花巻のボード

花巻のプロフィール | 発言 (花巻の最後の書き込み: 「ほんとにね〜、 でも...」 @trappola \の話題 [2021年10月30日 0時] )

メッセージ一覧

👐 (プロフ) [2020年4月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

招待ありがたや 気付くの少し遅くなって申し訳ない

👐 (プロフ) [2020年4月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、此方こそ
来てくれるだけで本当に有難いわ、

花巻 (プロフ) [2020年4月13日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

蹴るなら最初から募集せんといてほしいよな~ 久し振りに来たからほんま招待が嬉しいよこちらは

👐 (プロフ) [2020年4月13日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言って貰えると嬉しい、
私も1週間前に出戻りしたけど、蹴る人と皆男の子しか招待しないから話す人居なくて、笑

花巻 (プロフ) [2020年4月13日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ただでさえ過疎ってんのに人選びされたらたまったもんじゃないよな分かる 返信遅めだけど沢山話したいわ舜ちゃんと

👐 (プロフ) [2020年4月13日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとにね、昔は此処も賑やかだったのに、、
良い人すぎて全私が泣いた、私もお兄さんとたくさん話せたら嬉しい

花巻 (プロフ) [2020年4月13日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

賑やか過ぎて募集板で募集してもすぐ流されてしまったのも懐かしいよなもう 歳を感じてしまう、、毎日くるから毎日来てねとかヤンデレ風な事言っとくわ

👐 (プロフ) [2020年4月13日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとに懐かしい、あの頃は若かったのに、気付いたらもう21で老いを感じるよね、
今世間を騒がせてるコロナ先輩のせいで学校もバイトも全部お休みで暇だから、毎日来るよ、任せて

花巻 (プロフ) [2020年4月14日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

とても分かる お友達作っても作っても増えていく一方だったのに今じゃ減る一方で若い頃に戻りた過ぎる、、
コロナ先輩に感謝する日がくるなんて 今年いっぱい猛威を奮いそうだね

👐 (プロフ) [2020年4月14日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとにね、通知が尽きなかったあの頃に戻りたいわ、、
それね、いつになったら収束してくれるんだろう、実習とか就活あるから色々厳しい現実、、

花巻 (プロフ) [2020年4月14日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU