ネオンムーン@夜更し同盟のボード

ネオンムーン@夜更し同盟のプロフィール | 発言 (ネオンムーン@夜更し同盟の最後の書き込み: 「ごめんなさい。しばら...」 @ネオンムーン@夜更し同盟のボード [2021年1月25日 23時] )

メッセージ一覧

ボードへの書き込み失礼致します。「蹂躙せよ、敵育成校高校2年A組。」の主催を務めております白銀です。
ネオンムーン@夜更かし同盟様に提出いただきましたCSについて質問と修正していただきたい点がございましたのでボードにお邪魔させていただきました。

まず初めに修正点から述べさせていただきます。
【容姿】欄に画像が表示されておりません。恐らく原因は「ヒロアカ」タグを立てたことであるかと思われますので、該当タグの取り下げをお願いいたします。
また、容姿は画像のみではなく文章でも説明していただけると大変助かります。お手数をおかけいたしますが、そちらもよろしくお願いいたします。

次に、蘭霸さんの「クラスの人達にも比べられていき、それでもっと自己肯定感がなくなった。」という設定について質問をさせて頂きます。
この「クラスの人達」とは、今の脳無高校2年A組の生徒なのか、それとも蘭霸さんの小・中学校時代のクラスメイトなのかがよくわかりません。そのどちらを意味しているのかによっては設定の変更をお願いする場合がございますので、どちらを指しているのかを示していただけると大変助かります。

以上2点、お時間の許すときに対応して頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。

白銀刹那 (プロフ) [2020年12月2日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

了解いたしました!返信遅くなり申し訳ありません!

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年12月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それと兄の方の再参加は可能でしょうか?

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年12月4日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

訂正しました。まだ何かあったら教えて下さい。

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年12月4日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

確認いたしました。
修正ありがとうございます。特に問題等御座いませんでしたので、後程企画の方に記載させて頂きます。
また、再参加については既に企画のコメント欄にて回答しております。お手数をおかけいたしますが、そちらの方をご確認ください。

白銀刹那 (プロフ) [2020年12月4日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU