もち副部長♡のボード

もち副部長♡のプロフィール | 発言 (もち副部長♡の最後の書き込み: 「よろしく U先生いな...」 @もち副部長♡のボード [2021年6月3日 23時] )
もち副部長♡のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!
イラストのほうでコメントしていただきました元ぱーぷるうさぎ。です!
友達申請させていただきましたので、
よかったらOKしてもらえませんか?

👋 (プロフ) [2020年5月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おkですよ~(。’▽’。)

もち副部長♡ (プロフ) [2020年5月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

部活について話そう!

ピッチャーマグロ (プロフ) [2020年4月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私はAndroid使ってるよ。でもほとんどの人はiPhoneだと思う。私は今のところ数Aが1番いい。中1ぶりに90点台いった。1番怖かった古典もギリギリで赤点回避できたー。そっちは赤点何点から?私のところは40点未満。LINE始めたら教えて!そっちの方が話しやすいと思うし。

ピッチャーマグロ (プロフ) [2021年5月21日 23時] 251番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちの所の数Aの先生中学のm先生みたいな癖の強い人だし、勉強よりも課題を早くやってほしい精神の先生だから難しいんだよねー(´;д;`)
35から下が赤点だよ
例の先輩の学校は50点って噂で聞いたけど本当だとしたらやばくないか?
この間会った時はありがとう!制服似合ってたよ!
スマホは土曜日に買うから、買ったら早速ライン入れるねー

もち副部長♡ (プロフ) [2021年5月27日 0時] 252番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちなみに中学校は何か変わったことあった?
あの先生は何年生の担任になったーとかどこかの学校に行ったとか
s先輩と話が続かなくって(汗)

もち副部長♡ (プロフ) [2021年5月27日 0時] 253番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

赤点50点はやばいね。私3科目くらい赤点になるんだけど。今回1番低いのが45点だった、人生で1番低い…。中学校は顧問だった先生は2年生、M先生(国語)は1年生、その他去年3年生だった先生はだいたい1年生にいったみたいだよ。私のもと担任はもういないみたいだけど。部活は今コンテストにむけて原稿書いてるんだって。Kくんはもう出ないってことになってるらしいけど。今年はコロナで出る人が少ないから全国に行きやすくなってるらしい。あとLINEよろしくね!前に機種変更したときにLINEのデータ全部消えちゃって中学の時のKちゃんとかのLINEもうないんだよね、LINEが消えたことによって友達激減りしたから、LINEする人Fちゃんと部活と親、妹くらいしかいないし。よろしくおねがいします!

ピッチャーマグロ (プロフ) [2021年5月27日 7時] 254番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしく
U先生いないの寂しいね
まあいっか

もち副部長♡ (プロフ) [2021年6月3日 23時] 255番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!

夢月人 (プロフ) [2020年2月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

これから少しずつでもいいから無観客ライブして欲しい。
ライブ行けない子も、初見さんもこのライブを気にハマってくれる子も
いるんだぜ
それに尊い所も見れるし
盗撮被害もなくなるよ!?(顔バレはあるかもだけど…)

もち副部長♡ (プロフ) [2020年3月23日 14時] 154番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

学校は今週中まであるから午前中はインできない(´・ω・`)
午前中は頼んだぜ((え

もち副部長♡ (プロフ) [2020年3月23日 14時] 155番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あいよ。

しずく (プロフ) [2020年3月23日 14時] 156番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

諸事情からもう浮上しない。
ごめん。小説とか…。

しずく (プロフ) [2020年3月23日 22時] 157番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ…こちらこそごめんね。ありがとね

もち副部長♡ (プロフ) [2020年3月24日 2時] 158番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわー!
こっちでお話しよう!

円堂天利 (プロフ) [2020年2月9日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おひさー!
ホントだね、やることなさすぎて草津刈り〜www
塾も今日で最後!!

円堂天利 (プロフ) [2020年2月29日 17時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

_人人人人人人人人_
> 友との突然の別れ <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

もち副部長♡ (プロフ) [2020年3月7日 0時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

???

円堂天利 (プロフ) [2020年3月7日 0時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

休校でテンションがおかしくなりました…

もち副部長♡ (プロフ) [2020年3月10日 22時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひさしぶり!

もち副部長♡ (プロフ) [2020年12月20日 13時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!

こなちゃん (プロフ) [2019年12月12日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわあああああああああああ!

もち副部長♡ (プロフ) [2019年12月12日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU