もち副部長♡のボード

もち副部長♡のプロフィール | 発言 (もち副部長♡の最後の書き込み: 「よろしく U先生いな...」 @もち副部長♡のボード [2021年6月3日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんは!

夢月人 (プロフ) [2020年2月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

萌月さん!
間違えてすいません!

夢月人 (プロフ) [2020年2月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそすいません!遅くなりました!
るぅころ好きなんですね!分かります(。’▽’。)♡
尊すぎるよね。
最近は公式ペアの絡みしかないのがつらたん…•๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

もち副部長♡ (プロフ) [2020年2月25日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分かりみ深い。るぅころぉぉ~!
うん。るぅころは、結婚すれば良いんだよ。(真顔)

夢月人 (プロフ) [2020年2月25日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだよ。公式ペアなんて、ななジェルしか認めないんだから!
そういえば、後輩(男)にるぅころ見せたら
「この二人双子ですか?」って言われました(´・ω・`)

もち副部長♡ (プロフ) [2020年2月25日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

えまって!わかりすぎる!
ななジェルの件も双子の件も!

夢月人 (プロフ) [2020年2月25日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うぉううぉう!そうだろそうだろ!?ヾ(≧▽≦)ノ
最近占ツクでるぅころのBL小説書こうか迷ってる所。
ころちゃんは受けでるぅと君が攻めっていうのが良いと思うんだ

もち副部長♡ (プロフ) [2020年2月25日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

え!書くの!?絶対みるわー!
るぅころかい?良いじゃないか。
このお姉さんにみせなさい。(殴

夢月人 (プロフ) [2020年2月25日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なんなら、リクエストとかしていいですよ!…あ、良かったら一緒に作ります?w

もち副部長♡ (プロフ) [2020年2月25日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

題名はどうしよ…?

もち副部長♡ (プロフ) [2020年2月25日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

合作!?良い!
題名か…どういう内容なんですか?

夢月人 (プロフ) [2020年2月26日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU