(●´ω`●)
*
そうなんです、そろそろ頑張っていかないとって思ってますが・・・多分まだ始められないと思います笑

アルハ (プロフ) [2017年8月5日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
桜咲美羽と申します!
中村様の作品いつも拝見させていただいております。主人公の心情描写が秀逸で、読んでいてとても楽しいです。同じ、占ツク作者として本当に尊敬しています!
質問なのですが、中村様が小説を書くときに気をつけていることって何ですか……?
どんな些細なことでも構わないので教えてくれたら天にものぼる思いです!((
私も銀魂小説を書いているのですが、読者様に受け入れてもらえるような納得のいく作品が書けず……熱しやすく冷めやすいタイプなのでお気に入り登録してくださってる方に申し訳ないな、と思いながらも作品を消す日々です。どうにかこの状況を脱したい!と思い尊敬する中村様にアドバイスを頂こうと参りました!

恋川 (プロフ) [2017年1月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージも私には勿体なさすぎるお褒めの言葉も友達申請もありがとうございます!!とても嬉しいです、申請許可させて頂きました!
ちょくちょく仲良く、こちらからお願いしたいくらいですよー!アクセス規制の関係で休みの日しか返信出来ないのですが、よろしくして頂けると嬉しいです(*^^*)
小説で個人的に気をつけているのは文末が同じにならないようにすることでしょうか…。例えば、『〜〜た。〜〜た。〜〜た。』よりも『〜〜る。〜〜た。〜〜い。』のような感じになるよう気をつけてます!
あとは読んでいてリズムがいいかどうかもちょっと気にしてたりするかもです!
私も終わらせ方が分からなくなってしまうことが多々あるのですが、そんな時は大体の目安を決めると楽かなぁと思います!例えばこのお話は2人がくっついたら終わり、とかこういう事件を起こして、それが片付いたら完結、というようにどこかのタイミングで決めてしまうとなんとか終わらせられるような気がします…!
熱しやすく冷めやすい、私もそれなのですが、熱されてるうちに思いつく限りのネタを箇条書きでメモっておくのもいいかもです!冷めかけた頃見直して熱を取り戻すことがよくあります笑
今ではそんなこと出来ていませんが、書き始めたばかりの頃は最初に終わり方だけ決めて書き始めていたりしたので、それも手かも知れません!
こんな頼りないアドバイスしか出来ずすみません…!お役に立てたら幸いです!超長文失礼しました!

中村 (プロフ) [2017年1月15日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁぁありがとうございます!
中村様からのアドバイスとかクラスメートに自慢出来るレベルですよ?(←わりとガチです)銀魂好きに中村様を布教するのが私の日課です笑笑
なるほどありがとうございます!文末表現は確かに読んでいる人に取っては違和感を感じることもあるので特に気をつけた方がいいですよね!メモメモ_〆(¬_¬)β<フムフム
中村様からのアドバイスを頂いて早速思いついたネタをメモりました!笑笑
すぐに文章に書き起すのは難しいのでとりあえずメモをするのはいい方法ですね!教えて下さりありがとうございました!
申請許可もありがとうございました!とっっっても嬉しいです!
どうか気軽にみうとお呼びください……!
これからも宜しくお願いします!

恋川 (プロフ) [2017年1月22日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信大変遅くなってすみません!!!
中村はそんなに凄い奴じゃありませんよ!布教なんて…!ありがた恥ずかしです笑
いえいえいえいえ、私なんかの言葉が少しでもお役に立てているならとっても嬉しいです(´∀`)
いえいえ、こちらこそ申請ありがとうございました!嬉しいのは私の方ですよ!
みうさん、了解です!私は他に呼びようがなくて申し訳ない、、笑
こちらこそよろしくお願いします!

中村 (プロフ) [2017年3月4日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の方が年下なので出来ればタメで接してくだされば嬉しいです(*´•ω•`*)
中村様が偉大すぎてこうしてここに書き込めてることが夢のようです笑笑
以前頂いたアドバイスのおかげで更新が滞っていた銀魂作品、無事更新再開致しました笑
ただ期間があくとどうしてもヒット数が減ってしまって……自業自得なのでまた1から頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ

恋川 (プロフ) [2017年3月19日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみませんんん!!
年下さんなのですか!いえいえでも一方的にタメなんて申し訳なさすぎるのでまだ敬わせてください笑 偉大なんかじゃないんですよ~~ヽ(´Д`;)ノ
そうでしたか!少しでも力になれたなら良かったです。
ヒット数は目に見えるものですし変化が結構ツライですよね……でも美羽さんの素敵な文ならまた沢山の読者がつくと思います!陰ながら応援しておりますね(^^♪

中村 (プロフ) [2017年5月7日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にいきなりで申し訳ありません・・・。
あも、と言います。
前々からずっと書き込もうかな、書き込んでいいかな?と思っていたのですが、
今回、思いきって書き込ませていただきました。
何というか・・・私みたいなのが書き込むのは恐れ多い気がしてて…。
もし許してもらえるのなら友達申請させていただきたいな、と思ってます。
勿論、厚かましいお願いだと思ってます…。
もう少しわがままを言えば、私の作品を見ていただけたら・・・と思います。
長々と、しかも夜分遅くに申し訳ありませんでした!
最後になりましたがいつも楽しく拝見させていただいてます。

あも (プロフ) [2017年1月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません!!読ませて頂いたのに感想を送らせていただくのをすっかり忘れていました…!!
銀魂のものをいくつか読ませていただいたのですが、とても面白かったです!どれも読みやすくてキャラ崩れもなく…!
長編の設定なんかもほかではあまり見たことのないもので、あもさんアイデアマンだなぁと羨ましくなりました(/ω\*)
「あの人たちに~結果」もそれぞれキャラが立っていて凄かったです!
文ストなどは元の作品を知らないので読めず残念だったのですが、きっと面白いだろうなぁと思います。これからも頑張ってください!

中村 (プロフ) [2017年3月15日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
そういってもらえると、励みになります!
アイデアマンというか・・・ただ妄想好きなだけです(笑)
とても嬉しいです。
本当にありがとうございます!

あも (プロフ) [2017年3月17日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中村さんは好きな本とかありますか?

あも (プロフ) [2017年3月17日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません!!
小説だと、有川浩さんとか森見登美彦さんとか星新一さんのお話結構読んでますよ~!

中村 (プロフ) [2017年5月7日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

...大尊敬している人からの返信にずっと気づいていなかったとは失礼極まりない...!
すみません!
私は辻村深月さんとか、綾辻行人先生とか好きですね!江戸川乱歩も好きです。

あも (プロフ) [2018年10月28日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おとなりさん、すごい大好きで、銀ちゃん大好きな私には…もう神ってたわけで!なんかいろいろヤバかったです(笑) ホント尊敬してます!

ぎんさつき (プロフ) [2016年12月18日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

感激してもらうようなことしてませんよ~!お返事ありがとうございます。良かったら友達申請受けてもらえますか?

ぎんさつき (プロフ) [2016年12月19日 0時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お受けさせていただきましたー!ぜひぜひよろしくお願いします(´∀`*)

中村 (プロフ) [2016年12月23日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

受けてくださってありがとうございます!(泣)ちょっと今嬉しすぎて涙でちゃってヤバいです。(笑)よろしくお願いします!

ぎんさつき (プロフ) [2016年12月23日 20時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

今年も、もう終わりですね~。…というわけで!今年は大変お世話になりました!たくさんのお話と感動ありがとうございました。友達申請も受けてくださって、すごく嬉しかったです!来年もよろしくお願いします!

ぎんさつき (プロフ) [2016年12月31日 19時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

昨年はお世話になりました!嬉しいお言葉を沢山ありがとうございました(〃ω〃)
こちらこそメッセージを頂けたり友達申請して頂けたり、とても嬉しかったです!
ぜひぜひ今年もよろしくお願いします!!

中村 (プロフ) [2017年1月1日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして中村さん!銀皐月といいます。私、近頃Lookatme!!!を読んでて、この人すげーってなってたら中村さんが新聞部のやつとおとなりさん書いてたの知ってめっちゃビックリしました。

ぎんさつき (プロフ) [2016年12月18日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いきなりですみません。中村さんの小説いつも楽しく読ませて頂いてます!私的には今の連載作品「Don't look at me!」が凄くお気に入りです!
とても応援してるので更新頑張って下さい!
もしよければ友達申請してもよろしいですか…?

陽奈 (プロフ) [2016年12月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信とっっっても遅くてすみません!!
編集の方を巻き込んでお話作るのすごいですよね!仲良さそうだなぁ…と笑

中村 (プロフ) [2017年3月4日 19時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!
そうですよねぇ…打ち合わせは適当に飲んでるだけらしいですけど笑
楽しそうです

陽奈 (プロフ) [2017年3月4日 21時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!
適当に飲んであんなに面白いものが出来たらもう最高ですよね笑
ほんとに楽しそうです!

中村 (プロフ) [2017年3月5日 11時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね!ちょっと覗いてみたかったリします笑

陽奈 (プロフ) [2017年3月7日 15時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりますわかります!空知さんほんとに謎なので見てみたさもあります笑

中村 (プロフ) [2017年3月15日 17時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU