桃乃のボード

桃乃のプロフィール | 発言 (桃乃の最後の書き込み: 「桃乃です。 お気に入...」 @莓ヰのボード [2017年6月1日 22時] )

メッセージ一覧

あれ…下の吹き出しに私の書き込みが表示されないのですが、見えていますか?

(プロフ) [2017年5月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込みは見えてないですね………
こちらは見えましたが!!

桃乃 (プロフ) [2017年5月21日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

文章が長すぎると表示されない感じですか?

(プロフ) [2017年5月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もしかしたらそうかもしれないですね( ;∀;)
わざわざ長文を打っていただいたのにすいません( ;∀;)

桃乃 (プロフ) [2017年5月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!「コミュを使ってなかったから見つからなかった」

(プロフ) [2017年5月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

を言いたかっただけなので!

(プロフ) [2017年5月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません。ありがとうございますっ!!
えっと………合作の方はどうしましょうか?
何か思い描く物が有れば教えてくださいっ!

桃乃 (プロフ) [2017年5月21日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私のオリキャラが5人いるのですが、桃乃さんのオリキャラはどんな感じのキャラですか?

(プロフ) [2017年5月22日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

三人しか居てません(^q^)(^q^)
なるさんに合わせて考えますよっ!!
なるさんの一番のお気に入りのオリキャラはどんな子ですかね?

桃乃 (プロフ) [2017年5月22日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お気に入りは三日月(ミカゲ)と鳳蝶(アゲハ)で描きたいなぁと思ってるのは太陽(ヒナタ)です!

(プロフ) [2017年5月22日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

男の子ですか?女の子ですか?
すいません、その子だけ見つける事が出来ませんでした(´・ω・`)
あっ良かったらまた時間有るときに三日月くん描かせていただいてもよろしいでしょうか?←

桃乃 (プロフ) [2017年5月22日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU