花巻のボード

花巻のプロフィール | 発言 (花巻の最後の書き込み: 「ほんとにね〜、 でも...」 @trappola \の話題 [2021年10月30日 0時] )

メッセージ一覧

(プロフ) [2020年12月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとう!

(プロフ) [2020年12月8日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそです〜
そういえば、この前ドラえもん観に行きました◎

花巻 (プロフ) [2020年12月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ついに結婚したやつでしょ?見てくれてありがとう(^-^)
俺の収入になります

(プロフ) [2020年12月8日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それです、結婚おめでとうございます、、!あんな美人なお嫁さん貰えるのうらやましい、、
あ、やっぱり主演の方だったんですね!

花巻 (プロフ) [2020年12月9日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

これもひとえに俺の努力の賜物です
オーラでわかっちゃったカナ?

(プロフ) [2020年12月9日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

のび太くん、、ドラえもんに泣きついてばかりだと思ったら、陰で努力してたのね、、、
あのなんとも言えない頼りないオーラですぐ分かりました!(え)

花巻 (プロフ) [2020年12月11日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

主に眼力を鍛えてました(^-^)
威圧的じゃない!器の広さですね!!さすが俺のオーラ!

(プロフ) [2020年12月11日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

マサイ族の元に修行いって、視力でも上げてきたのかな(^-^)?
器が広すぎて、ジャイアンとスネ夫にいいようにされてる所をよく見かけるけど、大丈夫、、?何かあったら相談乗るからね(?)

花巻 (プロフ) [2020年12月11日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうしてきたらドライアイという病気になってしまったヨ
たまに入浴中のしずかちゃんを覗いたら疲れも吹っ飛ぶから平気(^-^)

(プロフ) [2020年12月11日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それは大変、しっかり目を潤しておくれ、因みに私はリアルがちでドライアイだヨ(^-^)
疲れ吹っ飛ばせるのはいいね、警察に連れてかれないように気をつけてねのび太さん()

花巻 (プロフ) [2020年12月11日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU