星月夜のボード

星月夜のプロフィール | 発言 (星月夜の最後の書き込み: 「いいえこちらこそ! ...」 @星月夜のボード [2019年1月17日 3時] )
星月夜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、こしょう912といいます。
私を買うのは、を一気読みしてしまいました。本当に面白かったです。学校等で忙しいかと思いますが、更新を楽しみにしています♪

Kosyou912 (プロフ) [2021年11月6日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
パスワード申請のお願いです…!
過去に書かれた作品の「オールド・パル」を読みたいなと思いこちらにお邪魔させて頂きましたm(_ _)m
更新中の短編集でお世話になっている者です(*´-`)
宜しくお願いします!m(_ _)m

サラ (プロフ) [2018年12月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

18歳以上ですので年齢制限は問題ありませんm(_ _)m

サラ (プロフ) [2018年12月25日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が大変遅くなり申し訳ございません! パスワードはShimaenagaです! 正直消去しようか迷っている拙い作品ではありますが、お時間のある時にでもお読みいただけたら嬉しいです! わざわざボードにまでお越しいただきありがとうございます!

星月夜 (プロフ) [2019年1月14日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー!嬉しいです!返信ありがとうございます!早速読ませて頂きます(*´-`)

サラ (プロフ) [2019年1月15日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいえこちらこそ! わざわざありがとうございました!

星月夜 (プロフ) [2019年1月17日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

覚えているかな?紅葉だよ。
一度訳アリで退会させて貰ったんだけど…
友達許可もう一回いい?
自分勝手でごめんなさい。
ウイルスが入っていて来れないのは分かっているので気長に待つから

朧月夜ε= (*ノ゚∀゚)ノ ガォ- (プロフ) [2015年3月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前、深雪に変えたよ。

朧月夜ε= (*ノ゚∀゚)ノ ガォ- (プロフ) [2015年3月28日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早速来ちゃいました(*´▽`*)
私は ハイキュー!! がとっても大好きです!
星月夜さんは ハイキュー!! の誰が好きですか?
私のことは くーぴー って呼んでください。

くーぴー (プロフ) [2015年3月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ポケットマネーは渡さん(笑)
使い切って永眠します。
え、長いかな...
英語の教科書とか読めるようになるのに3~4年
かかるらしいから、意外とギリギリなんだよ(笑)
読めるようになってすぐ帰るとか避けたいな(笑)
涙ちょちょぎれるw 大丈夫、私でも(多分)居れるから(笑)
そうなんだよーできないのがちょっとショック。
高校生ってひとつの境界線じゃん。
遠くまで出かけられるようになるとか、携帯持たせてくれるかもとか、
なのに全く知らない土地でなんてw 笑っちゃうw
出かけるにしてもひとりじゃだめだから親付き添いだし...
早く車の免許取って一人で行けるようにしよ。じゃないとこれこそ泣く。
えっ、くーぴーは美少女系女子高生でお願いします。
会話から滲み出るノリの良さ、優しさ、女子力(顔文字)、
美少女だと思います。(キリッ
おお更新か...!頑張れ!!
って、え、小説書いてらっしゃる...!?
見てきます。

星月夜 (プロフ) [2015年3月14日 21時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(・д・)チッ
_____あ、いやっ…!
今のは舌打ちなんかじゃなくて!!
…えと、とりまよ・こ・せ?(^ω^)←
使いきって永眠とか(爆笑)
月はノリいいからとても好きです(笑)
え、だって5年よ?5年!!
十分長いわ!!
そうなの?!ギリギリだね…。
じゃあ…、ちょっとだけでも知識を身につけて帰ってきてね(´-ω-`)
くーぴーのぶんも英語というボスと戦ってきてッ!!←
くーぴーはもう…、ここ、まで、だから…ッ((バタン
あー、だよね。
高校生って何気大事よね。
わかる!自由な感じね!!!
やっぱ一番おっきい変化は携帯かな。
それはそれは規模がデカイよな(笑)
帰国子女ってゆーの?かっこよい。
親がつきそい?!
そんな…、全然高校生じゃない!!
あー、でも危ないもんね…。
泣かないでっ!宮城にハンカチ投げとくねッ!←
え…、くーぴー早速チンパン系目指して努力始めたのに!!
まずね、朝からバナナを食べ始めたよ( ˙-˙ )
美少女…は、レベルが高いかな…ッ!!(涙)
ちょ、照れる照れる(///ω///)
みなまで言うなって!←
相手が月だから、
こんなふーに話せてるのよ?(笑)
顔文字は…、ごめん!クセなの!!(涙)
あ…、そのままでいーよ!
私美少女☆←((痛いッ
_____あ、はい!駄作ながら書かせて頂いてます!!
あ、そんなそんな!!
お目汚しになってしまいますよ:(´◦ω◦`):
夜久さんの小説今書いてる。
ねぇ、お母さん。【夜久衛輔】ってやつ。
実はね、ずっと月の感想が聞かせて欲しくて!!
やっぱりよかったら読んでみて!!

くーぴー (プロフ) [2015年3月15日 0時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おもくそ舌打ちでしょ今のww あげない☆(うへぺろ
あらまあ愛の告白?嬉しい(はあと
私もくーぴー好きです(笑)
うん、長い気もするんだけど、そう、ギリギリなんだよねー。
く...くーぴーーーーーー!!死ぬな!!死ぬな!!
くっそ、お前の分も...戦ってくるから...!!
ってなんだこれ。
あー、そうか、やっぱ携帯なー。
それはやっぱり羨ましい。
ハンカチ『理不尽ッッ!!』
ちょ、そんなもん目指すなw いや、バナナとは美意識高い。
美少女決定だな。可愛らしいくーぴーが容易に想像できる(笑)
いや!顔文字可愛いよ!?私全然使わない人だからさ!!いいね!
おっ!!いいの!?
いやいやいや!!全然汚れない!!
さあてお許しももらえたので!時間があるとき読ませてもらいます!!

星月夜 (プロフ) [2015年3月15日 13時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バレた?✌(ゝڡ ∂ )✌ウヘペロ☆

あらまあ、愛の告白?
くーぴー照れちゃう(*´艸`*)←
両想いだ!両想い!www

考えてみると一年とかあっとゆーまだしな~。

死んでしまうわ…ッ
ど、どうか、いい墓に…_:(´ω`」 ∠):_
月は最後まで生きて!私のぶんも戦うのよッ!!
_____って、ほんと何だコレw
くーぴー&ツッキー(月)のコントでしたー。←

ハンカチ素敵でそ?

えー、目指してたわw
バナナ = 美意識高いってwww
よし、もっと食べよ( ˙-˙ )

おいおいおいw
美少女チャウ(-ω-;)(;-ω-)チャウ

そーかな…??(´°‐°`)
あ、確かに月は顔文字使わないね?
私はほんとクセで使っちゃうw
上の文見てもすごい量使ってるねwww

う、うん…っ!
なんか駄作すぎて恥ずかしいけど…。
暇すぎで、ほんと、ガチで、なにもすることなくて、少しでも気が向いたときにでもっ!

くーぴー (プロフ) [2015年3月15日 19時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

月!夜遅くにごめんよ!!(´・ω・`;)
月の作品読んで思わずボードにきてしまったよ。
パソコン大丈夫かー…??
何だろうね急に…。

月から返事来るの楽しみにしてただけに悲しいけど、
しょうがないことだからガマンだぜぃ!
なんてったってくーぴーはもう高2になるからね。
大人だからガマンのひとつくらい((←

みんな月の帰りを待っとるよー。
多分コメ出来るようになったらコメ返し大変ねw
また復活したらお話しようね(*´╰╯`*)♪*。

月が復活するまでくーぴーは更新頑張ろうかなw
月にいつか見てもらっても恥ずかしくないように。
その前にお勉強や部活もあるけど((←

復活したら私へのお返事は後回しでいいからね!
とりあえず月が帰ってくるまで待ってます。
更新も楽しみにしてるッ!
頑張ってね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

夜遅くに長文ごめんなさいでした!

くーぴー (プロフ) [2015年3月19日 1時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU