桃乃のボード

桃乃のプロフィール | 発言 (桃乃の最後の書き込み: 「桃乃です。 お気に入...」 @莓ヰのボード [2017年6月1日 22時] )

メッセージ一覧

先ほどイメログの方で企画に参加させていただいた、湯豆腐です。コチラの方で企画のお話が出来たりしたら、嬉しいです。

aa (プロフ) [2017年5月21日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!!!
私も、探したのに見つかりませんでした!!!笑

桃乃 (プロフ) [2017年5月21日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!えと、こちらはタメおkなんですが、タメ宜しいでしょうか?

aa (プロフ) [2017年5月21日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、タメでお願いしますっ!!
関西弁で言葉が悪いのですが大丈夫ですか?

桃乃 (プロフ) [2017年5月21日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然いい(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ←(こんなテンションだが、仲良くしてやってほしい。)

aa (プロフ) [2017年5月21日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそキチガイ変態野郎だけど
今更後悔しても遅いぜぇええww

桃乃 (プロフ) [2017年5月21日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こっちも結構なキチガイだぜぇー!!
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
そると、好きな銀魂のキャラは、沖田と、神威だお!!

aa (プロフ) [2017年5月21日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

んじゃ、それでいこっか!沖田と神威におそ松さんパーカー着せたい!!
(いま思い付いただけ)

桃乃 (プロフ) [2017年5月21日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うおお!!なんていい考え!!!さっすがぁー!!じゃあ、それにしよう!!(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

aa (プロフ) [2017年5月21日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

サクサクきまったぜぇええ
先に描いてもらったら合わせて描くお!!
それでもいいかの?

桃乃 (プロフ) [2017年5月21日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
じゃあ、どうやって分担するの?

aa (プロフ) [2017年5月21日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU