cocoa@卒業のボード

cocoa@卒業のプロフィール | 発言 (cocoa@卒業の最後の書き込み: 「ついったやってる小説...」 @○○○募集中wwの話題 [2015年8月11日 15時] )
cocoa@卒業のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

cocoaさん!(coco@さん?)お話ししたいんですけどいいでしょうか?せっかく私なんかに友希してくださったのにそのままほったらかしじゃないですけどそんな感じになってたんで来てしまいました。

ヒカル (プロフ) [2014年10月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

政宗様はクソかわいかった。舞台の佐助と小十郎が出てきてくれたときは絶叫しましたwwww
舞ばさの光秀様の「この武道館に、武道館に!!」ての最高でしたわ。
雪合戦の若手がめちゃかわいかったwww
岡本さんの「私は誰だ~?」っていうのが最初ざわざわしててワロタwwww

ヒカル (プロフ) [2015年2月16日 18時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こじゅと佐助はもう泣きそうになったw
光秀様おもろかったよねw
「怪王だったんだ、しらんかった」って思ったw
てか森田さん司会うますぎでしょ!

cocoa@卒業 (プロフ) [2015年2月28日 13時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私実際泣いたwwwwざすげーーー!!!ごじゅーーー!!!とかwwwww
か、勝っちゃん~?勝家~?え?ってなったww
司会がうまいのは森田だから仕方ない。森田と森川の名前が並んでたのがよかった。

ヒカル (プロフ) [2015年2月28日 21時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

泣いたのかwwwww
森田と森川はなんか萌えたよ
なんでだろう可愛い

cocoa@卒業 (プロフ) [2015年3月7日 13時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そりゃみんなかわいい。でも一番可愛かったのは池田さんだったと思うwwおいちゃん良いわw池田さんや、これが大人のお姉さんの本気だよ。うちまだ子供だけど。
この前BASARAマガジン発売されたの知ってます?それにBASARA祭りのイベントレポートあって、思い出して幸せになった。

ヒカル (プロフ) [2015年3月7日 22時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

cocoaちゃん久しぶり!!
ボードに来たよ!!
(・∀・)ノ

姫柴雅(ゆぅ) (プロフ) [2014年9月21日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

それに長く続けれるって凄く羨ましいよ('∀'●)

姫柴雅(ゆぅ) (プロフ) [2014年10月5日 10時] 23番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そうかな?w
私的には、ネタが多すぎて皆さんに何が言いたいか伝わってるか不安なんだよね(苦笑)
もっともっと文才ほしいなー…

cocoa@卒業 (プロフ) [2014年10月5日 20時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同じくだよ(;^_^A

姫柴雅(ゆぅ) (プロフ) [2014年10月6日 18時] 25番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ごめん!気づかなかった(。-人-。)
お久しぶりd(゚∀゚。)デス!!

cocoa@卒業 (プロフ) [2014年12月16日 18時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ、気にしないで!
そういえば結構前の話だけど…瀬戸ちゃん休業になっちゃったね…

cocoa@卒業 (プロフ) [2014年12月27日 21時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほー!やっとボードに来れたから遊びにきた!

麗月 (プロフ) [2014年6月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それな笑
LINEとかで十分な感じするし笑
ウ○コはたまごっちの敵だよね…!←
ったく、世話のやけるやつだ…←←

麗月 (プロフ) [2015年1月10日 15時] 202番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まったくだw
でも、ウンコで死なれるのも腹立つけど、家出されるのもねw
たまごっちを通して愛って大事だってわかるわー←←

cocoa@卒業 (プロフ) [2015年1月15日 17時] 203番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな笑笑
たまごっちで道徳とか倫理できるんじゃね?←
生命について的な笑

麗月 (プロフ) [2015年1月16日 19時] 204番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

むしろ、道徳でやってほしいわw

cocoa@卒業 (プロフ) [2015年2月8日 13時] 205番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れましたー…
テスト疲れた…あぁ。←
そういやそろそろ3学期終わるねー…

麗月 (プロフ) [2015年2月28日 14時] 206番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/day/basara4/
↑初挑戦の日替わりBASARAです!
良かったら見てください!

cocoa@卒業 (プロフ) [2014年4月4日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは?闇桜です!!来ました!

闇桜 (プロフ) [2014年4月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あはははは!でも、私的には「めんどくさい奴」って感じ

闇桜 (プロフ) [2014年4月27日 17時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよねw 先生ほど面倒な奴はいないよねw
私も校則違反でよく怒られるんだけど…反抗しまくりすてィ←

cocoa@卒業 (プロフ) [2014年4月27日 21時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は校則違反はしてないかなー(´▽`)ノ
後々めんどくさいから……
ケド、先生に殴りたくなるって言われる!
こっちのセリフだーー!!

闇桜 (プロフ) [2014年4月27日 22時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、なにその先生ww超腹立つやんw
そういう先生は、弱み握って脅せばいいんだよー←

cocoa@卒業 (プロフ) [2014年4月28日 16時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーいいね!今度やってみようかなー!((フフフ

闇桜 (プロフ) [2014年4月28日 17時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ousyuu58/
↑政宗オチの第弐です!!
よかったら、見て行ってください♪

cocoa@卒業 (プロフ) [2014年2月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

割りとギャグ系な、戦国BASARAの政宗オチ小説書いてます!!
よかったら・・暇つぶしにでも、見てください!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ousyuu55/

cocoa@卒業 (プロフ) [2014年1月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU