もむのボード

もむのプロフィール | 発言 (もむの最後の書き込み: 「遅くなりました><ギ...」 @もむのボード [5月2日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんはの時間に失礼します、今回確認遅くなってしまったのですが大丈夫でしょうか?もしもだめな場合は教えてください、大丈夫な場合を願ってリクエスト書かせていただきます。
まずは当選ありがとうございます!最後ということで当選できてほんっっとうに嬉しかったです!!もむさんの描いてくださる絵が大好きなのでこれからも応援しています!この前もコメントしたのですが蛍くんほんとにかわいかったです…
今回のリクエストは、銀色の腰までの髪で、ピンクの瞳の女の子でお願いします。服装は洋風のお姫様系ロリータか、和風系のロリータでお願いします!どちらかは、ぜひもむさんにおまかせしたいのですが、決めた方が良い場合はお知らせください。それ以外の構図などもいつもと同じでおまかせしたいです、他に必要な情報がある場合もお手数ですがお教えいただきたいです。
今回の当選ほんとに幸運でした、もむさんの描いてくださるロリータいつもかわいくて大好きです!よろしくお願いします!

夜月銀桜 (プロフ) [4月13日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おはようございます!1週間経って無いので全然大丈夫です!詳細ありがとうございます🙏蛍丸褒めて貰えて大変嬉しい限りです🥰洋服の件了解です、好きな方描きたいと思います!

もむ (プロフ) [4月13日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったです!!返信ありがとうございます、よろしくお願いします!

夜月銀桜 (プロフ) [4月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU