ネオンムーン@夜更し同盟のボード

ネオンムーン@夜更し同盟のプロフィール | 発言 (ネオンムーン@夜更し同盟の最後の書き込み: 「ごめんなさい。しばら...」 @ネオンムーン@夜更し同盟のボード [2021年1月25日 23時] )

メッセージ一覧

ボードへの書き込み失礼致します。「蹂躙せよ、敵育成校高校2年A組。」の主催を務めております白銀です。
ネオンムーン@夜更かし同盟様に提出いただきましたCSに修正していただきたい点がございましたのでボードにお邪魔させていただきました。

まず初めに、本企画シリーズでは「霊感」という特殊枠は用意しておりません。
「霊感」は特殊枠では無く通常の設定になりますので、該当箇所の削除をよろしくお願いいたします。

次に、霸綾和さんの容姿説明に使用している画像についてです。
「たょ錬成」様を使用していらっしゃるようですが、メーカー様のお名前がどこにも記載されていません。
本企画では、メーカー様を使用する場合はメーカー様側の利用規約に関係なくお名前の記載を必須としております。至急記載をお願いいたします。

三つ目に、霸綾和さんの性格についてです。
霸綾和さんは明朗快活な性格を演じる面倒くさがり屋とのことですが、これは詳しくはどういうことなのでしょうか? 面倒くさがりな霸綾和さんが「『明朗快活』という性格を演じる」という非常に面倒くさいであろうことをして過ごすことという選択をした理由がわかりません。
これだけでは矛盾しているように思われますので、修正もしくはわかりやすい説明をお願いします。

修正点が複数あり大変かとは存じますが、どうか修正の程よろしくお願いします。
また、CSの確認が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。今後このようなことが無いように努めますので、どうかこれからも当企画をお楽しみいただけますようよろしくお願いいたします。

白銀刹那 (プロフ) [2020年12月21日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ごめんなさい…!返信遅れましたちょっと勉強やピアノがありまして…入らせて貰ってる身なのにすいません!今日か明日くらいにCSは直しますのでよろしくお願いします。

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年12月28日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

訂正致しました。訂正がちゃんと出来ていなかったり、まだ訂正点がありましたら申して下さると有り難いです。

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年12月29日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

修正ありがとうございます。
内容の方は問題ありませんでしたが、追加の修正点が発見されてしまいましたのでお伝えさせていただきます。

CSのキーワードに「募集企画」という言葉を設定されていますが、これは検索汚染につながる可能性があるため当企画では禁止しております。該当キーワードの取り下げをお願いいたします。

白銀刹那 (プロフ) [2020年12月30日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました。後日直し次第連絡致します。

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年12月31日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです。前回連絡させていただいてから12日が経過しましたが、調子はいかがでしょうか?
本日中にお返事を頂けない場合は該当キャラクターの参加取り消しも考慮させていただきますのでご了承ください。

白銀刹那 (プロフ) [2021年1月11日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい…!ちょっと試験とピアノの試験でいそがしくて…!今日必ず書きますのですいませんが大目に見てくださると有り難いです。

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2021年1月12日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

直しました。遅くなり本当に申しわけありません。また何かありましたらお申し付けください

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2021年1月12日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

確認いたしました。修正、ありがとうございます。特に問題等ございませんでしたので、このまま承認させて頂きます。
当企画に参加していただきありがとうございました。これからも当企画をお楽しみください。

白銀刹那 (プロフ) [2021年1月16日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU