桃乃のボード

桃乃のプロフィール | 発言 (桃乃の最後の書き込み: 「桃乃です。 お気に入...」 @莓ヰのボード [2017年6月1日 22時] )
桃乃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

桃乃様
初めまして。わかな(@__wakapiyo__)です。
占いツクの作品、いつもニヤニヤしながら読ませていただいています(´・∀・`)♡ウキャ
実は私も素人ながらに創作活動をしていて、
今は、chocotというチャットストーリのアプリで作品を書いています。
▼アプリ「chocot」
http://apple.co/2hpFdoE
私は、chocotのアンバサダーとして執筆しているのですが…
今アプリ側が、紹介でアンバサダーの募集しているようで、今回桃乃様もご興味ないかなと思いお声掛けさせて頂きました( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
アンバサダーといってもアプリ内で作品を書いてアップするだけなのですが…笑
もしアプリ内で作品を書いていただきTwitterで配信していただければ、2000円のAmazonギフトコードが貰えます!
突然のご連絡で驚かせてしまったと思うのですが、もしご興味あれば詳細をお送りします٩(ˊᗜˋ*)و

わかな (プロフ) [2017年11月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あれ…下の吹き出しに私の書き込みが表示されないのですが、見えていますか?

(プロフ) [2017年5月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私のオリキャラが5人いるのですが、桃乃さんのオリキャラはどんな感じのキャラですか?

(プロフ) [2017年5月22日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

三人しか居てません(^q^)(^q^)
なるさんに合わせて考えますよっ!!
なるさんの一番のお気に入りのオリキャラはどんな子ですかね?

桃乃 (プロフ) [2017年5月22日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入りは三日月(ミカゲ)と鳳蝶(アゲハ)で描きたいなぁと思ってるのは太陽(ヒナタ)です!

(プロフ) [2017年5月22日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

男の子ですか?女の子ですか?
すいません、その子だけ見つける事が出来ませんでした(´・ω・`)
あっ良かったらまた時間有るときに三日月くん描かせていただいてもよろしいでしょうか?←

桃乃 (プロフ) [2017年5月22日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

三日月→男 鳳蝶→女 太陽→男です!
本当ですか!?ありがとうございます!

(プロフ) [2017年5月22日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先ほどイメログの方で企画に参加させていただいた、湯豆腐です。コチラの方で企画のお話が出来たりしたら、嬉しいです。

aa (プロフ) [2017年5月21日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わからぬ。なんか、僕は桃乃って調べたら出てきたから、、、

aa (プロフ) [2017年5月21日 18時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやんっ、見つかっちゃった☆

桃乃 (プロフ) [2017年5月21日 18時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww
あれかね?なんかつぶやく(?)しないとだめなんかね。お題作成しないとだめみたいな?

aa (プロフ) [2017年5月21日 18時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

URLバシッと貼ったら出来た!!(^q^)
ややこしすぎてわけわかめ(死語)

桃乃 (プロフ) [2017年5月21日 19時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なっ!?そんな簡単だったのか!?くそっ!!COMMUめ!!ややこしい!!
くそっ!!わけわかめ!!!!
〜( ~・ω・)~ワカメ~ユラユラ~

aa (プロフ) [2017年5月21日 21時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじでわからんんんん!!!
画像の載せ方わからんんん!!!!

桃乃 (プロフ) [2017年4月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

手が小さすぎてMy包丁握っても皮剥きするときに親指が届かないという悩み。
マンガみたいに指を詰めて腫れさせれば届くんじゃないかという小1脳。

桃乃 (プロフ) [2017年3月20日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードの使い方と
イラストの描き方、載せ方とか
全然解らぬ。

桃乃 (プロフ) [2017年3月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU