花巻のボード

花巻のプロフィール | 発言 (花巻の最後の書き込み: 「ほんとにね〜、 でも...」 @trappola \の話題 [2021年10月30日 0時] )
花巻のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

twist \

花巻 (プロフ) [2021年1月10日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

謙遜なさるなでござる(^-^)
僕は男梅サワーがすきです、檸檬堂も何回か買いましたすきです、いない!姉ちゃんいる!
それは可愛いって言ったら許してくれる拗ねなの?許してくれるなら存分に拗ねてください(^-^)

(プロフ) [2021年6月13日 18時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なさっとらんでござる(^-^)
男梅サワー美味しいよね たまに飲みたくなる、檸檬堂のホームランサイズを昨日初めて見つけちゃって嬉しくなって3本買って即飲みました幸せ、絶対下にいると思ったのに上にいたのね!
可愛いと言われたところで??だけど、時間経てば許すタイプの人間だからオールオッケー(?) でも拗ねてる間放置はちょっと悲しいかな(^_^;)

花巻 (プロフ) [2021年6月13日 19時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実際俺は3人ぐらい切られてござる(^-^)
檸檬堂って味沢山あったよね?何味好きなの? 姉ちゃんが俺によちよちしてたから俺も弟か妹欲しいな〜ってエアーよちよちたくさんした
拗ねてるのに意地悪で放置とかはしませんよ(^-^)基本俺もかまって欲しい人間だから

(プロフ) [2021年6月13日 21時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私なんて今話してる人出木杉せんぱいともう1人しかいないでござる(^_^;)
あった!定番レモンがいちばん美味しい、エアーよちよち#とは 誰もいない空間にやってるってこと?やばくない??
それは最高、拗ねてる子を放置する人はよくないと思う(^-^)
仲間じゃん、私もかまちょタイプ( ᷇࿀ ᷆ )

花巻 (プロフ) [2021年6月15日 21時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりです
俺含めて2人と話してるのに全然来れなくてごめんな
エアーよちよちは自室で他に誰も居ないことを確認してからぬいぐるみか空気をよちよちすることです正解!やばくない!!
今おれはかまちょだよ〜〜!

(プロフ) [2021年9月25日 12時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そしたら私に貢いでよ、ダーリン♡(舜は復活の呪文を唱えた)夢の国なんてどうせお金のない私たちのことを嘲笑ってるだけなのよ!(お葬式は行くよ、滝のように涙を流すね)縁側でのんびりしてる猫だよかあいいねよちよち、毎日お部屋で運動会する体力ないなぁ♡沢山お食べ、昔話並みの大盛りご飯を、傷の舐め合いってなんかえろいよね(???)
それはシンプルに可哀想に、看護学生(笑)の私が優しく看病してあげるからね♡(?)

花巻 (プロフ) [2020年4月18日 19時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

聖女さまの権力強すぎひん?今日もまた壁に小指強打したばっかなんやけど呪い効いちゃってるやん抑えて、、!(^-^)

咋谷 (プロフ) [2020年4月20日 12時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

祥木くんちゃんと戻ってきてくれたし、仕方ないから抑えてあげるね( ᷇࿀ ᷆ )
このままだと小指そろそろ死んじゃうのでは、、、

花巻 (プロフ) [2020年4月20日 12時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

優しい聖女さまありがとう これお礼の油揚げです(^-^)
ほんとな労ってあげたいんやけどスリッパ履いてると奇襲に遇うから履けんくて詰んでる、、、

咋谷 (プロフ) [2020年4月21日 1時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お礼に油揚げとか、聖女って言うより稲荷さまって感じかな、こんこん(?)
奇襲って何どういうこと、、え、祥木くん黒の組織に命狙われてるの??(?)

花巻 (プロフ) [2020年4月21日 14時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU