もむのボード

もむのプロフィール | 発言 (もむの最後の書き込み: 「すみません€...」 @もむのボード [4月16日 7時] )
もむのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんはの時間に失礼します、今回確認遅くなってしまったのですが大丈夫でしょうか?もしもだめな場合は教えてください、大丈夫な場合を願ってリクエスト書かせていただきます。
まずは当選ありがとうございます!最後ということで当選できてほんっっとうに嬉しかったです!!もむさんの描いてくださる絵が大好きなのでこれからも応援しています!この前もコメントしたのですが蛍くんほんとにかわいかったです…
今回のリクエストは、銀色の腰までの髪で、ピンクの瞳の女の子でお願いします。服装は洋風のお姫様系ロリータか、和風系のロリータでお願いします!どちらかは、ぜひもむさんにおまかせしたいのですが、決めた方が良い場合はお知らせください。それ以外の構図などもいつもと同じでおまかせしたいです、他に必要な情報がある場合もお手数ですがお教えいただきたいです。
今回の当選ほんとに幸運でした、もむさんの描いてくださるロリータいつもかわいくて大好きです!よろしくお願いします!

夜月銀桜 (プロフ) [4月13日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!1週間経って無いので全然大丈夫です!詳細ありがとうございます🙏蛍丸褒めて貰えて大変嬉しい限りです🥰洋服の件了解です、好きな方描きたいと思います!

もむ (プロフ) [4月13日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったです!!返信ありがとうございます、よろしくお願いします!

夜月銀桜 (プロフ) [4月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もむ様、ボードへの書き込み失礼致します。
今回描いて頂きたいのは「青の祓魔師」よりメフィストとの夢絵です。
装飾品というか小物なのですが、薔薇の花や花びらを描いて頂く事は可能でしょうか…?
可能であれば、夢主に薔薇の花束を持たせ、二人の周り(床や椅子)に薔薇や薔薇の花びらが散っているような感じでお願いします。
「構図」
一番初めのイラスト集で描いて頂いた「1/12 森ミク様リクエスト」の夢主が座っているようなデザインの椅子に二人で座っている。長めの2人が座れる椅子か、1人用の椅子に二人で座っているか、などはお任せ致します。
「描写範囲」
全身
「表情差分」
・パターン1
メフィスト→鋭い歯が見える悪戯っぽい笑み
夢主→無表情
(お互い目線は真っ直ぐ、第三者の方に)
・パターン2
メフィスト→微笑み(目線は夢主)
夢主→嬉しそうに微笑んでいる(目線は花束)
「メフィストの服装」
http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/9/2/49234d21eb4637cae19b53b1903ffb84.jpg
青の祓魔師 島根啓明結社篇のグッズの黒い衣装。杖は椅子に立てかけてほしいです。
服の色味は右の全身を参考にお願い致します。私の撮った写真ですのでわかりにくい場合は調べて頂ければ出てくると思います。
「夢主の容姿」
http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/4/4/e44b9a49a12b71008861b107e811cc04.jpg
・光の当たり方によって濃い紫にも見える黒い癖のある髪(猫耳のようなアホ毛)
・気持ち釣り目の濃いピンク色の瞳
・夢主から見て右耳のみ砂時計の耳飾り
・可愛い系の色白美人(童顔)
「夢主の服装」
・深いスリットが入ったロングドレス
・薄紫が少し入っている
ドレスの全体的なデザインや細かな装飾品はお任せします!
髪型は下の画像(ただし砂時計の耳飾りは見える様に)どちらかでお願いします。薔薇の色もお任せしたいです。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/d/6/8d6c5320d34e13944f7950ec43bba23a.jpeg
http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/4/0/240ea06d884798425f76339a7d2c6314.jpeg
「関係性」
恋は盲目、愛は執着という題名の夢小説(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/aroma6612/)を執筆しているのでそちらを少し見て頂ければ、今の関係性が判ると思います。
最終的には恋人もしくは結婚?させる予定です。
完成した夢絵は高画質のものが欲しいのでギガファイル便にて送って頂きたいです。
質問なのですが、もむ様のラフも大好きなので最後の記念にラフも保存させて頂くことは可能でしょうか?(勿論、絶対にAI学習など致しませんし、私だけが見返す様のものとしての保存です)
大変申し訳ないのですが当方今年から専門学生になり多忙なため、返信可能な時間帯が休日のみとなってしまうので連絡が遅くなります…!
以上ですが、他に気になる点など質問がございましたら言っていただければ幸いです。

森ミク (プロフ) [4月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

詳細ありがとうございます!ラフの保存の件大丈夫です!其方もギガファイル便に入れるようにします☺️💦雰囲気が大変麗しい感じですね、頑張ります!

もむ (プロフ) [4月11日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます😭
ラフ保存許可頂けて嬉しいです!
気長にお待ちしておりますので、もむ様のペースで無理の無い程度に進めて頂ければ幸いです🙇‍♀️

森ミク (プロフ) [4月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追加?に含まれるかわからないのですが、
前々回の「イラスト研究所!」で目の描き方のコツを教えていただいたのですがとても参考になり、役に立ちました。実をいうと、もむ様に教えていただいた事を意識して描いていたら友人に「上手くなったね、どうしたの?」と言われました…!質問なのですが、くせっけのあのフワフワした感じの髪を塗る際は、どこを濃く塗ってどこを明るく塗った方が良いとかありますか…?ストレートならまだわかるのですが、うねった感じやクルクルの毛はどうすれば良いのかわからなく…もむ様は気を付けているポイントなどありますでしょうか⁇

森ミク (プロフ) [4月13日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません💦お返事遅れました!そうだったのですか!?手助けになっていれば嬉しいです!!
ふわふわは難しいですよね、影でふわふわ感が出なくなったりする気がします🤔
髪の毛の裏表を考えて塗っていたと思います!こう、毛束くるくるした時に裏表が発生するんですが、裏側を影にするといい感じになる……んですかね(?)あやふやで!
短ければ毛束そんな気にしないんですが…ちょっとラフ作る時に描いてみますね☺️

もむ (プロフ) [4月16日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もむさん、こんにちは!ボードへの書き込み失礼します。
1番最初のイラスト集「この絵を完璧に描き終えるまで終わらない」で描いて頂いた「3/21」の黒執事の夢主とセバスチャンの夢絵を描いて頂きたいです。
表情の差分は、夢主が白い眼帯アリとナシを、セバスチャンは夢主が眼帯ありの時は目を伏せながら微笑んでおり、ナシの時は目を開き夢主を見て微笑んでいる様な感じでお願いしたいです🙇‍♀️
構図はセバスチャンに夢主がエスコートされている感じで、全身を描いて貰うことは出来ますか?背景はあるとしたら前回のような黒執事の表紙風を希望です🙋
【容姿】
小柄で華奢。胸は大きくもなければ小さくもない。
長い黒髪(髪型は画像参照)に青色の瞳。
顔のつくりは弟のシエルにそっくりだが、身長は夢主の方が高い。
契約時に右目の色が紫色に変化し逆ペンタクルが出現たため、白い眼帯で隠している。
夢主の容姿(髪型)は以前の様な(男装じゃない方)を元に服装をパーティ用のドレス(フリル多め、🌹モチーフの飾りorデザイン入り)でお願いします。
ドレスの色は黒メインで白、青、金色が入った感じ、前の様な黒い網手袋あり希望です🙋
他に足りない部分がありましたら言って頂ければと思います😊

新双黒推しの白猫 (プロフ) [4月7日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

追加ですいません💦高画質のものが欲しいためギガファイル便にて送って貰いたいです!
誤字をしていたので訂正します。
ドレスの色ですが「青」メインで白、「黒」がサブカラー、金色がアクセントに入ってる感じです。
ドレスですが、リボンも入っていると嬉しいです🙇🏻‍♀️

新双黒推しの白猫 (プロフ) [4月7日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお、丁度最近見返してました✨あの夢主ちゃんですね、了解しました!
ギガファイル便の件も了解です!ドレス等可愛く描かせていただければと思います~!

もむ (プロフ) [4月7日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!気長にお待ちしております(*^^*)

新双黒推しの白猫 (プロフ) [4月8日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もむさん
ボード書き込み失礼します( ‘ω’ )パスタです。
「イラストにアドバイスします」拝見しました。ぜひ添削をお願いしたいのですがよろしいでしょうか……!
背景付き絵をしばらく描いておらず、立ち絵の提出になりますこと、ご了承いただければ幸いです。
余談:新垢凍結大変寂しいです。
シャドバイラストとっても素敵でした(4名が丸い構図に入っているもの)
もむさんの色塗りの上手さを改めて実感した素敵イラストでした~!
(凍結が、、、、くやしい、、、、、!!)

パスタちゃん (プロフ) [2023年2月23日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

( ‘ω’ )URL
http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/d/c/9dc2306aee8fef48dc558bf2b55d1d6f.jpg
( ‘ω’ )参考
http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/9/c/29c87779be8909a97c3ae9e9467145f2.jpg
●カジュアルファッションを楽しんでいる女の子の絵です
・雑誌モデルの生き生きした感じを理想にしました
・「ロゴ」「ピンク髪」「爽やかな色合い」が
ポイント
●個人的モヤ点
・ポーズ作画に際しよく分からない箇所が多く、立体感を損なう線画、塗りになった
<→ 参考>
・ロゴを目立たせたかった
○!

パスタちゃん (プロフ) [2023年2月23日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

添削来ていただけた~やった~!って思ったらパスタさん!?!?あわわビックリ。背景なくても全然大丈夫ですよ~背景は時間もかかりそうだしないほうが助かります(笑)
パスタさんの絵添削できそうなところないのですが、や、やってみますね‼
お悩みポイント把握です!詳細ありがとうございます!
(シャドバの絵も見てくださってありがとうございます~!もっとパスタさんと交流したかった…😢でも絵は覗きたいのでフォロー失礼します)

もむ (プロフ) [2023年2月23日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます~!!もむさんの絵を見るポイントや考え方に興味がありまして……どうぞお願いします!
フォローありがとうございました(;.;)今後も見させていただきます

パスタちゃん (プロフ) [2023年2月23日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

添削拝見しました!!とっても丁寧かつボリューミーな添削をありがとうございます(;.;)
もむさんの正確な形取りと明暗調節の過程を、自分の絵で体験させていただけて胸がいっぱいです(;.;)
バッグと足を重ねる構図(シルエットが被る構図)のまとめ方、流石でした~めちゃくちゃ難しいのに~~~~~!!!!
さりげなくバッグの照り返しでズボンとのシルエット分けていらっしゃって、そうした細かいポイントを抑える所にもむさんらしさを感じました。
ありがとうございました~
http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/d/0/6d016fa576c8d64d8cfe27cfddbd9a89.jpg

パスタちゃん (プロフ) [2023年2月25日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お早いΣ(・ω・ノ)ノこちらこそパスタさんの添削できて大変為になりました!ありがとうございました~!

もむ (プロフ) [2023年2月26日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
リクエスト受け付け誠にありがとうございます。
長くなるかと思われますが、最後までお付き合い頂けると幸いです。
オリキャラ二人のイラストを描いて頂きたいと思っております。
はりねず版男子メーカー様をお借りしておりますが、中性的な女子二人と捉えていただければ…。イメージ的にはマフィアを想像しております。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/a/e/5ae82c680a83538f0311664d0d7884e9.png
http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/e/d/eed121b243d944c149f817801560b8a7.png
(色はもう少し薄めの黄緑色でお願いしたいです。)
銃を持って背中合わせになっている構図を書いて頂きたいと思っていたのですが、このままこれでお任せするのも失礼だと感じましたので一応此方で調べた構図を添付させていただきます。あくまでも一提案に過ぎない為、此方にしようというのがございましたら其方を使っていただければと思います。場所は廃工場想定です。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/b/9/fb90d8b85b437c4f3757db7ebf40e859.jpeg
(表情は関係ない物だと思ってくだされば。)
長々と失礼致しました。お忙しいことと存じておりますが、何ぞと宜しくお願い申し上げます。

夏蜜柑。 (プロフ) [2022年11月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます…!!めちゃくちゃカッコいいです!!髪の毛が横に軽く靡いているのとか、二人の表情とか本当大好きです。とても素敵なラフなのでこのままでお願いしたいです。ありがとうございます…!!

夏蜜柑。 (プロフ) [2022年12月27日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認ありがとうございます!良かったです!このまま進めさせていただきます✨完成まで今しばらくお待ちくださいませ~!

もむ (プロフ) [2022年12月27日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます!リクエストされていたもの、完成しましたのでご連絡いたします。お時間あるときに確認よろしくお願いします~!

もむ (プロフ) [2022年12月31日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます.拝見させて頂きました.とても素敵に書いてくださって….本当にありがとうございます.また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます.もむ様のますますの繁栄を願いまして __.

夏蜜柑。 (プロフ) [2023年1月1日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!確認ありがとうございます!気に入っていただけて良かったです~✨また機会があれば是非リクエストしてくださいね。リクエストありがとうございました~!

もむ (プロフ) [2023年1月1日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードの書き込み失礼します、改めてよろしくお願いします!
今回は腰までの水色の髪にピンクのメッシュの紫色の瞳の女の子でお願いしたいです。
服装はいつもと同じくロリータでお願いします、雰囲気としてはもむさんの思うお嬢様系、みたいな感じでお願いしたいです。
もし足りないことがあれば言ってください!それと本当に同じことしか言えないのですがもむさんの描く絵が大好きですし尊敬します…語彙力なくてすみません。これからも応援してます!

夜月銀桜 (プロフ) [2022年11月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!こちらこそ前もって伝えてなくてすみません💦くるくるしてある方もかわいいのでラフでみれて嬉しかったです…!
サイドの髪結んであるのはむしろかわいいので残していただけると嬉しいです!改めてよろしくお願いします!

夜月銀桜 (プロフ) [2022年12月23日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!完成まで今暫くお待ちくださいませ〜😊

もむ (プロフ) [2022年12月24日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

完成させていただきありがとうございます!コメントで書こうかどうしようかで迷いましたがずっとボードで書いたのでこちらで書かせていただきます!
修正はありません。ストレートにしていただきありがとうございます!すごくかわいいです…私の想像するお嬢様より大分お嬢様ですごく嬉しかったです。お洋服も前回言ったのですがピンクで、リボンがたくさんで、胸元のリボンについているブローチが目の色と同じ紫なのと、髪のサイドの結んであるところが髪の流れが自然とあってはしゃいでしまいました。あと袖のふんわり感とフリルがすごくかわいいです!それと靴のデザインもポーズもすごくかわいいです!!
それと私のリクエストの次のページにあったウタちゃんがかっこよかったです。
毎回かわいい絵をありがとうございます。ふりふりのかわいいお洋服が着ている女の子が見たくてリクエストしているのですがそれが毎回すごくかわいくて、ありがたいですし嬉しいです!毎回ぼんやりとしたイメージでリクエストしているのでご迷惑でしたら申し訳ありません。
本当に毎回かわいい絵をありがとうございます!これからも応援しています!次回もぜひリクエストさせてください。

夜月銀桜 (プロフ) [2022年12月26日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長文本当にすみません…制限がなかったのでたくさん書いてしまいました…ありがとうございます。

夜月銀桜 (プロフ) [2022年12月26日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認ありがとうございます!!感想いっぱいで励みになります!服自由に可愛いの考えられるのでロリータのリク絵は毎回楽しみにさせていただいてます🥰
次も抽選形式なので当たるかは分かりませんが、また機会があれば、リクエストお待ちしております!

もむ (プロフ) [2022年12月26日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、さくにょです。
リクエスト内容の詳細を書き込ませていただきます。
長くなるかと思います。
私が書いている夢小説の絵を描いていただきたいです!
OP夢で男主なんですが・・。
髪は銀髪でオールバック。
服装は海軍が着ているもの(コビーに近い感じ)でマント?の下はラフな服装(動いやすそうならOK)。←指定した方がよろしければ教えてください。
目の色は青磁色。
構図としては、ウタちゃんが影になっていて座り込んでいる。
主くんが光(明るいところ)の中にいて、手を差し伸べている。
アングル?はお任せします!
ほんとに長くなってしまいました・・。
注文が多くて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
もむ様の方で私の注文に対し、不都合がありましたら
遠慮なく教えていただけると幸いです。

さくにょ (プロフ) [2022年11月28日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます!イラスト集(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/monokuroiy26/)にてリクエストされていたイラスト完成しましたのでご連絡します✨確認宜しくお願いします〜🙇‍♀️

もむ (プロフ) [2022年12月19日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イラスト確認しました!ウタちゃん可愛いし、主くんカッコいいしで、ホントに最高です!今回のイラストは私が書いている小説「ウタを、救いテェんだ。」のイメージで描いて頂こうと思ってお願いしました。私の作品上で紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?もむ様が良ければ表紙絵にもさせて頂きたく...!いっぱい我儘や注文を聞いて頂きました。本当にありがとうございました!!

さくにょ (プロフ) [2022年12月19日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認ありがとうございます!!ε-(´∀`;)ホッ色ラフと結構変わってたのでそう言って頂けて良かったです〜
勿論小説に載せて頂いて構いません!表紙絵!!むしろありがとうございます😊
私のイラスト集の方にも小説のリンク載せて良いでしょうか?宜しくお願いします🙏✨

もむ (プロフ) [2022年12月19日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早速載せさせて頂きます!
小説のリンクの件は大丈夫ですよ!ありがとうございます!

さくにょ (プロフ) [2022年12月19日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です(*`・ω・)ゞリクエストありがとうございました✨

もむ (プロフ) [2022年12月19日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、もむさん。
もむさんのイラストを見て、是非とも夢絵のリクエストしたいなと思ってボードへメッセージを送りました。女の子(自分)はちり子式 ふわ髪女子メーカーさんのでURL/https://picrew.me/image_maker/1333071/complete?cd=ddIxSySQLW
ボーダーの服で、間に抱きしめられている感じで、キャラはワールドトリガーの風間蒼也と空閑遊真を描いていただくことは可能ですか?

かれん (プロフ) [2022年1月24日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もう1人の描いていたがくことが可能でしたら女の子(自分)は、上のURLと同じで服はドレスでキャラはあんさんぶるスターズ!!の朱桜司で、お姫様抱っこをしてる感じで描いていただきたいです。

かれん (プロフ) [2022年1月24日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上のワールドトリガーがキャラはそれだけで、あんさんぶるスターズ!!のキャラだけで別々で描いていただきたいです。

かれん (プロフ) [2022年1月24日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。丁寧にコメントを頂いて居るので、お返事させて頂きます。
現在リクエストは募集しておりません。
こんなに注文を沢山書かれてるので申し訳ないですが、予約なども行っておりません。リクエストの募集が再開した時にのみ受け付けています。何卒よろしくお願いいたします。

もむ (プロフ) [2022年1月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。ぜひリクエスト募集の時はさせてくださいm(*_ _)m

かれん (プロフ) [2022年1月24日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードの書き込み失礼します。以前は文字を入れようとしたらエラーが発生して書き込めませんでした…すみませんでした💦私が好きな妖怪ウォッチとポケモンのクロスオーバーのイラストをお願いします。ポケモンBW2とアニメのポケットモンスターに出たチャンピオンのアイリスで紫の長い髪は下ろしており髪型は姫ロングヘアです。http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/5/9/e590aa565f326a3c1c8083205b44a3c4.jpg

七菜 (プロフ) [2021年12月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ。

七菜 (プロフ) [2021年12月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!他は大丈夫そうですので、完成まで気長にお待ちいただければ幸いです!

もむ (プロフ) [2021年12月14日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。完成はいつでも待っています。

七菜 (プロフ) [2021年12月14日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!「イラスト研究所!」(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/monokuroiy24/)でリクエストされていたもの、完成しましたのでご連絡いたします。確認よろしくお願いします!!

もむ (プロフ) [2022年4月10日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは確認をしましたとても可愛いです!描いてくださりありがとうございます

七菜 (プロフ) [2022年4月10日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のボードの書き込み失礼致します。
リクエストの詳細について書き込ませて頂きます。

前回リクエストさせて頂いた、「オリキャラ資料集」の月原瑠華と、「呪術廻戦」の五条先生(アイマスクなし)の夢絵を描いて頂きたいです。

《構図》
五条先生が瑠華をバックハグしている構図でお願いしたいです。
(できたらお互いの小指が赤い糸で結ばれている感じにしていただけると……)
瑠華の表情は、照れている感じでお願いしたいです。
《その他》
できましたら前回と同じようにファイルなうで作成した高画質バージョンのイラストのURL、うらつくのURLも頂けると幸いです。

長くなりましたが、ご検討宜しくお願いいたします。

瑠奈 (プロフ) [2021年12月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。紺色に近かったですかね、色修正の件了解しました!今週の土日かちょっと前に修正上げられると思います。宜しくお願いします🙏

もむ (プロフ) [2022年5月12日 9時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……! お手数をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません……!

瑠奈 (プロフ) [2022年5月12日 19時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。色修正したイラストをリクエストページ下部に追記する形で出しました。よろしくお願いします!

もむ (プロフ) [2022年5月14日 17時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます! 確認いたしました! イメージとピッタリでとても嬉しいです! ご迷惑、お手数をおかけし、本当に申し訳ありませんでした……!

瑠奈 (プロフ) [2022年5月14日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ~良かったです!ありがとうございました!

もむ (プロフ) [2022年5月15日 23時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU