もむのボード

もむのプロフィール | 発言 (もむの最後の書き込み: 「遅くなりました><ギ...」 @もむのボード [5月2日 21時] )

メッセージ一覧

もむさん、こんにちは!ボードへの書き込み失礼します。
1番最初のイラスト集「この絵を完璧に描き終えるまで終わらない」で描いて頂いた「3/21」の黒執事の夢主とセバスチャンの夢絵を描いて頂きたいです。
表情の差分は、夢主が白い眼帯アリとナシを、セバスチャンは夢主が眼帯ありの時は目を伏せながら微笑んでおり、ナシの時は目を開き夢主を見て微笑んでいる様な感じでお願いしたいです🙇‍♀️
構図はセバスチャンに夢主がエスコートされている感じで、全身を描いて貰うことは出来ますか?背景はあるとしたら前回のような黒執事の表紙風を希望です🙋
【容姿】
小柄で華奢。胸は大きくもなければ小さくもない。
長い黒髪(髪型は画像参照)に青色の瞳。
顔のつくりは弟のシエルにそっくりだが、身長は夢主の方が高い。
契約時に右目の色が紫色に変化し逆ペンタクルが出現たため、白い眼帯で隠している。
夢主の容姿(髪型)は以前の様な(男装じゃない方)を元に服装をパーティ用のドレス(フリル多め、🌹モチーフの飾りorデザイン入り)でお願いします。
ドレスの色は黒メインで白、青、金色が入った感じ、前の様な黒い網手袋あり希望です🙋
他に足りない部分がありましたら言って頂ければと思います😊

新双黒推しの白猫 (プロフ) [4月7日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

追加ですいません💦高画質のものが欲しいためギガファイル便にて送って貰いたいです!
誤字をしていたので訂正します。
ドレスの色ですが「青」メインで白、「黒」がサブカラー、金色がアクセントに入ってる感じです。
ドレスですが、リボンも入っていると嬉しいです🙇🏻‍♀️

新双黒推しの白猫 (プロフ) [4月7日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、丁度最近見返してました✨あの夢主ちゃんですね、了解しました!
ギガファイル便の件も了解です!ドレス等可愛く描かせていただければと思います~!

もむ (プロフ) [4月7日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!気長にお待ちしております(*^^*)

新双黒推しの白猫 (プロフ) [4月8日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!ラフ作成しましたのでご連絡します、確認宜しくお願いしますー🙏✨️

もむ (プロフ) [4月20日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ラフ確認しました✨ドレス、ラフだけでもう既に可愛いです!夢主の表情ですが、微笑む感じで大丈夫です🙆🏻‍♀️シエルにそっくりでもシエルの女装した時とは違ったデザインのドレス最高です~!!このまま進めて下さって大丈夫です😊

新双黒推しの白猫 (プロフ) [4月20日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

確認ありがとうございます✨了解しました!ではこのまま進めさせていただきます!

もむ (プロフ) [4月20日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは🌛了解しました!

新双黒推しの白猫 (プロフ) [4月22日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!リクエスト完成しましたのでご連絡します!確認よろしくお願いします🙇‍♀️✨️

もむ (プロフ) [5月1日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは!完成した夢絵見ました✨とっても素敵です😍ドレスのフリルが沢山着いているところやリボンが黒執事に出てきそうな感じのデザインまんまでビックリしました。夢主らしい微笑みとセバスチャンの少し伏し目がちな目も素敵です♥️修正部分無いです🙆🏻‍♀️こちらの画像をギガファイル便?にて送って欲しいです!あの…もむさんのサイン?は入っているのでしょうか?(どこにサインがあるか分からないので、入ってたらすいません🙏💦💦)

新双黒推しの白猫 (プロフ) [5月1日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ…!!そういえばサイン入れることにしていたのに忘れてました💦ギガファイル便了解です!夜ぐらいにお送りしますね!

もむ (プロフ) [5月2日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU