星月夜のボード

星月夜のプロフィール | 発言 (星月夜の最後の書き込み: 「いいえこちらこそ! ...」 @星月夜のボード [2019年1月17日 3時] )

メッセージ一覧

早速来ちゃいました(*´▽`*)
私は ハイキュー!! がとっても大好きです!
星月夜さんは ハイキュー!! の誰が好きですか?
私のことは くーぴー って呼んでください。

くーぴー (プロフ) [2015年3月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来てくださってありがとうございます!ようこそ!!
ハイキューのキャラはもうそれぞれ格好良くて、
みんな好きなんですが、特にノヤさんとスガさんが大好きです!
あ、じゃあ早速くーぴーって呼ばせてもらいますね!
私のことは星とか月とか夜とか、バラして
好きなように読んでください(笑)
あと、敬語取っていいですよ!!
くーぴーは、誰が好きですか?

星月夜 (プロフ) [2015年3月7日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ですよねですよね!!
みんなそれぞれカッコイイですよね(*´艸`*)
ふぉぉお!!一緒です!!!
私もスガさんとノヤっさんが大好きです♪
岩ちゃんや夜久さんとか赤葦とか、お母さんキャラが特に好きです!
はいw じゃあお互いタメにしましょww
ツッキーぽいから 月 って呼ぶね(^ω^)←

くーぴー (プロフ) [2015年3月7日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おおお!!じゃあタメにさせてもらうね!!
一緒か!!もう嬉しすぎてニヤけてる(笑)
お母さんキャラが好きなのも同じ!!
夜久さんもっと出て欲しいと思ってる!!(笑)
ツッキーっぽいってなにそれ嬉しい(笑)

星月夜 (プロフ) [2015年3月7日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やばいやばいww
ニヤけすぎてて誰にも顔見せられないw
ほんと?!やっぱお母さん達いいよね(*´艸`*)
ほんとそれ!夜久さんの出番が増えればいいのにー。
スガさんとの絡みもいーよねw
よかったw 【 ツッキー 】と話したばっかだけどめっちゃ楽しいわ←

くーぴー (プロフ) [2015年3月7日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ツッキー強調でもう顔緩みすぎる私(笑)(笑)
そうそう、スガさんと一緒にお母さんやってるのすっごい好き(笑)
でも最近はね、岩ちゃんに及川さんの後頭部狙うサーブを
教えてもらいたい願望がすごいの(笑)

星月夜 (プロフ) [2015年3月7日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私も緩みに緩んでるよ(笑)
だよねだよね?(〃艸〃)
待って待ってwwww 凄いわかるwwww
岩ちゃんと一緒に及川さんをガン無視したり
ゲシゲシしたい(笑)

くーぴー (プロフ) [2015年3月7日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

共感しすぎてもうほんと嬉しい(笑)(笑)
及川さんを岩ちゃんと一緒にいじりたい願望がすごくて、
ここだけは自分のsっ気を感じずにはいられない(笑)
あとはスガさんに甘やかされて駄目人間になりたいって
一日になんども思う末期度(笑)(笑)

星月夜 (プロフ) [2015年3月7日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私もwwww
わかるわー(笑)
自分普段イジられキャラだから、
ここぞとばかりに頭の中で及川さんイジりに没頭する(笑)
岩ちゃんと一緒に「クソ川っ!!」とか言いたいwwww
あの爽やかな癒やし効果抜群の笑顔と方言でとことん甘やかされたい(*/ω\*)
私も手遅れの重症だわ(笑)

くーぴー (プロフ) [2015年3月7日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

及川いじり(笑) 笑いすぎてお腹痛い(笑)
私もそれすごい言いたい(笑)
そうなんだよねー、もうダメ人間でいいです。
方言いいよね!私宮城住みだからすごく近く感じちゃって(笑)
同じく重症です(笑)

星月夜 (プロフ) [2015年3月7日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

もうスガさんが甘やかしてくれるならダメ人間でいいよ( ´﹀` )←
及川さんけちょんけちょんにしてやろ(笑)
ふぉぉぉおお!!
ハイキューの聖地(((о(*°▽°*)ο)))
いいな~!
でも私は山形住みだから方言似ててすごく親近感わく(笑)
他県の人と話してると、自分は普段から使ってる言葉だからたまに方言わかってもらえなくて困る!(笑)

くーぴー (プロフ) [2015年3月7日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU