花松ロンのボード

花松ロンのプロフィール | 発言 (花松ロンの最後の書き込み: 「初めまして! 「極道...」 @真田鬼姫のボード [2023年10月7日 0時] )
花松ロンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは

あす(元ハルキ) (プロフ) [2018年11月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

読んでみてください

あす(元ハルキ) (プロフ) [2018年12月1日 16時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かった!
あんな感じで全然大丈夫!
グッジョブだよ!

花松ロン (プロフ) [2018年12月1日 17時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

あす(元ハルキ) (プロフ) [2018年12月1日 18時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新よろしく

あす(元ハルキ) (プロフ) [2018年12月19日 22時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新よろしくお願いします

あす(元ハルキ) (プロフ) [2019年1月3日 1時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、こんにちは!”心を閉ざした少女の物語”の夢主のイメ画を描こうと思っているのですが、髪型指定ってありますか?前髪とか、ストレートとかって・・・・

レイナ (プロフ) [2018年6月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!!

レイナ (プロフ) [2018年6月26日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応書けたんですが、URLを送るのは、見てからにしますか?
それとも今URL、送りましょうか?

レイナ (プロフ) [2018年6月27日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、今送って貰えると嬉しいです!!!!!!

花松ロン (プロフ) [2018年6月27日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!!ちょっと、待って下さい☆

レイナ (プロフ) [2018年6月27日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(image:http://☆uranai.nosv.org/uploader/common/e/8/1/e81bc066bbb281183fec8603d76a6eaf.jpg)
☆は消して使ってもらえると嬉しいです!!
イメージと違うかもしれませんが、申し訳ありませんm(。_。)m

レイナ (プロフ) [2018年6月27日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません、イラスト合作の仮名です。
六人彩色に参加したいという方がいたので、メンバーが増えるかもです…!
事後報告すみませんm(__)m
その時はよろしくお願いします。

不条 (プロフ) [2017年12月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!!!!

花松ロン (プロフ) [2017年12月2日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ロンちゃん。来たよ。僕で良ければ話してね。

坂口純 (プロフ) [2017年6月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

純さん!久しぶりですうぅぅぅぅ(T-T)今まで更新せんでごめんね

花松ロン (プロフ) [2018年5月3日 9時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとマジでごめん。えっと、もう1話更新させてもらおうと思うんだけど。今まで更新しなかったから

花松ロン (プロフ) [2018年5月3日 9時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そへでも大丈夫かな?

花松ロン (プロフ) [2018年5月3日 9時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん、大丈夫やよー

坂口純 (プロフ) [2018年5月3日 16時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと‼

花松ロン (プロフ) [2018年5月3日 16時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

掛け持ち馬鹿作者の花松ロンですっ!!!
HQ,WT,ワンパンマン,ヒロアカ,ユーリ大好きです!
誰かー語ろうぜぇぇぇぇぇぇぇぇ←
相変わらず黒髪&アシメ最高(真顔)

花松ロン (プロフ) [2017年6月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうも、作品掛け持ちやろう花松ロンですドモ(*・ω・人・ω・)ドモ
HQ,WT,ワンパンマンがめっちゃ大好きです!!!
誰か一緒に語ろうや←
最近の悩みが増えてきた気がするし、黒髪&アシメマジ最高(真顔)←
作品更新遅いと思うけどよろしく〜(`・ ω ≦ )-☆

花松ロン (プロフ) [2017年3月31日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はーい(*Ü*)ノ""
お互い受験頑張ろうね!ww

。・:・雪沢りと。・:・ (プロフ) [2017年6月15日 7時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りと〜久しぶり〜(≧∇≦)
元気かね??

花松ロン (プロフ) [2017年10月13日 18時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんー!
元気だよ(○´艸`)ロンさんは?体調ぶっ壊しちゃった??ww

。・:・雪沢りと。・:・ (プロフ) [2017年10月16日 6時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

体調、崩したことが何回もあったわwww
喘息持ってるから特にwwwwww

花松ロン (プロフ) [2017年10月16日 10時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジかよ。冗談のつもりだったんに←
まあ、お疲れ様でした m(uωu`*m)
これからの時期、ますます気をつけてねー!

。・:・雪沢りと。・:・ (プロフ) [2017年10月16日 16時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まおるです!
きちゃったよボード(*´▽`*)
これからよろしくね!

まおる (プロフ) [2016年11月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

頑張ったなんてなんか照れてまうわ〜w味方か、せやな!ありがとう!!受験か…こればっかりは頑張らなあかんな〜((トオイメ 筋トレかーポカリパイセンみたいやなwww筋肉痛になったら動くとええんやて。柔道部の友達が言っとた!!

花松ロン (プロフ) [2017年4月26日 21時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

照れとけ!w←
受験だけはな、やれば出来るからな
最初からやっとけば最後に詰め込むという私のような馬鹿なことはしなくていいからうん。←がんばw
まぁみんな一緒やから、ひとつおーきなイベントやとおもって頑張るしかないわw
私もめっちゃ嫌やったからw
おお!頑張って動くかぁ…w

まおる (プロフ) [2017年4月28日 21時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まおるーーーーーーーーーーハ━━ヾ(。´囗`)ノ━━イ
久しぶり!!ごめん返信できなくて。Wi-Fi使えんかったのと、受験勉強で…
しかも今日テストがあってさ…(・ω・`)
やだね、受験生・・・大変だわw

花松ロン (プロフ) [2017年5月18日 21時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それからさ……笑えんくなった。どんなに笑ってもすぐ元に戻る。真顔っていうか無表情っていうか…友達と遊びに行ったりして「楽しいね!」って言われても、何が楽しいのか分からなくなっちゃったw楽しいって感情が分からん…

花松ロン (プロフ) [2017年5月18日 21時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然いなくなってごめん!!
暫くログアウトしてたの…
心配かけてごめんね…
ロン、大変だったのに力になれなくてごめん
今、どういう状況かわかんないけど、これからもなにか力になれるといいなって思ってるから
笑えなくなるのってつらいよね。私もそういう時期あったから。
自分が笑ってても心の中でなんで私笑ってるんだろ…とか思う時あった。
環境がかなり変わって、私の場合良くなったんだけどね
そんな風になるといいんだけどね…
とりあえず心配かけてほんとごめん!!!

まおる (プロフ) [2017年6月24日 22時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU