墓下マンのボード

墓下マンのプロフィール | 発言 (墓下マンの最後の書き込み: 「祝は研究者気質という...」 @【かげもゆ】フリーボードの話題 [4月24日 22時] )
墓下マンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。改めまして「支部所属なんですが??」に早沼第二の浮須咲久仁で参加させていただいている永久と申します。
この度は安城さんと関係を組ませていただけるということで、ボードにお邪魔しました。何卒よろしくお願いいたします。
*
現時点で、ということではありますが、四つの支部の中でも現役の銃手が安城さんと浮須の二人だけ、かつ二人が同じ年ということで、友人関係を組ませていただけたらなと思っております。
共通点といたしましては、お互いユーモアがある性格、外見で本来の性格を誤解(というと大げさな気がしますが…)されがちという点が似通っていると考えています。そこについて談笑できる仲がいいかな、と思っているのですがいかがでしょう?
また、同じ銃手というポジションにいますが、二人の戦い方が全く違うので、浮須からしたら安城さんはいい刺激を受ける相手に当たるのかな~と思っています。新しい戦法を取り込む時には、安城さんの時間があるときを見計らって、他の銃手から見た意見を聞きに来そうです。
*
現在私が考えている関係はこのような形になります。解釈違いや改善点などあれば遠慮なくおっしゃってくださると幸いです。

永久 (プロフ) [2021年12月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!
性格誤解されがちコンビですか。中々愉快な絵面になりそうですね。
支部所属の銃手は現時点では少ないですし、そういった点でも話の種は尽きなさそうです。
後、彼自身映画好きなので、荒船との感想会に混じってそうですし、
無表情で銃使う=ターミ◯ーターやん!
的なネタ振ってたりしてそうです。
特に改善点等はありませんので、こちらこそよろしお願いいたします。
後解釈違い等あったら遠慮なくお申し付けください。

墓下マン (プロフ) [2021年12月20日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事がおそくなり申し訳ありません。
*
改善点がないようでよかったです。ホッとしました。
是非是非銃手として語らいましょう!
ター○ネーター見たことないな。やっぱり面白いのか?とか言ってそうですし、見た後はデデンデンデデンとおなじみの音楽を口ずさみながら安城さんの前に現れたりしそうです。すみません。
解釈違いなどはありません。また、墓下マン様から関係の追記などあればおっしゃってくださると幸いです。

永久 (プロフ) [2021年12月21日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。
関係については特に追記はございません。
これからよろしくお願いします。
関係の申し込みありがとうございました。

墓下マン (プロフ) [2021年12月22日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます。これからよろしくお願いいたします。

永久 (プロフ) [2021年12月25日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

デモンエクスマキナがクッソおもろい

墓下マン (プロフ) [2021年10月26日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ソシャゲってログインしなくなると急に開くの億劫になる

墓下マン (プロフ) [2021年10月14日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
改めまして、ラピス・パラミシアにて『禰』で参加させていただいております、534と申します。この度は関係の作成を許可して頂きありがとうございます。
早速でございますが、関係性の希望について失礼致します。
私的にはフェンさんと禰で友人関係を組みたいと思っております。悪戯好きで好奇心旺盛な二人だと思っているので、一緒にヤンチャできたらな、と考えております。
個人の勝手な妄想の為、解釈違いや提案などありましたら教えて下さると幸いです。

534 (プロフ) [2021年6月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやいやもう完全一致です。
こちらこそ勝手な妄想なのですが、
似た物同士、悪友として悪戯に誘ったり禰さんの配信に勝手に映り込んだりと毎晩仲良くどったんばったん大騒ぎしてそうです。
彼女からは「中々底を見せてくれないけど楽しい人」という感じで、お互い深く踏み込まない関係を楽しんでると言う感じがいいなと個人的に思っております。

墓下マン (プロフ) [2021年6月24日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU