くーぴーのボード

くーぴーのプロフィール | 発言 (くーぴーの最後の書き込み: 「こーちゃんんんんん&...」 @こーた@しぐシグのボード [2016年3月12日 10時] )
くーぴーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

|'ᴗ')チラッ))))))
聴いた(_・ω・)_バァン

鷂@ゆき (プロフ) [2015年7月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

は、が抜けてたw

鷂@ゆき (プロフ) [2015年8月16日 17時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!
じゃあ新しくつくったアカウント消そっかな…。開く度に電話番号記入して下さいって出てくるし。
ログアウトする。
んで、また新しくすればいいのか。

くーぴー (プロフ) [2015年8月16日 17時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーちゃん何回もごめん!
今使用してる携帯の電話番号の下にさ、「この電話番号はすでに使われています。代わりにメールアドレスをご利用ください。」って赤字で出てくるのね。
で、はーちゃんの言ったとおりその赤字を押したんだけど、なんも反応ないのね。
やばい。もうわけわからなくなってきた()

くーぴー (プロフ) [2015年8月16日 17時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ULOGに画像送ろうか^^;
どこの投稿なら送っていい?

鷂@ゆき (プロフ) [2015年8月16日 17時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとごめんね( ;∀;)
あ、じゃあ本垢の方で今から適当に投稿する
そこにお願いします!

くーぴー (プロフ) [2015年8月16日 17時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりすみなせんm(__)m
撫子っすw
占いツクールのほうもしてたんですね!
勝手ですが、友達申請させていただきます(ー ー;)

茉斧弖璢 (プロフ) [2015年5月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

上手くないもん…(´・_・`)
皆、お世辞ばっかり言ってくる…

茉斧弖璢 (プロフ) [2015年6月27日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー、やっぱり自分の絵に対してって
みんなそんなもんなのかな?
すっごく絵上手い人も自信ないって言うしね。

くーぴー (プロフ) [2015年6月28日 12時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それ分かる!
いや上手いから!ってなる!!

茉斧弖璢 (プロフ) [2015年6月28日 12時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んね!
で、「そっちの方が上手いよ!」とか
言われると落ち込む()

くーぴー (プロフ) [2015年6月28日 13時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かるわ〜
結構、いやいやって思うw

茉斧弖璢 (プロフ) [2015年6月28日 13時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり♪
覚えてるかな?
美皐です。
返信返せなくてすいませんでした!!

みさ (プロフ) [2015年4月29日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

お久しぶりー!!
もちろん覚えてるよ(*^^*)
大丈夫!私も遅くなる時あるし(汗)
気にしないで!
なんだっけ…?
ハイキューの2期の話してたんだっけかな。
やっぱり秋だったね!!((食い気味))

くーぴー (プロフ) [2015年4月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!毒林檎です!
友達申請ありがとうございます(/▽\)♪
これからハイキューについて語りましょう!よろしくお願いいたします!
夜分に申し訳ありません。

とまと (プロフ) [2015年3月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

女子の喧嘩ぼっぱつだよ、もうw
country・・・←
頑張って!!
頭よくなれるならなりたいよっ( 'ω')ギャァァァァァァ
おふwwww馬鹿やなその人www
うちんときは机とか椅子の上のってしたに怪物がいるー!にげろー!とかいう遊びをしてたやつがいたwww
ティンカーベルの粉といわず、ティンカーベルをよこせ←ww

とまと (プロフ) [2015年7月5日 11時] 111番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

女子の取り合いほど怖いものない()
バーゲンとかね。戦場よ笑
ありがと!
さっそく夏休みの講習会で頑張ってくる!
私もなりたいいいいL('ω')┘三└('ω')」
でしょ?wwwwww
あぁ…、やっぱりどこにでもいるんだなw
なるほど!
本体があれば何も心配ないな((

くーぴー (プロフ) [2015年7月19日 17時] 112番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんと、それな(笑)
バーゲン!行ったことないwww
うち今日から夏休みやで!ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
うちも勉強しないとな((
ほんとどこにでもいる(*`艸´)ウシシシ
本体please←←

とまと (プロフ) [2015年7月23日 22時] 113番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

行ったことないのか!
初市とかやばいよw
おー!私は24からだった!
やっと夏休みだねw
北海道って夏涼しいのー?
頑張ろうぜ((
ピーターパンも捕まえよう(

くーぴー (プロフ) [2015年7月29日 18時] 114番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

行ったことない。゚(゚^ω^゚)゚。
そうなんだぁ( ´'ω'` )行ってみたいw
もう8月はいっちゃったけどね←
北海道はね、普通かなwあっつくもなく、すずしくもない、みたいなw
頑張ろ((
ピーターパンwwww

とまと (プロフ) [2015年8月2日 19時] 115番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何処いけばいい?

鳴吉*♡松田翔太様love (プロフ) [2015年3月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マジぃ?いいなぁぁぁぁ!どうでもいいけど…
鳴子章吉
↑ ↑
で、鳴吉です!!

鳴吉*♡松田翔太様love (プロフ) [2015年3月29日 21時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うっへへーい!
おー!それが由来だったのか!!
え、誰かにつけてもらったの?それとも自分で?

くーぴー (プロフ) [2015年3月29日 21時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、自分でだお!本当は鳴子ともう一人の名前入れようと思ったけど思い付かんかったw
最近、鳴子を鳴吉って言ってるからかなww

鳴吉*♡松田翔太様love (プロフ) [2015年3月29日 21時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分でか!いい名前でっせッ!(`・ω・´)b
略し方ねwww
私も鳴吉ってよぼーw

くーぴー (プロフ) [2015年3月29日 22時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジで~!?

鳴吉*♡松田翔太様love (プロフ) [2015年3月31日 20時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はる(・Д・)ノです!
こんばんはー
返信おそくなってすいません汗

はる(・Д・)ノ (プロフ) [2015年3月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当すいません(´・_・`)
えーっと話戻すけど、確かに鎖那さんの歌ってるやつ聞くと、恋したくなるよねーー(((o(*゚▽゚*)o)))
まあ、相手いないけど笑笑

はる(・Д・)ノ (プロフ) [2015年4月2日 8時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いーのいーの笑
んね!声可愛くてホント好きだーーー。
女子高はねー…(´・_・`)
そーいえばはるはエイプリルフールに
嘘ついたりつかれたりしたー?

くーぴー (プロフ) [2015年4月2日 18時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ついたよ!おかんと友達に!
友達には"やばい、留年だわ"って。
おかんには"学校やめたい"って笑
両方信じてもらえんかった泣
くーぴーは?

はる(・Д・)ノ (プロフ) [2015年4月2日 19時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!笑
私も似たような嘘ついたよ笑笑
素晴らしいどんでん返しが待っていたがね…。
留年したって親に言ったらすっごい真顔になられた笑
危うく晩ご飯抜きに((
私も信じてもらえんかったよ泣
来年はもっとクオリティの高い嘘つく笑

くーぴー (プロフ) [2015年4月3日 13時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな笑
来年までにネタ考えとかないとd(^_^o)

はる(・Д・)ノ (プロフ) [2015年4月3日 16時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU