cocoa@卒業のボード

cocoa@卒業のプロフィール | 発言 (cocoa@卒業の最後の書き込み: 「ついったやってる小説...」 @○○○募集中wwの話題 [2015年8月11日 15時] )

メッセージ一覧

cocoaさん!(coco@さん?)お話ししたいんですけどいいでしょうか?せっかく私なんかに友希してくださったのにそのままほったらかしじゃないですけどそんな感じになってたんで来てしまいました。

ヒカル (プロフ) [2014年10月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

一応cocoaですw
勿論です!わざわざ話しかけてくださって、ありがとうございます!
どんどんお話しましょう!

cocoa@卒業 (プロフ) [2014年10月12日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ではまずはお好きなキャラの話でも?あーしは基本西軍推しっす。特に石田&真田主従loveっす。

ヒカル (プロフ) [2014年10月13日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

真田主従!いいですよね^^
石田主従も好きですし、瀬戸内も好きで…。
東軍も勿論大好き…って、私全員大好きですねw

cocoa@卒業 (プロフ) [2014年10月13日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私は東軍が嫌いなんじゃない。西軍が大好きなんだあああああああああ!!
私は全員好きって訳じゃないですね~最上とかどうも好きになれない…

ヒカル (プロフ) [2014年10月13日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ああ、最上とかの おじいちゃん系は、そんな好きじゃないですw
でも、お館様は好きw

cocoa@卒業 (プロフ) [2014年10月13日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私もお館様は好きwあ、あと島津のじっちゃんも嫌いじゃないなwwtk最上はおじいちゃんだったのかwwww

ヒカル (プロフ) [2014年10月13日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

確かに島津も好きだなwあと立花面白いw
最上は生理的に無理かな☆
ザビーとか論外レベルでしょw

cocoa@卒業 (プロフ) [2014年10月13日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うちも最上は生理的に無理ッス☆
ザビーの存在忘れてた私←
嫌いな人そんないn…ホンダムと松永とゴリラは無理だ☆←

ヒカル (プロフ) [2014年10月15日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ゴリラだって、同じ空気吸ってるんだよ?!((((
まあ、BSRは基本イケメンが多いから、そっちの方に惚れるよねー

cocoa@卒業 (プロフ) [2014年10月16日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

イケメンじゃなかったらBSRやってない!!←
イケメンじゃない人のが珍しいもんな~ズバリ!一番イケメンだと思うのは?!

ヒカル (プロフ) [2014年10月16日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU