cocoa@卒業のボード

cocoa@卒業のプロフィール | 発言 (cocoa@卒業の最後の書き込み: 「ついったやってる小説...」 @○○○募集中wwの話題 [2015年8月11日 15時] )

メッセージ一覧

やっほー!やっとボードに来れたから遊びにきた!

麗月 (プロフ) [2014年6月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Fuuuuuuuuuuuuuuu☆彡
めっちゃ嬉しいッス!もしかして、麗月さんもついに小説を…?!

cocoa@卒業 (プロフ) [2014年6月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどw
私、ラインはやってますけど、ツイッターはさっぱり解らんですw

cocoa@卒業 (プロフ) [2014年6月21日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

Twitter私もさっぱり笑
でもLINEの為に頑張ってやった笑笑

麗月 (プロフ) [2014年6月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ライン、楽しいですもんねw

cocoa@卒業 (プロフ) [2014年6月22日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まぁね〜笑
あ〜また学校だ…めんどくせー笑

麗月 (プロフ) [2014年6月22日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、返信遅れて…。
あ、結構前に「占ツクやめようかな」って、麗月さんには話しましたよね?

cocoa@卒業 (プロフ) [2014年6月24日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ううん、大丈夫。
受験勉強で大変なんでしょ?仕方ないよ( ´ ▽ ` )
あ、確かに言ってたね…

麗月 (プロフ) [2014年6月24日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう(涙)
ホムペの方で夢小説を三話くらい書いたんですけど、すごく操作しづらくてw
よく考えてからホムペは削除して、これからは占ツク一筋で行こうかとw
何だか、勝手ですみません(^_^;)

cocoa@卒業 (プロフ) [2014年6月24日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

てか私、ホムペ見ようと思ったんだけど見方わかんなくて。w
占ツク一筋かぁ!じゃあまだ続けることにしたの?
受験勉強も大変だと思うけど、頑張れ!
てかむしろ、この時期から勉強なんて偉いと思うw

麗月 (プロフ) [2014年6月24日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありゃ、そうだったんですか笑
占ツク、続けることにしました!此処の方が小説書きやすいんで笑
私、本ッッッ当に馬鹿なので、今から頑張らないと、圧倒的な差をつけられちゃうので…(^_^;)
夏休みなんて、殆ど夏期講習で埋まってますよーっ泣

cocoa@卒業 (プロフ) [2014年6月25日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU